スポンサーリンク

shindai_noimage

パチスロ「悪魔城ドラキュラ」「世界でいちばん強くなりたい!」パチンコ「CR弱虫ペダル 甘Ver.」に関する噂情報です。

続々!って感じですねー

以前より噂されている、KPEのパチスロ機『悪魔城ドラキュラ』ですが、やはり次機種にも発売で間もなく動きがあるのではないか?という情報をキャッチしました。パチスロは9月末までに持ち機種が一気に出てくる?と思われるため、販売スケジュールもかなり早めになってくるのでしょうね。

藤商事の『世界で一番強くなりたい』のパチンコ機が間もなく登場しますが、パチスロのほうも動きがあるのではないか?という噂をキャッチしました。すでに『呪怨』の発売のほか、リ●グのパチスロ機も適合を受けているようなので、その販売順や時期がとても気になります。夏場までに一気に出てくるのでしょうかね。

自転車競技がテーマのパチンコで好評稼働中「CRT×アニ×ーション弱×ペダ×」の甘デジが準備中。新たな演出の追加もあるかも?5月下旬以降の登場が濃厚でしょう。

夏前~夏あたりに出て来る機種、多いですねー。特に最近はパチスロ機の乱発が目立っておりまして、一機種あたりの販売台数がすごーく少なくなっている模様。2000台とかザラですもんね~


スポンサーリンク