スポンサーリンク

シルバーダイヤモンド・沖海4甘噂

三洋「CRシルバーダイヤモンド」「CRスーパー海物語IN沖縄4甘デジスペック」に関する噂情報です。

甘沖海4、大量に来そうだねー

三洋物産の『CRシルバーダイヤモンド』が検定通過した模様です。これが次機種では?と噂が浮上してきました。発売時期が気になりますね。

従来までは『CRスーパー海物語IN沖縄4』の甘デジスペックがGW後に登場?という話が有力だっただけに、その前に登場する可能性も出てきましたからね。

シルバーダイヤモンドに関しては検定通過したものの、未だ全貌は謎。それは置いといて、沖海4甘ですよ!前作「3」の甘は10万台を超える導入があったので、今回も大きな台数になりそうですよね~。色々怖いです(笑)




スポンサーリンク