|
|
|

7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 18:49:22.08 ID:zHUP5s450
きっと養分にすらなれないお前達に告げる
11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 18:52:04.10 ID:zHUP5s450
今朝マイホ新装、ジャグ5台ピンドラ1台で5人並んでたんでこれは行けると思って並んだらひとりピンドラいきやがった
アニヲタ台を朝から打つんじゃねぇよカス!!
アニヲタ台を朝から打つんじゃねぇよカス!!
13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 18:53:10.05 ID:w9xrVb2M0
今日打ったけど、設定入ってなかったら寒気がするな~
まぁ新基準はどれも似たようなもんだけど。
まぁ新基準はどれも似たようなもんだけど。
22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 18:56:50.76 ID:A0OzMyTTa
rock over Japanは流れるのかい
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 18:57:50.18 ID:zHUP5s450
>>22
ARTはROCK Over JAPAN
それだけでアガる
ARTはROCK Over JAPAN
それだけでアガる
29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 19:04:40.72 ID:NiZob214p
少しずつ右肩上がりで合計5000枚出たわ
50個近くりんご貯めた時が無敵感あって楽しい
50個近くりんご貯めた時が無敵感あって楽しい
31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 19:06:21.74 ID:zHUP5s450
好きなアニメのなかではたぶんトップ5に入るので感無量です
38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 19:09:46.00 ID:kS5S6Pgra
ST頑張れば勝負できる感じなのかね?
45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 19:13:00.02 ID:Pe59hYSw0
今日打ってきたけど、久々に面白いと思える台だった
53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 19:19:59.64 ID:orrPNeHex
下パネルが神
56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 19:25:00.10 ID:eZzH0RRq0
aoもそうなんだけどベルのヒキを要求されるのってレア役要求されるより地味にキツいわ
61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 19:51:06.71 ID:xsKSlJGWd
>>56
結局は要求する役の確率をクソ低くしてあるからな
ART中にベル要求ならリプばっか
他の台でも、
通常にリプ要求ならハズレばっか
差枚管理ボナ中にリプやレア役要求ならベルばっか
結局は要求する役の確率をクソ低くしてあるからな
ART中にベル要求ならリプばっか
他の台でも、
通常にリプ要求ならハズレばっか
差枚管理ボナ中にリプやレア役要求ならベルばっか
57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 19:29:35.18 ID:UeaEqY9Wp
クソ枚数ボナ機種&低純増タイプで
無限artってどうなん
ストレスしかなくない
無限artってどうなん
ストレスしかなくない
59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 19:43:58.39 ID:2/TffXzW0
>>57
無限入ったけど60Gくらいの120枚しか無理だった
無限入ったけど60Gくらいの120枚しか無理だった
58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 19:32:42.52 ID:Uf1KodA0M
通常ボナ80枚程度で天井なしとか割と設定ないとしぬよね
69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 20:34:46.53 ID:Ytq0ORqu0
隣にあったが誰も打ってないのに台枠が眩しくていい迷惑
70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 20:38:07.72 ID:d9IVreeW0
強フラグ引けないヒキ弱でも戦えるらしいじゃん
73: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 20:57:07.11 ID:EpDjnit9p
クソ台1確
82: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 21:38:45.76 ID:BeGpTyh50
打ってきた
通常時絆
ART中は転生と偽物語ART足して割った感じ
原作好きだからROCK OVER JAPANが聞けてテンション上がる
あと1っぽい台と6っぽい台打ってきたけど高設定は水族館(高確)行きまくる
高確行きまくるしPC当たりやすいからARTに安定して入る
・良い点
小役が仕事する
寒い演出でも当たる時がある
リールロックが無い
割と設定通り出る
低設定でも林檎貯めまくったらどうにかなる
演出面に割と原作愛を感じる(ロールキャベツとだし巻き卵食べたり、
きっと何者にもなれないお前たちに告げるが熱かったり)
・悪い点
小役が重い
高設定でもハマればキツい(高設定でもPC間ハマれば投資重むし捲るのキツい展開に)
ART突入継続の時リール回せない時間が毎回5秒ぐらいある
リプレイにイライラする
外枠眩しい
外枠眩しい
とりあえず外枠眩しくね?俺だけか?
夕方から打ったのに眩し過ぎて目がチカチカする
設定通り出るって言ってるけど高設定でも
ハマれば負けれるとか矛盾してること言ってるのは気のせい
-5K
とりあえずフリーズ引くまでは打つ、多分
ただ原作大好きな俺でも正直そんなに面白くないと思った、
クソ台でも無いが凡台
あと外枠眩しい
通常時絆
ART中は転生と偽物語ART足して割った感じ
原作好きだからROCK OVER JAPANが聞けてテンション上がる
あと1っぽい台と6っぽい台打ってきたけど高設定は水族館(高確)行きまくる
高確行きまくるしPC当たりやすいからARTに安定して入る
・良い点
小役が仕事する
寒い演出でも当たる時がある
リールロックが無い
割と設定通り出る
低設定でも林檎貯めまくったらどうにかなる
演出面に割と原作愛を感じる(ロールキャベツとだし巻き卵食べたり、
きっと何者にもなれないお前たちに告げるが熱かったり)
・悪い点
小役が重い
高設定でもハマればキツい(高設定でもPC間ハマれば投資重むし捲るのキツい展開に)
ART突入継続の時リール回せない時間が毎回5秒ぐらいある
リプレイにイライラする
外枠眩しい
外枠眩しい
とりあえず外枠眩しくね?俺だけか?
夕方から打ったのに眩し過ぎて目がチカチカする
設定通り出るって言ってるけど高設定でも
ハマれば負けれるとか矛盾してること言ってるのは気のせい
-5K
とりあえずフリーズ引くまでは打つ、多分
ただ原作大好きな俺でも正直そんなに面白くないと思った、
クソ台でも無いが凡台
あと外枠眩しい
98: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 22:11:10.26 ID:gJ1cRbCz0
>>82
外枠眩しいに笑った
外枠眩しいに笑った
83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 21:41:54.93 ID:bOkTBwLA0
リンゴ使ってるし初日は入れるだろうと思ったら・・・
http://papimo.jp/h/00031580/hit/view/1333

http://papimo.jp/h/00031580/hit/view/1333

85: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 21:43:49.85 ID:IBcgR4Rla
>>83
毒林檎が設定入れるとか冗談は程々にしろ
毒林檎が設定入れるとか冗談は程々にしろ
90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 21:55:58.21 ID:F3a7X2GP0
>>83
新基準機の低設定ってほんとえげつないよな・・・
ノーチャンスでただひたすら飲み込まれていく
ビビオペもエヴァもまこちゃんも、低設定は全部同じようなグラフ
新基準機の低設定ってほんとえげつないよな・・・
ノーチャンスでただひたすら飲み込まれていく
ビビオペもエヴァもまこちゃんも、低設定は全部同じようなグラフ
86: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 21:48:17.17 ID:Pe59hYSw0
ART中はマジでベルが仕事してくれる台だった
88: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 21:52:33.89 ID:bOkTBwLA0
初日に限り入れてるイメージあるんだけど
バラはムリだな、円卓ならあるがまどか2が鎮座してるしな
バラはムリだな、円卓ならあるがまどか2が鎮座してるしな
93: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 22:01:26.23 ID:IBcgR4Rla
>>88
初日に限り複数台入れてれば可能性はまだあるな
1台導入に期待したら駄目よ
初日に限り複数台入れてれば可能性はまだあるな
1台導入に期待したら駄目よ
100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 22:22:08.32 ID:bOkTBwLA0
>>93
だね、ネタでも入れてくれなくなったね
だから島とカスに人が流れるんだろうけど
だね、ネタでも入れてくれなくなったね
だから島とカスに人が流れるんだろうけど
95: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 22:04:28.97 ID:0Mlk9oGj0
ディスティニータイムはそれなりに続くよ、続いてもリンゴ一個が遠いから増えないけど
99: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 22:18:22.42 ID:P7Oz/EZJ0
OPとEDは流れる?
103: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 22:32:03.34 ID:11eQLHRDa
>>99
無ければ打つ価値一切なし
無ければ打つ価値一切なし
123: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 22:58:10.16 ID:mC1bNwSnp
>>99
EDはPCで流れたよ
同色でHHHと水曜日だっけ?それは異色で流れたのと運命中のボナでまた違うのが流れてた
OPはディスティニータイム35ステーション以上で流れんのか金リンゴ出現かで流れると思う30-40が毎回金リンゴだったから詳しいのはわからん
EDはPCで流れたよ
同色でHHHと水曜日だっけ?それは異色で流れたのと運命中のボナでまた違うのが流れてた
OPはディスティニータイム35ステーション以上で流れんのか金リンゴ出現かで流れると思う30-40が毎回金リンゴだったから詳しいのはわからん
104: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 22:37:37.80 ID:pgwoM7H4a
art中に同色引いたらグラサンかけないと目が氏ぬ
106: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 22:40:10.18 ID:MMoesqCgM
ボナ確率1/152で前任者2500枚、自分2000枚程出たわ。
ART中のセリフに設定差ありそう。
ヤ行から始まるのが示唆なし、マ行から始まるのが偶数示唆、ワ行が奇数示唆とかかな。
あとはART中のボナ、HHHとペンギンの2種類あってあきらかにHHHのがリンゴ貯まったけど出現条件なんかある?
無いなら設定差ありそう。
リンゴ25個貯まった時は期待したけど、いきなりリンゴ揃わなくなって失速したわ。リンゴの数で揃う確率変えてんじゃないかと思ってしまう。
ART中のセリフに設定差ありそう。
ヤ行から始まるのが示唆なし、マ行から始まるのが偶数示唆、ワ行が奇数示唆とかかな。
あとはART中のボナ、HHHとペンギンの2種類あってあきらかにHHHのがリンゴ貯まったけど出現条件なんかある?
無いなら設定差ありそう。
リンゴ25個貯まった時は期待したけど、いきなりリンゴ揃わなくなって失速したわ。リンゴの数で揃う確率変えてんじゃないかと思ってしまう。
107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 22:45:00.18 ID:IBcgR4Rla
>>106
ART中のPCは同色がHHHで異色がペンギンだ
当然設定差もあり
リンゴチャレンジはリンゴ多いほどチャンスらしいけど詳しい解析無いからわかんないな
ART中のPCは同色がHHHで異色がペンギンだ
当然設定差もあり
リンゴチャレンジはリンゴ多いほどチャンスらしいけど詳しい解析無いからわかんないな
115: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 22:52:46.73 ID:pjTZRGOq0
>>107
普通に解析あると思うけど
1個あたり18%ぐらいの1/5.5で成功だったかな?
でもこれめちゃくちゃ設定わかりやすいと思うんだけどどうなんだろ、解析自体間違ってんのかな
弱チェ超高確率移行率
設定1-0.8%
設定6-9% ぐらいやったと思う
スイカでの上位CZ選択率も
0.8と10%ぐらいだったし
普通に解析あると思うけど
1個あたり18%ぐらいの1/5.5で成功だったかな?
でもこれめちゃくちゃ設定わかりやすいと思うんだけどどうなんだろ、解析自体間違ってんのかな
弱チェ超高確率移行率
設定1-0.8%
設定6-9% ぐらいやったと思う
スイカでの上位CZ選択率も
0.8と10%ぐらいだったし
118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 22:55:09.95 ID:IBcgR4Rla
>>115
あったのはわかってたんだけど信用していいものか微妙じゃない?なんか個数で変わるとか書いてあるしさ
あったのはわかってたんだけど信用していいものか微妙じゃない?なんか個数で変わるとか書いてあるしさ
122: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 22:57:49.75 ID:pjTZRGOq0
>>118
個数で変わるってのは初耳だ
新台とかうつの久々だから解析のことはわからんけどたしかに信用できんわ
個数で変わるってのは初耳だ
新台とかうつの久々だから解析のことはわからんけどたしかに信用できんわ
126: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 23:03:20.92 ID:IBcgR4Rla
>>122
このリンゴが多いほど継続のチャンスってのがどういう解釈がなんとも
一個あたりは変わんないけど多いほうがチャンスだよなのか多いほうが一個あたりも確率高くなるよなのかがわからん
まぁ前者なんだろうけど

このリンゴが多いほど継続のチャンスってのがどういう解釈がなんとも
一個あたりは変わんないけど多いほうがチャンスだよなのか多いほうが一個あたりも確率高くなるよなのかがわからん
まぁ前者なんだろうけど

140: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/14(火) 00:20:54.24 ID:2VLCQGpcp
>>126
深読みしすぎだろw
普通に前者
深読みしすぎだろw
普通に前者
110: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 22:47:46.38 ID:8VGhdOYJ0
多分ロングフリーズっぽいの引いた
スーパービッグボーナスでリンゴが30個貰えてどこまで伸びるかなーと期待してたらリンゴ全部無くなって玉集めゲーの辛さを味わったわ
リンゴ1個の継続確率どんなもんなんだろ
原作好きだったから珍しいもん見れたし満足っちゃ満足なんだけど
スーパービッグボーナスでリンゴが30個貰えてどこまで伸びるかなーと期待してたらリンゴ全部無くなって玉集めゲーの辛さを味わったわ
リンゴ1個の継続確率どんなもんなんだろ
原作好きだったから珍しいもん見れたし満足っちゃ満足なんだけど
111: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 22:49:27.34 ID:pjTZRGOq0
謎ART直撃2回ひいたけどう●こう●こう●こだった
まず弱チェで超高確率に行かない上にスイカでCZも全然ない、この2つマジポイント
解析自体あってるか知らんけどあるサイトにはめちゃくちゃのってたからそれ参考にして打ったけど
ボロ負けだ
まず弱チェで超高確率に行かない上にスイカでCZも全然ない、この2つマジポイント
解析自体あってるか知らんけどあるサイトにはめちゃくちゃのってたからそれ参考にして打ったけど
ボロ負けだ
124: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 22:58:26.59 ID:pjTZRGOq0
ART中の同色ボナの音楽が良かった
いかれちまったぜー(-4000枚)
いかれちまったぜー(-4000枚)
128: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 23:10:55.22 ID:oyOuFUKQp
打ってきたけどこれ手抜き台か何かか?
最初のリプレイ7連のゾーンで貯める所しか面白くない
その後変な格好の女が歩いてるのを見て継続時がカットインを揃えろってもうちょっと演出頑張れなかったのかよ
後、クソボナなのに準備中で削る仕様の台作んな
最初のリプレイ7連のゾーンで貯める所しか面白くない
その後変な格好の女が歩いてるのを見て継続時がカットインを揃えろってもうちょっと演出頑張れなかったのかよ
後、クソボナなのに準備中で削る仕様の台作んな
129: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 23:12:10.56 ID:pgwoM7H4a
デスティニータイムだけでも打つ価値ある
130: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 23:12:26.91 ID:PdPJjnUCK
180分の1のボーナスで回転天井10回とか無理だろ
引き弱だと1000ゲームハマリ食らいそう
引き弱だと1000ゲームハマリ食らいそう
131: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 23:14:44.07 ID:0byTUP2Sp
137: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 23:50:31.97 ID:wI6++1AD0
>>131
超生存戦略で1000Gくらいハメたのか
事故ですわー
超生存戦略で1000Gくらいハメたのか
事故ですわー
135: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 23:35:12.60 ID:m6yPO7aE0
どこにもはいってないいい
136: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/13(月) 23:46:28.67 ID:oOVctnN2p
リンゴチャレンジ継続率
ベル10%
弱チェ、スイカ25%
チャンス目40%
強チェ50%
強ベル100%
レア役は全部非重複な
ベル10%
弱チェ、スイカ25%
チャンス目40%
強チェ50%
強ベル100%
レア役は全部非重複な
141: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/14(火) 00:29:23.53 ID:VN/lro1z0
ボーナスと同時にART直撃が多々あって楽しかった
147: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/14(火) 00:46:35.79 ID:KCn+M1w40
クソゴミ台
唯一の見せ場の生存戦略もおまえそれなんでもええやんていう
唯一の見せ場の生存戦略もおまえそれなんでもええやんていう
162: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/14(火) 02:19:15.52 ID:cUpPbYIT0
で、この台携帯少女に勝てんの?
164: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/14(火) 07:36:17.19 ID:UlyR/nDh0
携帯少女には勝ってるだろ
むしろ負ける要素ある?
むしろ負ける要素ある?
170: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/14(火) 09:32:38.42 ID:oztT3lYxa
導入少なすぎてスレも荒れてんな
今日打つヤツとかいんのか?
今日打つヤツとかいんのか?
173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/14(火) 09:35:51.13 ID:3pBWBRcIp
>>170
マイホバライチで俺だけ並んでるwww
しかしながらら導入日しか設定入らんのだよなこれが…昨日は差枚4K出てた
マイホバライチで俺だけ並んでるwww
しかしながらら導入日しか設定入らんのだよなこれが…昨日は差枚4K出てた
175: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/14(火) 09:41:11.57 ID:31/SPfcNp
朝イチ弱チェすり潰しボナ
りんご揃い超生存戦略
とかやったけどハマれず300枚、、、きちい
りんご揃い超生存戦略
とかやったけどハマれず300枚、、、きちい
178: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/14(火) 09:55:29.94 ID:DOKrxgih0
北電子のジャグラー以外という時点で座るまでもなくクソ台と分かる
179: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/14(火) 09:57:58.23 ID:pzZbn0eKd
打てるかわからんけど並んでる
181: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/14(火) 10:01:45.81 ID:cJa19Qsx0
超生存戦略でリプレイからの赤字・・・
そっから連続演出行ってボーナス・・・
なんでこんな時だけうっすいフラグ引くんですかねぇ・・・
そっから連続演出行ってボーナス・・・
なんでこんな時だけうっすいフラグ引くんですかねぇ・・・
183: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/14(火) 10:24:38.66 ID:31/SPfcNp
準備長すぎて増えねえ、、
引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1489397292/


コメント
コメント一覧 (1)
コメントする