スポンサーリンク

軽自動車でパチンコ屋来てんじゃねーよ
0:2017/02/28 11:50 ID:
それなりの生活レベルに達したらパチンコしようぜ笑
黄色ナンバー見る度にギャグかよって感じなんだが笑
土方とか軽自動車とか底辺客多いよなーパチ屋って
 
1:2017/02/28 11:55 ID:
だな。リアカーみたいなもんだもんな
 
2:2017/02/28 11:55 ID:
ホンマな!5000万以下の久留麻に何か乗れるかよな!
 
4:2017/02/28 11:59 ID:
ワシ毎日軽トラでパチンコ屋通ってるよo(^-^)o
 
5:2017/02/28 12:03 ID:
なるほど!人を見た目から判断する御方のタイプですな!
 
6:2017/02/28 12:26 ID:
そんなんが気になる事自体が怪しいな、普通の人間は軽や自転車で来てる奴見ても何とも思わないはず。

 
7:2017/02/28 12:32 ID:
ローンで無理して高級車乗ってるよりはマシよ(笑)
 
8:2017/02/28 12:36 ID:
所詮パチ屋に行く程度なら軽で充分
 
9:2017/02/28 12:40 ID:
高い車で行っても
傷つけられるのがおち
コインでギィ~は日常茶飯事
 
10:2017/02/28 12:59 ID:
>>9
その通りだよね。傷つけられるし
パチンコ屋に軽で行ってる人はみんなセカンドカーだしみんなメインカーは高級車や外車乗りの金持ちばかり
 
12:2017/02/28 13:05 ID:
>>0毎日自転車で来店してないで、運転免許を取得して車を購入してから言いなさい
 
13:2017/02/28 13:17 ID:
パチンコ屋ごときに高級車で行く方がよっぽどギャグだろよ

それにきったねー普通車より最近の綺麗に手入れされてる軽のが全然マシだわ
 
14:2017/02/28 13:21 ID:
>>13
軽自動車なんかセカンドカーのただの足なんだしきれいしても恥ずかしいよ
 
15:2017/02/28 13:21 ID:
徒歩よりましだろ。チャリンコより
 
18:2017/02/28 13:33 ID:
>>0
中古のポンコツ高級車乗りの底辺職の鳶ドカタだろ
 
19:2017/02/28 15:07 ID:
>>0
こいつ絶対誰かの車に傷入れてそう
 
20:2017/02/28 15:16 ID:
十年以上昔の中古の激安乗用車のってンだろ?→セルシオ、シーマ、マークII、クラウン…

軽の方が高い。
 
21:[ 削除 ] ID:
新車でターボ付きならとりあえず200万オーバー!
営業マン曰く、最近の軽は、ひと昔前に比べて快適ですよ~、装備も良いですし~、それなりのお値段しますがね笑笑、って
安めのコンパクトカーを買うなら、軽自動車の上級グレードのほうがよっぽどマシですがね。
 
25:2017/02/28 16:05 ID:
>>21
軽ヤバいよね
今時型落ち高級車なんか乗ってるのは最低辺職の鳶やドカタの安月給ゴミ職ばかりだよね
 
22:2017/02/28 15:32 ID:
何ここ、コンプレックスの塊みたいな奴らばっかでウケるw
 
24:2017/02/28 15:51 ID:
あ、そうか。スレ主が軽すら無い徒歩だから皆を羨んでスレ立てたのか。くやしいのぉw

 
29:2017/02/28 16:17 ID:
自分原付です。車で行くと結構当て逃げされるから車では行きません。駐車間隔が狭いからパチ屋には行かないほうがいい。
 
31:2017/02/28 16:43 ID:
アバルトからフィアットのチンクエに買い換えた友人を見て理解できなかった
軽でも買っておけよと内心思った
 
32:2017/02/28 16:52 ID:
今の軽はスーパー軽の規格になり広く丈夫でパワーある。日産のクソマーチより軽が上。俺のマーチゴミ。涙。
 
34:2017/02/28 17:06 ID:
>>0
その底辺客の踏み台なんだろ?笑
ジャンジャンつぎ込めよカス
 
35:2017/02/28 17:11 ID:
>>0
パチンコなんてせいぜい軽がお似合いなんだよ
底辺お遊戯

笑!!
 
36:2017/02/28 17:16 ID:
おいらは一輪車だぞ!
 
37:2017/02/28 17:23 ID:
今軽カー乗ってる人わほとんど金持ちらしいね
 
38:2017/02/28 17:40 ID:
スレ主ださださだな、けいでいくよ、財布には最低45入れてるけど、まっ俺もダサい(笑)

んで、スレ主中古の何に乗ってんの?
 
39:2017/02/28 17:41 ID:
農家のフォーミュラマシンハイゼットをなめんなっミッドシップエンジンだぜ~
 
43:2017/02/28 18:08 ID:
軽自動車に慣れてしまうとエルグランドなんて乗りたくない!
一人でぱちや、軽自動車で充分
 
44:2017/02/28 18:11 ID:
ラインはみ出して停めるレクサスウザい
 
45:2017/02/28 18:14 ID:
>>44唾かけたれ
 
48:2017/02/28 18:30 ID:
パチ屋はセカンドカーの軽で充分
みんなメインカーは高級車や外車乗りの金持ちばかりだから軽乗りをバカにしちゃいけないよ
 
50:2017/02/28 18:34 ID:
負けた腹いせに腐った中古の普通車乗っとる奴の負け惜しみ
 
51:2017/02/28 18:38 ID:
パチンコだから軽自動車位でいいのに
スレ主はキャンプに革靴で行くタイプか?
 
52:2017/02/28 18:39 ID:
カイジの漫画一話見たらいいよ。
高級車なんかカイジみたいな奴にイタズラされて乙になるから。 汚い軽が無難な。
 
53:2017/02/28 18:54 ID:
チャリじゃ
 
57:2017/02/28 19:11 ID:
軽乗りは貧乏人か普通車運転出来ない下手くそのどちらかで間違いなし
 
60:2017/02/28 19:17 ID:
>>57
普通車運転出来ない下手くそって
お前AT限定じゃねぇよな?
マニュアルも運転出来ないクソが(笑)
 
58:2017/02/28 19:17 ID:
金持ちほどケチだよ
 
61:2017/02/28 19:19 ID:
車で人の価値が変わるんだね
いい勉強になりました
 
63:2017/02/28 19:31 ID:
>>61
車は人のステータス。車見たらその人の社会的地位や品格、性格とかまで解る。ちなみに女性は男性の車を見る目線凄く厳しいよ
 
69:2017/02/28 19:53 ID:
>>63
そうなるとパチンコに行くような奴は
軽自動車で十分って事かな?
 
62:2017/02/28 19:30 ID:
フェラーリのチャリで パチンコ行くけど
チャリはチャリか
 
64:2017/02/28 19:32 ID:
>>0
中古外車に乗ってきて1パチ打ってんじゃねーよ笑
とりあえずガソリン満タンしろや笑
 
67:2017/02/28 19:42 ID:
>>0
車と書く時点で田舎だとわかる

車がいらない生活楽だよw
 
72:2017/02/28 20:33 ID:
社会の底辺ゴミ職の鳶やドカタみたいな奴らは型落ちポンコツ高級車乗りばかりで軽乗りをバカにしてるゴミ

底辺職の鳶やドカタより軽乗りのほうが金持ち多いから
 
73:2017/02/28 20:35 ID:
店員も軽だからな!パーソナルにして来なくていいって事だな
 
74:2017/02/28 20:57 ID:
軽自動車で何が悪い!!!
一番売れてる車体は軽自動車だぞ!!
ちなみに軽トラック所有!!
 
77:2017/02/28 21:13 ID:
よしパチンコ辞めてみんなで車買おう
 
79:2017/02/28 21:24 ID:
軽自動車で行かなければ良いんだな!
なら、キックボードで行こう!
 
80:2017/02/28 21:26 ID:
>>79
時代は歩きだよ
 
89:2017/02/28 23:23 ID:
むしろパチンコ屋に行くだけなら軽自動車で充分だろ
 
90:2017/02/28 23:33 ID:

つまり・・・

こんなパチスレでウダウダとレスってる輩に金持ちはいないね

たかがしれた小銭目当てでパチンコやる金持ちはいないから
(笑)

君たちに軽自動車なんてお似合いじゃん
 
91:2017/02/28 23:43 ID:
仕事用
通勤のみの軽でパチンコ行くよ
 
93:2017/02/28 23:45 ID:
結論
パチ屋に通う手段は各々勝手にやれ

95
:2017/02/28 23:47 ID:
>>93
正解!!

引用元:http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=126/bid=246/tid=5387268/


スポンサーリンク