スポンサーリンク

吉田スリーエー

吉田町スリーエーと釘問題に関する話題です。

釘調整、ますます恐々と・・・!?

吉田スリーエーが昨夜令状を持った警察官に閉店後ガサ入れ
遊技台35台押収、釘調整の為のホールコン、道具一式押収されました

静岡県では初だとは思います。
店長は『私個人の判断で調整をしています』と、その場では答えましたが、所轄へ連行。風適法違反の容疑

警察動くね

静岡にある吉田スリーエー?ってとこが撤去問題の見せしめでガサ入れきたみたいね。静岡の理事長の店とか。警察も嫌がらせしよるのう

静岡県 吉田 スリーエー 逮捕 で検索検索ゥー

パチンコに対する警察の動き活発すぎィ!

そのうち情報がでるのでつぶやきますが、昨夜静岡の企業様で、閉店後警察が令状をもって機械が押収されました。。。最近何かと風営法絡みでよくない話を耳にし、切なくなります。。。でも!だからこそパチンコ店で働く素敵なスタッフの方のサポートを少しでもできればと思います!!

爆サイ店舗スレの反応

472:2017/02/03 11:53 ID:
釘調整で遊技台押収、店長連行されました。

473:2017/02/03 12:18 ID:
>>472
詳しく

474:2017/02/03 12:51 ID:
まじっすか?

475:2017/02/03 13:33 ID:
ホルコンとかも押収されたみたいだね。
あからさまな釘調整してたんかね

476:ID:
今日って営業できてんの?

引用元:http://bakusai.com/thr_res/acode=5/ctgid=126/bid=1052/tid=3433751/


現時点で正式な発表が有った訳ではないのですが、これは・・・。問題がほかでもなく「釘調整」なので、今後色々波及しそうな気がしますねー


スポンサーリンク