|
|
|

147: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sa39-N7+2) 2017/02/24(金) 23:45:13.84 ID:lg6ElBtTa
今日初打ちしてきたが、ダイジェストモード本当に良いな
空気みたいなリーチ演出を長々と見る必要が無いのは快適だわ
アリアはこの台見習え
空気みたいなリーチ演出を長々と見る必要が無いのは快適だわ
アリアはこの台見習え
148: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sa4d-LqKA) 2017/02/25(土) 00:08:16.27 ID:OTVFZBvNa
自分も今日初めて見つけて条件反射のように座ってしまった。
最初は通常モードで打ってて下画面リーチ直後に割込み御免で発展時に、多分だけど虹色で割込み御免役物が割れた様に見えた。SPリーチ中のボタン長押しで左右の障子がピンク豹柄までいって敵は忘れたけど決戦リーチでハズレて復活当たり。4→4抜け
抜け後はダイジェストモードで打ってたら残りの保留の左画面がリーチ、発展時のタイトルと最後の煽りに色があるのに気付いたのは後なのでその時はおりんリーチが3回目まで継続したなぁ程度だったが当たり。7連
その後ダイジェストで打ってて600ハマって最終回だけ観られなかった。
真面目に観出したの4話からだったけど、毎回おりんのせいで関係ない一般人が氏ぬんだな。おりん本気出すの遅すぎない?
槍使いの槍のショボさとか槍目線の映像とか、丁半賭博でおりんと誠之助?の半裸とか、二人がかりの敵が全員呆気なくやられるとかめちゃめちゃ楽しめた。
最初は通常モードで打ってて下画面リーチ直後に割込み御免で発展時に、多分だけど虹色で割込み御免役物が割れた様に見えた。SPリーチ中のボタン長押しで左右の障子がピンク豹柄までいって敵は忘れたけど決戦リーチでハズレて復活当たり。4→4抜け
抜け後はダイジェストモードで打ってたら残りの保留の左画面がリーチ、発展時のタイトルと最後の煽りに色があるのに気付いたのは後なのでその時はおりんリーチが3回目まで継続したなぁ程度だったが当たり。7連
その後ダイジェストで打ってて600ハマって最終回だけ観られなかった。
真面目に観出したの4話からだったけど、毎回おりんのせいで関係ない一般人が氏ぬんだな。おりん本気出すの遅すぎない?
槍使いの槍のショボさとか槍目線の映像とか、丁半賭博でおりんと誠之助?の半裸とか、二人がかりの敵が全員呆気なくやられるとかめちゃめちゃ楽しめた。
151: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 76f9-5sZB) 2017/02/25(土) 01:01:51.61 ID:I5rprpFF0
>>148
最初から手鎖使うのは反則なんだよ
水戸黄門も最初から印籠出したりしないだろ?
槍兄弟の弟?は浜ちゃんにしか見えない
最初から手鎖使うのは反則なんだよ
水戸黄門も最初から印籠出したりしないだろ?
槍兄弟の弟?は浜ちゃんにしか見えない
149: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sa4d-LqKA) 2017/02/25(土) 00:10:23.15 ID:OTVFZBvNa
とりあえず最初の3話と最終回観るまでは打つつもり。
150: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 453e-YqT3) 2017/02/25(土) 00:37:29.25 ID:B42qpNv20
初代のラウンド中のメインテーマ(?)結構好き。
156: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW aa3f-tn/Y) 2017/02/25(土) 11:17:39.11 ID:BTlnK3tF0
必ずでてくる決めゼリフすこ。
竜胆が哭いている
手鎖御免
剣草一輪散らしました
竜胆が哭いている
手鎖御免
剣草一輪散らしました
157: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sa4d-LqKA) 2017/02/25(土) 13:18:21.35 ID:addmZwf8a
逃亡者モードで当たってないからわからないけど
こっちで当たれば、闇の鎖またひとつ断ち切りましたが聞けるんじゃないの?
こっちで当たれば、闇の鎖またひとつ断ち切りましたが聞けるんじゃないの?
159: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW da2f-5Q6s) 2017/02/25(土) 22:58:14.77 ID:wTxadnEF0
甘打って面白いから打ち込みたいけどぜんっぜん回らん
160: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 7da5-tTF5) 2017/02/26(日) 11:52:15.27 ID:rCc6iy2u0
>>159
ほんと回らないよな
1k10回のホールがあって即逃げた
ほんと回らないよな
1k10回のホールがあって即逃げた
162: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sa4d-ZyJ2) 2017/02/26(日) 23:23:25.85 ID:qK1o3fvNa
今日ライトミドル?打ってたらデカイウナギがのぼって期待度上昇中なって最後ボタン押して紫色の逃で上のランプヒョウ柄なったけど外れたわ
これは普通?
これは普通?
166: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sa4d-LqKA) 2017/02/27(月) 04:46:26.72 ID:Hdd3wqEHa
>>162
期待度うなぎ登り
という演出だよ。
期待度うなぎ登り
という演出だよ。
169: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スフッ Sdfa-8CL+) 2017/02/27(月) 15:25:46.72 ID:vKxG+6C0d
\ファンタスティック/
170: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロリ Sp75-/cQs) 2017/02/27(月) 19:25:33.99 ID:eWsa9Wrkp
以外と楽しいなこれ
172: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ c601-0Xgh) 2017/02/27(月) 21:47:57.39 ID:xxYwiq2J0
普通のモードは打ってて辛すぎてもうやってないけどダイジェストモードはやっぱり面白い
今日はタイトルだけ赤で後は何もアツい要素がなくて最後の手鎖御免が赤だけで当たったり
オープニング予告があって赤月などのCUがあり最後の手鎖御免が緑でも当たった
アツい要素が一つでもあれば一応期待できるみたい まあかなりアツい展開でもハズレたりもするけど・・・
STも同様で凄くアツい展開でもハズレるししょーもない流れからでも当たるから自分的には結構ハマるわ
保留1個前を白逃にするのってハズレ確定みたいな演出入れるなよって思ってたけど
今日その白保留で7テンすれば当たりみたいなリーチに行ってあっさり7テンして当たってびびった
今日はタイトルだけ赤で後は何もアツい要素がなくて最後の手鎖御免が赤だけで当たったり
オープニング予告があって赤月などのCUがあり最後の手鎖御免が緑でも当たった
アツい要素が一つでもあれば一応期待できるみたい まあかなりアツい展開でもハズレたりもするけど・・・
STも同様で凄くアツい展開でもハズレるししょーもない流れからでも当たるから自分的には結構ハマるわ
保留1個前を白逃にするのってハズレ確定みたいな演出入れるなよって思ってたけど
今日その白保留で7テンすれば当たりみたいなリーチに行ってあっさり7テンして当たってびびった
173: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 1a7f-BsB8) 2017/02/27(月) 23:23:52.95 ID:7naK0gfi0
うなぎのぼり!は結構あたるな
あと全回転の後半青山さんのイメージビデオが流れるw
あと全回転の後半青山さんのイメージビデオが流れるw
175: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW da2f-5Q6s) 2017/02/28(火) 00:42:07.79 ID:SiOhKMph0
>>173
マジかよ見てぇな
マジかよ見てぇな
176: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9d43-sbxN) 2017/02/28(火) 01:08:24.89 ID:ih8gK3No0
バカバカしくて初見は笑うわこのだい
177: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 46bb-ehdK) 2017/02/28(火) 01:36:00.72 ID:s+VZ9vdc0
青山さんやっぱり綺麗だわ
回れば打てる
銭形黄門より期待できる
おりん自体好きだから打つわ
回れば打てる
銭形黄門より期待できる
おりん自体好きだから打つわ
178: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 1a7f-BsB8) 2017/02/28(火) 12:19:56.63 ID:4knosJmM0
やたら青山さんの顔のアップが多いのはサミーの中の人にも
ファンがいるのかな・・・
ファンがいるのかな・・・
180: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スッップ Sdfa-KDuK) 2017/02/28(火) 15:27:17.24 ID:5SwG/cxpd
展開次第!
181: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ c601-0Xgh) 2017/02/28(火) 19:51:19.99 ID:ceLvqAWB0
今日ダイジェストモードでタイトル白、テロップ赤でチャンス、他CUなしで最後の手鎖御免も緑で当たった
やっぱり面白いわこの台
第1話の「おみねさん・・」っておりんが泣くシーン、何度見ても笑けてしまう
やっぱり面白いわこの台
第1話の「おみねさん・・」っておりんが泣くシーン、何度見ても笑けてしまう
182: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr75-qMfP) 2017/03/01(水) 01:48:58.32 ID:8GFCEfjSr
ギャグ要素は有るけど、甘はスペックが辛すぎるなのに1K10回しか回らないクソ釘調整してるし。
この振分けなら10R50%か100%ST若しくは15Rにして欲しかったわ。それで前作の甘電チューの50%が16Rといかに甘いか痛感したわ。
この振分けなら10R50%か100%ST若しくは15Rにして欲しかったわ。それで前作の甘電チューの50%が16Rといかに甘いか痛感したわ。
183: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロル Sp75-LqKA) 2017/03/01(水) 12:36:57.08 ID:+Mzwg/P4p
ダイジェストモード良いな
激アツのニュース速報もいい
ライトミドルだけの導入だったけど一撃も充分
激アツのニュース速報もいい
ライトミドルだけの導入だったけど一撃も充分
184: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 7da5-tTF5) 2017/03/01(水) 14:48:28.86 ID:An6VJyns0
ダイジェストはいつも1話を見てる
女郎姿で廃人になってるおりんは色っぽいな~
だらーんとしてる姿におっきしてしまった
女郎姿で廃人になってるおりんは色っぽいな~
だらーんとしてる姿におっきしてしまった
185: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sdfa-SrxC) 2017/03/01(水) 21:36:49.05 ID:KakcTZCQd
5図柄キモすぎやろww
188: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ヒッナー Sa15-prdN) 2017/03/03(金) 10:44:37.15 ID:ksZxnhJoa0303
とにかく回らない
189: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スププ Sd33-prdN) 2017/03/03(金) 22:14:39.70 ID:VY/7SDn9d
マル○ンで4万負けて違う店で甘を未練打ちしたら12000発出た!
おりんありがとう!
おりんありがとう!
190: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW c96d-w/oi) 2017/03/04(土) 13:49:16.24 ID:n+MN6YQT0
同時変動って結構速くていいね
通常時にストーリー見られるのもいいわ
ファンタスティック!も聞けるし良台
通常時にストーリー見られるのもいいわ
ファンタスティック!も聞けるし良台
191: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sa15-pGc6) 2017/03/05(日) 01:31:45.98 ID:VW64MY+4a
時代劇の用心棒役でよく見る人いるな
裸に網タイツみたいな服着てるやつ笑える
裸に網タイツみたいな服着てるやつ笑える
193: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 29a5-lN9R) 2017/03/05(日) 14:45:47.11 ID:Nxt6g4nr0
これサミタに入ってくれねーかな
面白くてブン回したいけど釘がまともじゃないから無理なんだ
面白くてブン回したいけど釘がまともじゃないから無理なんだ
195: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sa15-igYr) 2017/03/06(月) 00:15:56.69 ID:Zy9Uw2Vaa
第一の刺客
太刀捌きが素晴らしい
太刀捌きが素晴らしい
引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1480920182/

コメントする