スポンサーリンク

ニフティ噂

パチンコ・パチスロ新台に関する噂情報です。

やっぱアレなのかな?

どうやらこの夏に向けて、あの「花火」がモチーフとなっている、シリーズ最新機種が開発されている模様ですね。ええ、察してください(笑)。

どうやら、三洋の検定通過済パチンコ機『CRシルバーダイヤモンド』ですが、登場は6月以降になるのではないか?という情報をキャッチしました。
なかなかパチンコの適合率が悪く、新機種がスケジュール通り出てこない?という可能性もあるだけに、6月発売の機種という面では注目を集めそうですね。

花火モチーフの機種、断定は出来ませんがパチスロのハナビシリーズかな…?かなり以前にウィザード枠の花火絶景の筺体画像がありましたし。シルバーダイヤモンドは機種そのものよりも適合率の話が気になりますねー。




スポンサーリンク