スポンサーリンク

ダイナマイト・恋姫夢想噂

パチスロダイナマイト・CR恋姫夢想に関する噂情報です。

評価は如何に…?

ディ・ライトの噂のパチスロ機『ダ●ナマ●ト』のシリーズ最新機種ですが、どうやらGW後にも発表があるのではないか?という情報をキャッチしました。
おそらく6月以降となるのでは?と予想するところですが、あの機種が復活すると考えると非常に楽しみですね。

西陣の次機種として浮上している噂の機種『CR恋姫夢想』ですが、どうやら間もなく動きがあるのではないか?という情報をキャッチしました。
どうやら『CR織田信奈』や『CRモモキュンソード』を作った開発の方々が担当しているようですね。

ダイナマイトは恐らく、以前言われていたMAX-A400プロジェクトの最後の機種として挙がっていた物ですねー。薄桜鬼・おそ松さん共に評価はあまり良くなかったと思いますが、今回は果たして…?恋姫夢想にももうすぐ動きがあるみたいです。




スポンサーリンク