スポンサーリンク

ポセイドン続報 盾ストックなど

エレコ「パチスロアナザーゴッドポセイドン」に関する続報です。

ポセイドンと言えば海底鬼岩城!

『アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-』は、ART「GOD GAME」をメインに出玉を増やしていく。1セット50G+αで純増枚数は2.0枚。GG中の新要素としてセットストックのほかに「盾ストック」を搭載。盾は規定ゲーム数消化後の自力引き戻しゾーン「アトランティスゾーン」で使用するもので、ストックの分だけ引き戻し抽選が受けられる。

さらに、突入した時点で111G以上が確定し、抽選に漏れるまで111G上乗せがループする上乗せ特化ゾーン「トライデントアタック」など多彩な特化ゾーンを搭載し、新基準機でもGODの名に恥じないスペックを実現している。もちろん1/8192のGOD揃いは健在で、GG100G+ストック3個以上(うち1つ以上はトライデントアタック突入)が確定する。

トライデントアタックは111G×α回という感じでふあふあ風味、盾ストックは獲得した分だけ引き戻し抽選ということで・・・勝舞魂的な立ち位置になるのでしょうか。GOD恩恵にもトライデントアタック1回が必ず入っているようですので、最低保証枚数は500枚ということは無くなりそうです。

関連:筐体画像



スポンサーリンク