スポンサーリンク

パチンコ離れ
0:2017/01/07 19:59 ID:
日本人のパチンコ離れが激しいですが、皆様はもうパチンコ離れ出来ましたか?

いつまでパチンコ続けますか?
 
1:2017/01/07 20:30 ID:
まだパチンコ止めてないけど、そろそろやめるよ! 行く回数も減ってるし。
 
3:2017/01/07 20:54 ID:
朝の並びが減ったけど、みんな何処にいったんだ(´・ω・`)?
 
4:2017/01/07 21:05 ID:
>>3
あの世
 
5:2017/01/07 21:10 ID:
怖~よ
 
6:2017/01/07 21:44 ID:
今日仕事帰りに行ったらいつも通りSTスルー、赤保留外し
はいはい・・今日も変わらねぇ・・

んで帰り際にシマを見てたら1シマに1~2人程度

あ~、この人数で店員の給料や新台を入れ替える資金を提供しなきゃいけないんだから、勝たせてくれるわけないわな~ って急に思った

そろそろやめ時かなぁ

 
8:2017/01/07 22:07 ID:
斬馬剣と牙狼保留外した

この遠隔マシンがぁ
 
11:2017/01/07 22:31 ID:
パチンコ屋がサクラにしかださないからや!
 
12:2017/01/08 00:40 ID:
だって勝てないもん
客が減るのは当然でしょう
 
13:2017/01/08 00:53 ID:
1シマに1~2人しかいないのに出せる訳ないじゃん
来る客来る客からひたすら抜かないと利益でないからやっていけない
現場はほんと苦しいんですよ
それでも依存症の奴は金落としていってくれるから助かってる
利益はほとんどでなくなったが存続はできるのが現状
 
14:2017/01/08 03:49 ID:
>>13
個別に抽選してるなら客数なんて関係無いはずだが、
店はギャンブルするつもりないからなw

つまり、イカサマ
 
15:2017/01/08 04:24 ID:
>>0
もうやめる


金が勿体ない
 
16:2017/01/08 08:55 ID:
言うほど客は減ってないな~(少し減)今の半分位になればカウントダウン始まるのにな。
 
17:2017/01/08 13:58 ID:
そらそうよ、勝てないからね。まともな人はパチンコしなくなってますよん
 
19:2017/01/08 15:00 ID:
客はかなり減ったけど。客少ないから勝てる気がしないんだよなぁ
 
20:2017/01/08 18:53 ID:
>>19
え?何を言いたいのかさっぱり分からないが、客が減って勝てるとでも思ってたんか?
 
21:2017/01/08 19:02 ID:
コースに平均2~3人ひどいコースは1人もいない
履歴0のオンパレード!
平日はこんなホールばかりですね…
 
22:2017/01/08 22:11 ID:
客いないから
勝てる気しない。
以前みたいな活気がない
 
24:2017/01/08 22:15 ID:
依存症にも現実がみえてきたのかな笑
 
25:2017/01/08 22:15 ID:
昔のが勝ててたよ。間違いない
店は今も昔も大儲けだが
 
27:2017/01/08 22:50 ID:
どんどん止めていけばいいのさ
 
29:2017/01/09 00:27 ID:
客すくねー
 
30:2017/01/09 02:33 ID:
これからが本番だぞ!
今から驚いてどうする。
 
31:2017/01/09 03:21 ID:
客いね~な
 
32:2017/01/10 01:20 ID:
良いことじゃないか
♪~( ̄。 ̄)

 
33:2017/01/10 01:22 ID:
タバコくせーし
 
38:2017/01/10 22:20 ID:
負け単価の急加速
 
39:2017/01/11 01:06 ID:
つまんねーし、わうるさいわタバコ臭いわ
朝から並んでるカスとか哀れ過ぎたろ
 
40:2017/01/11 05:53 ID:
夜中から並んでる
重症な奴らも居るらしいね!
 
41:2017/01/11 06:13 ID:
看板機種の設定に期待して夜中から並ぶアホな奴等を重症と見るか 入ってるかもわからないガラガラ店に期待して勝負しに行く奴等を重症と見るかは あなたしだい😱
 
42:2017/01/11 09:31 ID:
勝てた。遊べた。そんな時代はとうに終わっています。依存性の為、行きたい衝動を抑えながら頑張っていますが、今だに苦しい生活です。
みなさんもパチンコ依存性には十分に気を付けてください。
 
43:2017/01/11 20:06 ID:
>>42
そうですよね 早く気が付いて欲しいね。
 
45:2017/01/11 22:17 ID:
わてもパチンコ止めた
 
47:2017/01/11 23:02 ID:
アレじゃ客がいなくなって当然かな‥と。

久しぶりに休みが取れたので軽い気持ちで打ちに行き、酷い目にあってきましたわ。
 
48:2017/01/11 23:50 ID:
まともな当たり方じゃないから、皆気付いている
新基準機もパッと是ずだし
 
49:2017/01/12 01:00 ID:
ろくに回させないで金が無くなる調整
店の工夫が雑

悪意に満ちてる
 
50:2017/01/12 01:20 ID:
抽選してない
バカらしい
 
52:2017/01/12 01:39 ID:
終わってんな
 
53:2017/01/12 03:16 ID:
最低最悪
 
56:2017/01/14 15:20 ID:
時間の問題だよ
 
57:2017/01/15 00:16 ID:
来年は、今年の半分あるかないかの店舗数になるよ!
 
58:2017/01/15 01:08 ID:
>>57
大手だけになるだろ
 
61:2017/01/15 09:52 ID:
やめれん奴は氏んでるのと一緒
 
62:2017/01/15 11:39 ID:
お前ら出ない新基準打ってるとかゾンビやな
 
63:2017/01/15 14:23 ID:
目と耳と腰と脳に
悪いんだってよ

なにより
時間とお金の
無駄
 
71:2017/01/17 23:48 ID:
年々、過剰演出で

もう、新しいアイデアも無いだろ

パクリ合いで版権頼みじゃ
客は見向きもしなくなる。
 
72:2017/01/17 23:56 ID:
パチンコは、終わったね。スロットも年内もてば良いかな。もう末期だね
 
73:2017/01/18 00:42 ID:
せやな
 
74:2017/01/18 00:59 ID:
今のパチンコはつまらんわ
 
79:2017/01/21 04:41 ID:
はよパチンコ離れしろよ
 
84:2017/01/25 01:00 ID:
廃止でいいだろ
 
85:2017/01/25 01:02 ID:
出来レースおもんない
 
86:2017/01/25 01:12 ID:
金の減りと出玉と出メダルのスピードが追いついてない。
店側がどうやっても徳をする仕様にさらになって行っている。打つのがバカらしい時代です。利口な日本人ならわかりますよね?周りに教えてあげて下さい。
 
90:2017/01/25 21:29 ID:
>>86
回収速度だけはどんどん上げてるね
 
91:2017/01/25 23:49 ID:
この先も新規獲得は期待出来んやろな。
今の台はおもんないし。
萎んでいくだけですわ。
 
92:2017/01/26 02:23 ID:
パチンコ離れ いいんじゃないの
 
93:2017/01/26 02:26 ID:
60代より上の世代がいなくなれば
パチンコなくなるんじゃない
 
95:2017/01/26 12:16 ID:
伝家の宝刀
『若者のパチンコ離れ』
 
96:2017/01/26 12:17 ID:
トイレでヒゲ剃ってるリーマンがいた
 
97:2017/01/26 18:36 ID:
若者関係なくパチンコ離れしとる
 
98:2017/01/26 18:37 ID:
ネトゲーの方が面白いし
 
100:2017/01/26 23:08 ID:
パチンコもネトゲもハマれば時間の無駄
 
101:2017/01/26 23:13 ID:
だがどちらもベビーユーザーで成り立っている
 
102:2017/01/27 17:27 ID:
ほんと周りではパチンコ勝てないから辞めてる人が多い
 
105:2017/01/27 18:33 ID:
パチンコ離れしてない奴が異常だろ
 
106:2017/01/27 22:23 ID:
土日に行く奴もいなくなったな
 
107:2017/01/27 22:24 ID:
土日でもスカスカだよ
 
108:2017/01/27 22:37 ID:
パチンコは昭和が残した産業廃棄物
 
112:2017/01/28 10:28 ID:
実際、夕方からの1パチのガラガラさは尋常ではない。昼間のジジババニートが打っているだけ。1800_又混み始めるーと言う事がない、呆然とするガラガラさ。
 
114:2017/01/28 15:40 ID:
え? 平日だけでは無く、土日もガラガラ何ですか…?

あれだけ繁栄してたのに…
 
122:2017/01/28 23:04 ID:
行く気にならんだろ、今のパチンコ

引用元:http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=126/bid=246/tid=5277198/


スポンサーリンク