スポンサーリンク

ダーカーザンブラック・アカギ画像

メーシー「CRダーカーザンブラック 黒の契約者」「SLOTアカギ 闇に降り立った天才」の筺体画像が公開されました。

どっちもダークな感じです

ダーカーザンブラック・アカギ画像1

アニメ「DARKER THAN BLACK」のタイアップ機で、短時間の遊技でも当りを楽しめる&出玉感のある仕様になっているみたい


ダーカーザンブラック・アカギ画像2

麻雀漫画「アカギ」とのタイアップで、ボーナス+ART機

私達も大好きなあの機種やこんな機種のいいところが詰まっていて、通常時もART中も、常に期待ができるゲーム性になっているんですって

メーシーさんから検定通過していた2機種、筺体画像が出てきましたね!どちらも詳細なスペック等は一切不明ですので、今後の情報に期待したい所です。…今更ですが、パチンコ版ハーデスは本当に発売中止(延期?)になってしまったんですねー…


スポンサーリンク