スポンサーリンク

パチスロ刃牙・ハッピージャックポット噂

七匠「パチスログラップラー刃牙」岡崎「ハッピージャックポット」に関する噂情報です。

GW明けは激戦区!?

以前にもお伝えした、七匠の注目パチスロ機『パチスログラップラー刃牙』ですが、どうやらGW明けすぐに納品となる模様です。
調べると、GW明けの5月7日納品分のパチスロ機が非常に多いです! 5.5号機発売期限もありますから、今後も同日に多数の機種が一緒になる?ということもあるでしょうね。

岡崎産業の『ハッピージャックポット』ですが、どうやらGW明けすぐに納品ということのようですね。

刃牙とハッピージャックポットがGW直後に導入されるとの噂です。5月7日納品のスロットと言えばサクラ大戦、ラッキーベガス等がありますが、ここにある話が事実ならかなりの数のパチスロ機がGW直後に出てきそうですねー。


スポンサーリンク