スポンサーリンク

戦国乙女Aタイプ・おばけらんど噂

「戦国乙女Type-A」「CRおばけらんど」に関する噂情報です。

おばけらんど、迷走してるね?

以前にもお伝えした、あの適合済パチスロ機『戦国乙女Type-A』ですが、GW明け後の発売が濃厚では?という情報をキャッチしました。

西陣の『CR●ばけ●●ど』ですが、もしかすると、噂の『CR花●開』の前にも登場するかもしれない?という情報をキャッチしました。

一部ウワサでは持ち込み直しが行われたと言われているおばけらんどですが、花満開天ノ舞の方が重要機種ですねー。そして戦国乙女AがGW明けという話、5月はパチンコの大型機種が複数出る予定ですが、スロットは手薄かな?・・・イマノトコロハ。




スポンサーリンク