スポンサーリンク

投資額いくらまで平常心でいられる?
0:2017/01/27 21:55 ID:
1万円也→温め
2万円也→うむ!
3万円也→ふぅ!
5万円也→ATM へGO
さぁそろそろ限界です
 
2:2017/01/27 21:56 ID:
最近のパチンコだとスペックでの連チャン率を考えて1万5千円くらいかな
 
3:2017/01/27 21:57 ID:
パチンコへ持ってく金は泡銭
端から覚悟するよw
 
4:2017/01/27 21:57 ID:
その人の年収や家庭環境による
俺は2万越えたら止めて帰る
 
6:2017/01/27 22:14 ID:
スロットだったら三万かな
パチも同じ額
 
7:2017/01/27 22:15 ID:
3万も入れたら今のパチじゃ巻き返せないだろ

 
8:2017/01/27 22:48 ID:
俺も新基準機(4パチ)だったら2万までだなぁ

それ以上使うと取り返せない気がしてくるわ…

大当り確率400分の1の台なら5万までは平気だったんだが…
 
9:2017/01/27 22:54 ID:
自分は1万5千円と決めてる。
最初は樋口一葉さんに台をほぐしてもらって
そして福沢諭吉先生にキメてもらう
2人とも殉職させたら即撤収....
 
10:2017/01/27 22:54 ID:
パチンコは30000いれた辺りから面白いんだよ
 
11:2017/01/27 22:55 ID:
>>10
それ今の基準で言うと病気のレベルだよ
 
14:2017/01/28 00:40 ID:
長く遊べるじゃない!速く諦めるが正解になってきた・・・・・・・・
次の魚群じゃなくこの魚群が外れたら・・・・
 
15:2017/01/28 00:54 ID:
金額というか
確率数回してダメなら諦める
 
16:2017/01/28 01:01 ID:
俺は100回してダメならヤメル
 
17:2017/01/28 01:02 ID:
イチパチだったら3000円だなぁ
1万円は有り得ん
 
20:2017/01/28 02:24 ID:
低貸しなら千円
 
21:2017/01/28 08:50 ID:
初代慶次は5万は覚悟だった
今は5000で諦める
 
22:2017/01/28 09:17 ID:
低貸しは1万でオワタ

4円は2万で思考停止
 
23:2017/01/28 09:55 ID:
行くまではウキウキ
打ち始めたらもう平常心はどこへやらw
皆もそうだろ!
 
24:2017/01/28 09:59 ID:
最初の千円が10回転以下の時点で店にブチ切れてます
 
26:2017/01/28 22:17 ID:
スロは3万まで、パチは2万までかな。
新基準機は更に半額で見切る。
過剰投資は財布にもメンタルにも良くない。
 
27:2017/01/28 22:53 ID:
貧困になったので、イチパチなら二千円…3千円でイライラMAXがくる!
 
30:2017/01/28 23:21 ID:
イチパチで五千円使っても平常心でいれたのに、最近は五千円使ったら変な汗が出てくる…

 
31:2017/01/28 23:30 ID:
1ぱに慣れたら4ぱは打てんな
1ぱでも半日で1万飛ぶし…
1万亡くなった思考停止状態。
 
37:2017/01/29 12:24 ID:
4パチなら最近の台なら2万くらい
それ以上使っても取り返せる気しないのと、見返りが少ないから。
 
40:2017/01/29 16:56 ID:
スペックによるなぁ!
 
41:2017/01/29 17:13 ID:
千円まで
 
47:2017/01/30 14:43 ID:
皆と同じく今のスペックでは一万がいいところだよ
 
48:2017/01/30 14:47 ID:
3000円だな
 
49:2017/02/01 22:39 ID:
スロット4号機時代は全ツッパだっが、今はパチもスロもちょい熱はずれたらやめてます。
 
50:2017/02/03 14:11 ID:
今のスペックでは平常心は無い!
 
51:2017/02/03 15:24 ID:
両隣りが当たるまで
 
55:2017/02/03 20:51 ID:
今、平常心の人っていないと思う。
いつも負けてる状態だから、打ち始めて10分もすればイライラ。当たっててもイライラ。たまに2~3万勝っても、日々負けがこんでるからイライラ。

そう考えるとパチンコ屋って危険だわな(笑)
 
57:2017/02/03 21:14 ID:
大当たり1回で回収できるまでが基本でしょ
 
59:2017/02/03 21:25 ID:
>>57
4R分つまり2千円って事か!
 
62:2017/02/04 22:26 ID:
土日は30000円
平日は10000円
 
63:2017/02/04 22:58 ID:
最近は暇つぶしで0.5を少々、千円だけ使う。
良い時は朝から夕方頃迄遊べたりする。パチで勝とうと思ったら酷い怪我するから、私は0.5で丁度いいな。
 
65:2017/02/05 22:45 ID:
>>63
それが出来るから羨ましい。
自制心の無い俺は無理です(TT)
 
68:2017/02/07 09:31 ID:
今ならイチパチで2~3千円。貧乏丸出しって店員から思われても構わない!もう普通のこと!
 
69:2017/02/07 10:03 ID:
朝一無双だから3~4万
 
72:2017/02/07 13:36 ID:
今日は3000円で撤収しました
AKBバラでゼブラ二回はずれ(涙)
 
74:2017/02/08 23:31 ID:
回れば3万くらい使ってもまぁ普通だけど、回わんなければ千円でもイライラが始まる
 
76:2017/02/09 03:25 ID:
ここの人らって1万とか2万とかしか持っていかないのか…
逆に無駄だろ

5万は持っていくだろ
4円に1万やら2万とか楽しめもしない
1パチでも1万5000だろ最低
 
77:2017/02/09 03:28 ID:
3万へめからガタガタ震え出す
 
80:2017/02/09 13:38 ID:
4パチ等価では5万と決めてる
2万投入までは余裕顔
3万投入で焦り出す
4万投入で冷や汗
5万投入で貧乏ゆすり
 
81:2017/02/09 13:44 ID:
>>80
分かるわぁw
俺の場合は天井無しだが…
 
82:2017/02/09 13:47 ID:
大体最近のパチンコ屋の中にATM置いてあるのがムカつくし良いのかって思う
 
88:2017/02/09 15:03 ID:
ズバリ、イチパチで二千円!
 
91:2017/02/09 15:49 ID:
俺は3万なら平気 4万ぐらいになったら事故れ事故れと願う 1日で最高11万負けた事あるから。
 
95:2017/02/09 17:05 ID:
イチパチ、2~3千円でカニ歩き打法!
 
97:2017/02/09 23:38 ID:
1000円入れた瞬間イライラして貧乏揺すりが止まらなくなる!2000円入ったら缶ビール飲みだす!3000円入ったら台パンしまくる!4000円入ったら店員怒鳴る!5000円入ったら下向いて帰る!!!
 
98:2017/02/09 23:39 ID:
1日最高負け額は、13万かな。
昔ね。
今は1パチも打つけど、2万は越えたくないな……
4円でも今なら5~6万かな。
嫌になって来る。今のスペック余り面白くないし
 
100:2017/02/10 00:24 ID:
むかしは見返りあったから6万~10万近く投資したこともあったが
今のスペックでは良くて2万まで。それ以上いくと回収すら困難
平均投資額もかなり減った
 
101:2017/02/10 00:25 ID:
今は千円すら勿体ないと思える
 
102:2017/02/10 00:45 ID:
その内、直にキャッシュカード使える様になるんか?
今は三万は下ろせるみたいだが

引用元:http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=126/bid=246/tid=5323453/


スポンサーリンク