【画像14枚】新台「CR北斗の拳7転生」営業資料!覇王ZONEやひでぶゾーン、シャチリーチやケンvsカイオウストーリーリーチ等! 2017年02月27日 カテゴリ:ニュース スポンサーリンク サミー「CR北斗の拳7 転生」の資料画像が公開されました。修羅の国が色々入ってますねーhttp://surokan-matome.blog.jp/archives/18552210.htmlサブ液晶が活躍する役物演出と、従来ではメインで出てこなかったキャラ達のリーチ等が新たに追加されてます。最強リーチはケンシロウvsラオウ、確変バトルRUSH中はバトルアイコンが重要となってくるみたいですー関連:スペック情報ティザーPV スポンサーリンク タグ :#CR北斗の拳7転生の章 「ニュース」カテゴリの最新記事 スポンサーリンク コメント コメント一覧 (14) 14. 名無しのドキュメンタリスト 2017年03月04日 01:25 シンがおらんのか 焔の時に逆もどりw レイバトルにジャギいないのか アイリあんなことされてるのに ※南斗のレイが選択出来るならサウザーにしろよ いちご味で カイオウ ヒョウ出てるのになぜハン出さない 6で語られてるのに レイ昇天はユダのかラオウにマントで突かれたのかどっちだろう 6より劣化してないかこれ? ラオウとリュウケン来た時点でほぼ時短だな 13. 名無しのドキュメンタリスト 2017年03月01日 19:07 絵が6ってじてんでなえたわw4か5にしろよ 12. 名無しのドキュメンタリスト 2017年02月28日 20:25 ラオウ出た瞬間誰であろうと絶望かw 11. 名無しのドキュメンタリスト 2017年02月28日 20:25 アナザー牙狼みたく、バトルアイコンで勝敗が9割決まっちゃうみたいな感じじゃないといいな…。 面白そうだけれども。 10. 名無しのドキュメンタリスト 2017年02月28日 20:22 シンがいない北斗か… 無双のユダやシュウといいサミーは唐突にハブりだすな 9. 名無しのドキュメンタリスト 2017年02月28日 19:56 役物速攻で壊れそうだなぁ~。 ヒデブは乙女花同様に当たった段階で確変いってれば自動的に進むんだろうね。乙女花もそうだけど確変いってるなら素直に確変モードでスタートしろよ・・・ ※8 フドウが最弱なのはいつも通りじゃね? 8. 名無しのドキュメンタリスト 2017年02月27日 23:27 アミバ、アミバ、牙一族雑魚、フドウ フドウの扱いが酷すぎる気がするけど大丈夫なのか 7. 名無しのドキュメンタリスト 2017年02月27日 22:16 これ最大4回のバトルって対戦相手が1回ごとに変わる感じか そうなると弱キャラ待ちになりそうだなぁ 6. 名無しのドキュメンタリスト 2017年02月27日 20:48 ※5 じゃあ百裂5の百裂ゾーンみたいになってもええんか? 図柄揃いが全く感じられない図柄揃い確率1/500になりますが 5. 名無しのドキュメンタリスト 2017年02月27日 14:47 初当たりバトルボーナスは 改悪だな 図柄揃ったらラッシュに行くのが 北斗の良かった所なのに 4. 名無しのドキュメンタリスト 2017年02月27日 14:47 オワコンやね 3. 名無しのドキュメンタリスト 2017年02月27日 13:40 ほんまや、シンおらんとか北斗じゃないやん。 でも御蔭で確変中はサウザーにはちょい勝ちやすくなったのか。 今度はラオウ出てきたら「・・・・・」ってなるんやな。 >>2 シャチリーチってのあるで。 ハンおらんのは納得いかんな。開発人無能やで。 2. 名無しのドキュメンタリスト 2017年02月27日 12:47 シンが完全にハブられてる・・・ あとハンやシャチ出してほしかった 1. 名無しのドキュメンタリスト 2017年02月27日 12:22 期待してます。 コメントする コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (14)
レイバトルにジャギいないのか アイリあんなことされてるのに
※南斗のレイが選択出来るならサウザーにしろよ いちご味で
カイオウ ヒョウ出てるのになぜハン出さない 6で語られてるのに
レイ昇天はユダのかラオウにマントで突かれたのかどっちだろう
6より劣化してないかこれ? ラオウとリュウケン来た時点でほぼ時短だな
面白そうだけれども。
無双のユダやシュウといいサミーは唐突にハブりだすな
※8
フドウが最弱なのはいつも通りじゃね?
フドウの扱いが酷すぎる気がするけど大丈夫なのか
そうなると弱キャラ待ちになりそうだなぁ
じゃあ百裂5の百裂ゾーンみたいになってもええんか?
図柄揃いが全く感じられない図柄揃い確率1/500になりますが
改悪だな
図柄揃ったらラッシュに行くのが
北斗の良かった所なのに
でも御蔭で確変中はサウザーにはちょい勝ちやすくなったのか。
今度はラオウ出てきたら「・・・・・」ってなるんやな。
>>2
シャチリーチってのあるで。
ハンおらんのは納得いかんな。開発人無能やで。
あとハンやシャチ出してほしかった
コメントする