スポンサーリンク

所在していない業者一覧

攻略販売・打ち子募集をしている業者に関する話題です。

そもそもアレだけどねー笑

全日本遊技事業協同組合連合会(全日遊連)は2017年3月13日、雑誌広告、ホームページ・メール上で掲載している「攻略法販売」・「打ち子(出玉PRスタッフ、モニター、さ くらなど)募集」・『救済(サイト)』業者または組織の所在地先を確認した結果、掲載所在地先に所在していなかった業者または組織を一覧掲載した。

---

注1:この一覧は、あくまでも全日遊連が、雑誌広告、ホームページ・メール上で掲載している「攻略法販売」・「打ち子(出玉PRスタッフ、モニター、さ くらなど)募集」・『救済(サイト)』業者[組織]の所在地(住所)先を確認した結果、掲載所在地(住所)先に“所在していなかった業者[組織]”を一覧 にしているものであり、個々の業者[組織]を評価するものではありません。

注2:(黄色)で色塗られている業者[組織]については、所在地(住所)先を確認した結果、所在地(住所)先に当該業者[組織]は、所在しておらず、代わりに私設私書箱・電話代行・レンタルオフィスなどを運営している代行会社が、所在していたことを示します。

注3:★ が付いている所在地(住所)先は、警察庁発表「振り込め詐欺被害者が現金等を送付した住所の公表について」に該当する(過去に一度でも該当した) “所在地(住所)先”であることを示します。

所在していない業者一覧1

※リストの全容は全日遊連のサイトにてご確認ください。http://www.zennichiyuren.or.jp/index.php?id=349#tyui

上記リストはほんの一部で、全日遊連さんのページには膨大なリストが掲載されております。リスト掲載業者イコール詐欺という訳ではないのでしょうが・・・、まあこういう類のモノには一切関心を寄せるべきじゃないですね~


スポンサーリンク