スポンサーリンク

エウレカセブンハイエボリューション

映画「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション」の情報が公開されました。

新作映画始動!

エウレカセブンハイエボリューション1

感動のTVシリーズから12年。新たに描かれるレントンとエウレカの物語――劇場3部作で始動。

『交響詩篇エウレカセブン』は2005年放送。少年レントンが、ヒロイン・エウレカと出会い、世界を知る旅に出る――というストーリーは多くの視聴者の共感を呼び、2000年代を代表する作品となりました。

2009年には劇場版『交響詩篇エウレカセブンポケットが虹でいっぱい』がわずか公開館数6館のスタートながら興行収入1億円のヒット。2012年には続編『エウレカセブンAO』も放送され、これまでにBlu-ray&DVDはシリーズ累計85万本出荷の大ヒットシリーズとなりました。アニメだけにとどまらない多彩なメディア展開も『エウレカセブン』の特徴で、音楽やコミックスはもちろんのこと「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン」シリーズは累計出荷数12万台。今年に入って新機種「パチスロ エウレカセブンAO」が稼働開始するなど、現在も『エウレカセブン』の存在感は衰えることを知りません。

そして2017年。『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』がスタートします。新たに3部作として開幕するレントンとエウレカの物語に今、注目です。

PV



エウレカセブンの新作映画が作られているみたいです!AOではなくレントンとエウレカの新しいストーリーで、2017、18、19と一年毎に3部作として公開される模様。ファンにとってはかなり嬉しい発表ですね!当サイトとしては…パチ&スロ化はあるんでしょうかね?(笑)


スポンサーリンク