スポンサーリンク

エヴァンゲリオン勝利への願い直前まとめ


43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/14(火) 00:21:16.54 ID:/9eipuZi0
エウレカやハルヒみたいな一撃に特化した台でいいってなっちゃうよなぁ
モンハンやこれみたいな台みると
競馬は新基準ではトップクラスの傑作だったけどこのエヴァとか一週間保たないだろ

50: マジキチスマイル ◆lJuzVc8vX6 2017/02/14(火) 00:33:28.80 ID:KNhVHPaw0
・・・つまらなそう

53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/14(火) 00:41:54.86 ID:DllnhFEcE
>>50
打たなきゃいいと思うよ。

52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/14(火) 00:40:59.62 ID:y0tHo65w0
タイトルからして完全に弄られにいってるやん

57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/14(火) 00:48:41.68 ID:EkyelLe50
とりあえず一回は触ってみたい
島で導入してくれるホールがあればだけど

59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/14(火) 01:25:35.18 ID:4QOx2de50
なんでこういう玉集めが突然流行りだしたかわかる?
実質上乗せ0がこの玉集めでごまかせるからだよ
打たないが吉


60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/14(火) 01:30:02.51 ID:l+0tYotC0
継続率タイプなら打ち込んだのに...
今からでも遅くない最低50%の継続率つけたスペック違いを出してくれ
玉とか何も爽快感ないから誰得だよ...高純増だから転生は耐えられただけ

62: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/14(火) 02:10:18.24 ID:XonnGjNha
タイトルからして勝たせる気ないだろコレ

63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/14(火) 02:16:55.14 ID:8zwkmU/Ea
史上最悪のサブタイ

65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/14(火) 02:25:27.56 ID:+29U8Hjc0
敗北がデフォに今から変えよう

66: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/14(火) 02:56:06.82 ID:h7oEY+Zj0
ART重すぎで単発食らった客が次の当たりを目指す気にならず辞めるのが目に見える。コイン持ちはさすがによいのだろうか
てかもう転生修羅システムは客はお腹一杯になってるからやめれ。まあホールもわかってるだろうから台数入らないんだろうけど

67: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/14(火) 03:00:35.01 ID:22K0Zbah0
副題のネタ切れ感が凄い

70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/14(火) 07:27:02.08 ID:nbQ4Y2fidSt.V
ま~たクソ玉かよ……

71: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/14(火) 07:56:10.33 ID:2kHxLpvz0St.V
すげぇな
スペックざっと見ただけで打つ価値ないの分かるって相当だろ
金かけてゴミ作る仕事ってつまんなさそう
A級の版権まで使って・・・
いっそオリジナルでいけよ

75: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/14(火) 09:04:25.83 ID:/9eipuZi0St.V
もう新劇もずっと使い回しなんだからいっそのこと旧劇また使えばいいのに

76: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/14(火) 09:24:58.38 ID:X0DYkjJs0St.V
エバソウルってなんだよw
玉集めかよ

77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/14(火) 09:46:18.40 ID:dFhlnDuhpSt.V
ソウルは意味わからんな
せめてコアやろ

79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/14(火) 10:15:52.92 ID:OefuTQKUaSt.V
Qなんたらも大概だろ
もうちょっとちゃんと仕事せーや

97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/14(火) 19:42:56.17 ID:ELeyNs/ZdSt.V
ガロよりつまらなそう。レグばっかでART入らず爆氏が見えるわ。
てゆーか玉集めの時点で新鮮味が全くないな。

98: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/14(火) 20:17:53.16 ID:WDxiKNwM0St.V
1/1000のBIGが150枚かー...

99: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/14(火) 20:24:26.97 ID:oTfeElu20St.V
なんでAタイプじゃないんだよ
他のメーカーのパクリばっかだなビスティ


100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/14(火) 20:34:29.66 ID:msvEK0l00St.V
この時代にノーマル出せないのは相変わらずセンスないわ

101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/14(火) 20:39:57.69 ID:WDxiKNwM0St.V
今日エヴァART打ったけど今打つと全然遊べるな
ボナで結構上乗せしてくれるし

109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/14(火) 23:08:49.07 ID:nV3Wck5PE
>>101
エヴァARTはどう考えてもクソでしょ
希望の槍は今なら評価出来るけど

103: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/14(火) 21:17:45.25 ID:22K0Zbah0St.V
槍みたいなの期待してたのに
新台どれもゴミボ絡めて伸ばすタイプばかりで何だかなあ

112: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/14(火) 23:33:56.93 ID:22K0Zbah0
あまりエヴァっぽくないよなぁ?
もっと作品に基づいたサブタイつけろよと

パチの2作目にセカンドインパクトもってきたりとか昔はまともだったのに

115: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 00:28:49.01 ID:laQpZGqKd
これ天井いくつなんだ?まさか1600とかじゃねぇだろな

116: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 00:36:12.95 ID:WM+06Tb50
ボナ間777Gハマリか
ART間ボナ9連続スルー

117: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 00:44:34.10 ID:8M38Kbo+E
抂竜よりは優しさがある

118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 00:50:00.42 ID:1bk1s0Tq0
天井の恩恵は強いの?

119: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 05:54:29.00 ID:D35fa7l10
恩恵強い台なんて今後でないだろ

122: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 07:50:46.33 ID:s8qpAZ4Z0
初代
新世紀エヴァンゲリオン
→Aタイプ、REG後にRT搭載

2代目
新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~
→Aタイプ、スイカ・チェリーとの同時当選がつく、REG後50GのRT、特リプからのRT暴走モード搭載

3代目
新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~
→Aタイプ、REG後のRT削除、特リプからのRT暴走モード継承でコインが微増するように、さらに純増が多いRT覚醒モード搭載

4代目
新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~
→Aタイプ、シリーズ初のフリーズ搭載、ロンフリ確率1/8192、特リプ経由せず天井でRT発動搭載、パネルに綾波フィギュア

5代目
モバスロ ヱヴァンゲリオン~真実の翼~
→Aタイプ、液晶横に綾波フィギュア、7図柄が青黄赤から赤紫白に変更、エヴァンゲリオンからヱヴァンゲリオンに

6代目
ヱヴァンゲリオン~生命の鼓動~
→Aタイプ、特リプからのボーナス同時当選搭載、そのせいでスイカ・チェリーの存在が希薄に、パネルカタカタ

7代目
パチスロEVANGELION
→ART、メイン役がスイカ・チェリーからリンゴに変更、液晶左にゴミみたいなシンジフィギュア、産廃

8代目
エヴァンゲリオン~決意の刻~
→Aタイプ、原点回帰(笑)、天井がBIG間777Gに変更、悪くなかったけど時すでに遅し

9代目
エヴァンゲリオン~希望の槍~
→ボーナス+ART、懲りずにまたART、産廃

10代目
エヴァンゲリオン~魂を継ぐもの~
→Aタイプ、原点回帰(白目)、そこそこ期待されてた

11代目
エヴァンゲリオン~勝利への願い~←NEW!!
→複数台のシステムパクリの結晶、約束された産廃

125: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 09:32:01.82 ID:kiuNnjXx0
>>122
5代目が一番打った。最高で4000枚しか出ない台だったけど、ローリスク、ローリターンの遊び台としては秀悦だな。
10台目はお気に入り、昔懐かしい打ち回し。あんまり人気ないみたいだけどww

129: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 11:16:54.19 ID:/nskftLDa
>>122
翼まではまだ打ったけどな

130: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 11:55:46.99 ID:BPCL9IHQr
>>122
一番打ったのは6代目。マギモードにして特リプ→ボナ判が楽しかった。唯一6が打てたってのもあるけどね

123: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 09:08:10.36 ID:x7duMB/Ox
打つなら早くしろ、打ったら帰れ

127: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 10:10:07.60 ID:Y0Xejvkyd
まーた玉集めかよ
ああいう出てても安心できる時間がほぼない仕様もうやめてくれよ

134: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 15:42:55.78 ID:lS4q8DCfp
これ来週20日導入なんだなもっと先かと思ってた

135: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 18:35:33.20 ID:6uZkUBFed
継続バトルは北斗だから世に認められたことをメーカーは頭に入れるべき。
ガロもヱヴァも様にならない。

137: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 19:13:49.97 ID:R+JjphZc0
四代目好きやったなあ
判別とか楽だったし
まだエヴァが32台とかあった時代


138: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 19:19:07.98 ID:sAFNpsqC0
エバまた出したのかwよく見てないけど北斗のまるパクリっぽいなw
ほんと懲りないというか工夫が無いというかエバしか無いんだなw
ビスティのおかげでエバのイメージもだいぶ下がったわ、はよ潰れろw

144: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 22:36:15.83 ID:m9acTgeQ0
決意のカヲルカスタムが一番完成されてたのになんでアレを踏襲しないんだろ

145: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 22:37:07.66 ID:J43m8JlI0
同じ演出とセリフで無意味なステチェン繰り返して
毎ゲームCHANCEで煽らなければ打ってやってもいい

149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/15(水) 23:52:17.27 ID:VksrWQWOd
要は玉乗せに拒否反応示してるのは使い方が問題なんだろ?北斗とかは玉を使うスピードが速くてきつい面はあるけど今度のはバトル中に玉乗せするし狙えリプが出るまでベルは引き得なんだし、ギアスともちょっと違うような気がする。
まぁ、実際に触らんとなんとも言えんがね。

150: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/16(木) 00:38:15.66 ID:WseHt85+E
これバトル時に停止したリールで出撃機体選択とかなってるけど
2ゲームおきにフリーズ挟んでくるの?
なんかテンポ悪そーね

151: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/16(木) 00:46:05.63 ID:Wr7W7E/00
玉集めゲーの新基準は修羅は言わずもがなでその後のガロもモンハンも滑りまくってるのになんで同じことするん?

ギアスは玉集めってより上位ART突入を目指す感じだからちょっと違う、まぁ他のバランスが悪くて結局コケたんだけど…

153: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/16(木) 05:29:17.51 ID:dE3sd+vg0
スペック見た時点で無理ゲーだろこれ
既にクソ台確定だぜ
モンハン狂竜を超えるクソ台確定
俺は絶対打たないわ

155: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/16(木) 07:47:01.61 ID:qcyUVz15d
北斗修羅+ギアス2って事かな?

156: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/16(木) 08:55:23.93 ID:zSN9PJUq0
BIGの確率と恩恵が割に合わなすぎる
300枚くれよ
Aタイプ打ってるほうがましだろ

162: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/16(木) 13:04:05.67 ID:bQwg34fz0
偽みたいにこれで釣ってA-slot勝利への願いが出るはず。

163: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/16(木) 17:13:18.95 ID:EeRgS6HN0
店にたった一台

何事もなく消えていく予感

165: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/16(木) 17:22:20.14 ID:dE3sd+vg0
打つ前からクソ台確定だろ
なのによ
バカなお前らは打って文句垂れるんだろ?
クソ台クソ台騒ぐんだろ?
バカ丸出しだわ
お前らってどこまでバカなんだ?
どうすればそんなにバカになれるんだ?

169: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/16(木) 19:14:41.61 ID:sTfUnJTGa
>>165
自分に言い聞かせてるのか?

177: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/16(木) 23:11:27.59 ID:HUTKNPQO0
玉集めなのかエヴァ よし打たない
獣王の新台出るらしいから、そっちを打ちまくるわ

179: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/16(木) 23:39:23.08 ID:SkL2lR+j0
>>177
珍獣王も玉集めだったりして~
笑い。

214: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/17(金) 17:00:44.77 ID:BMbW2E65r
>>179
アホか。獣王は玉集めの元祖やろ

178: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/16(木) 23:36:12.02 ID:W/AURmBp0
エヴァのARTなんて出した記憶ないから打つ気がおきない。
なぜAタイプ一本でいかないのか?
ウィンドウズみたいに開発チームが二つあって、交互に出してるのかね?

180: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/16(木) 23:40:31.28 ID:dE3sd+vg0
>>178
>なぜAタイプ一本でいかないのか?

魂を繋ぐものが新台2日目にして空台だらけ
1週間持たずに通路になってたけどな

200: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/17(金) 11:20:08.60 ID:utdKaygUp
>>180
マイジャグみたいに決意2とか3を出そう

186: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/17(金) 02:38:39.80 ID:0uIa5P/z0
当たり重すぎる上に球遊び。コケ確定のようなもんだしモンキー3の方に導入寄りそうだからバラ一台とかかな
槍は今考えると面白い方だったな

187: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/17(金) 03:39:41.87 ID:1SCwCq8x0
何だかんだ盛り込んでるように見えて
ART突入のメインはバケだろ
そのバケ確率が1/150前後で
ART期待度20%
つまりは
バケ5回引いて1回突入するART
しかも40G+αときたもんだ
低設定は40G駆け抜けで終了だろ

実際は千円で30Gしか回らないだろうから
これを計算すると
(5千円投資-バケ60枚払戻)×5=19000円
19000円使ってようやく手に入れるART
その時点で
950枚出さないと取り戻せない
純増1.5枚という事は
ARTのG数がトータル633G必要という事になる
ARTに突入したら
初期40G+上乗せ593Gを毎回クリアしなければマイナス領域必至

無理ゲーだろwwwwwwwwwwwww

188: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/17(金) 03:55:15.83 ID:y7R8K64h0
期待度50%のBIGとCZもあるしそんな極端な仕様なわけないけどね
真偽のほどはわからないが

189: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/17(金) 04:08:02.90 ID:1SCwCq8x0
>>188
千分の1レベルの恩恵の話入れてくるとかバカ?
お前みたいなバカが安易な考えで座って大負けして
クソ台クソ台と騒ぐんだろ
バカってほんと治らない生き物なんだな

190: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/17(金) 04:17:37.42 ID:y7R8K64h0
ART初当たり確率は1/557~1/379ですけど
お前の中では1/750固定なんだろう

プロファイラー気取りのおばかさん

191: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/17(金) 04:21:29.99 ID:Ib1lXnZNd
どうせ何やっても新基準のA+ARTはクソなんだから素直に左下にEVAEVAランプ付けて光らせとけよ

198: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/17(金) 09:02:55.79 ID:s5IkRts+0
打つ前からクソ台なんてわかるだろ

なのに打って負けて金スって怒って文句いって
低能池沼パチンカスって

本当にバカ

217: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/17(金) 22:48:16.75 ID:x7+WKXjwd
来月の頭頃には全台撤去されているだろうから話のタネに打っとくか!

222: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/18(土) 08:25:11.01 ID:tMHu9HHXa
暴走は、チャレンジするもんじゃねーだろw

230: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/18(土) 15:30:47.26 ID:DbHAdvRzd
近所のマル導入1台だって
オワコンなんやね

231: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/18(土) 16:34:13.45 ID:pWDcPCZEx
他がないからってビスティはエヴァに頼りすぎたわ
乱発しすぎでパチもスロも食傷だもん

引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1486996448/


スポンサーリンク