スポンサーリンク

吉宗2・アベンジャーズ噂

「パチスロ吉宗2」「パチスロアベンジャーズ」に関する噂情報です。

アッッッベンジャーズ!

以前にもお伝えした、あの注目パチスロ機『●宗2』開発が着々と進んでいる模様ですね。おそらく発売時期はまだまだ先となるのでしょうが。

『パチスロ●ベン●ャーズ』適合した模様であります。ただし、本命スペックか?否か?わからないので、発売時期などは不明ですが、持ち機種が多数あるだけに10月まで一気に出してくるのかな?という感じです。

パチンコのアベンジャーズはスペックは悪くなかったように思いますが・・・稼動はアレでしたね(笑)パチスロも厳しいモノになる気がしますが、なんとか頑張って欲しいところです。吉宗は言わずと知れた大型機種で、上記の新台も注目となるでしょうが・・・以前ウワサで吉宗とは違うヨ○○ネも挙がっていましたし、そちらにも期待。




スポンサーリンク