スポンサーリンク

マジョカマジョルナ感想まとめ3


251: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/25(土) 20:21:51.06 ID:H5EJYU+na
初当たり藤丸君と藤香ちゃんのプレミア当たりのヘソ10%の薄い所
引いたのに終わってみれば-8千発の大負け
連しなさすぎ、ヘルプが神台に思える日が来るとは・・・

252: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/25(土) 20:35:20.60 ID:eJAmBEunK
来週近所の店に導入されるんだが
クリドラやおたすけ部みたいに釘が開いていればド安定ってわけにはいかなそう?

253: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/25(土) 21:33:05.84 ID:c7vqpCnd0
ボーダー以上回っても
初当たりを確率通りに引く
平均2連以上する
電サポで50%以上15Rを引く
どれか欠ければ余裕でまける

256: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/25(土) 22:04:53.41 ID:BjUuibIQa
なんていうか、打ってる人間を全力で煽りにきてる演出ばっかだね
バトル行けばHP2つしか減ってなくても一撃で氏ぬとか最初だけいいカードきて後は全部外れとか
なんか絵は好きでもこれは打てないわ

258: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/25(土) 22:32:59.02 ID:6R7IhQM6e
50%継続の甘STならこれよりアクア甘打った方がマシだからなあ
やっぱヘソ15R'が10%しかないのは厳しいね

261: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/25(土) 23:22:39.30 ID:6UcUIQw40
ボスバトル発展のUR引いて発展前にすごろくの12連ガチャいってハズレ
12連ガチャ後キャラが3人で2分くらい喋って会話中にいきなり7揃いした

270: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/26(日) 02:09:05.06 ID:aQ+aQ2G60
>>261
ST抜けのヘソ即当たりがその展開だったな


262: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/25(土) 23:34:11.08 ID:ljqoHy7ga
流れ無視していきなり当たるのは基本的にST中ならへそで通常時は電チューで当たったと思っていいのかな

263: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/25(土) 23:46:04.19 ID:NcoNL1O20
スキル発動
期待度50%のボタン発動→通常ボタン
50%あるんですかね…

267: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/26(日) 02:04:12.07 ID:aQ+aQ2G60
>>263
にぶいちは今んところ2/6

265: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/26(日) 01:07:07.33 ID:VDFPb6T60
これさ結構st中10回くらいはヘソで変動してると思うだけどst回数には響いてないよな?
さすがに減ってたら藤やばいなんてもんじゃないよwww

266: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/26(日) 02:03:11.66 ID:aQ+aQ2G60
>>265
減るよ

272: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/26(日) 08:58:46.79 ID:zAcwuwPf0
保留変化でキャラとか王冠はゴミなんか
全くあたらん。

274: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/26(日) 11:11:18.44 ID:XwZSo0wzd
まいったなぁ、朝から二回初当たり引いたけど二回とも単発とか痛すぎる…
昨日の履歴見たらほとんど2,3回は連してるのにちとなぁ…
てかなんなのこの金7テンパイ煽り一回も成功しないね?

275: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/26(日) 11:26:47.11 ID:Aj+p0nIk0
この台打ってて2連単でどうこう言うって・・・ヘルプだってその位普通だぞ?
継続率知ってて打ってるのかなぁ

276: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/26(日) 11:29:19.07 ID:XwZSo0wzd
まぁね、ヘルプで10連続単発の経験あるけどなw
まぁあくまで昨日の履歴と比べての愚痴です(´д`|||)

277: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/26(日) 11:41:07.87 ID:Ky2PUVxo0
そっか、まぁ前の人が続いてるとなんで俺だけって気持ちにもなっちゃうか
ちなみに俺もヘルプの最高単発数は10連単(2台跨ぎで)
あの時は何がきても当たる気しなかった・・・やっと抜けたのも2連どまりだったし

278: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/26(日) 11:43:26.55 ID:XwZSo0wzd
すごろくでワープ先が宇宙で見えてるマスが全部vでまじか!って驚いたw
すごろくで当たるとこがヘルプより面白いかも?
後これでヘルプみたいに完全制覇みたいな要素あったら良かったなにね~

279: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/26(日) 12:03:33.25 ID:4YpWL8Vp0
すごろくの為に同時変動になったと思うといらなかった

280: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/26(日) 12:12:12.72 ID:K/sHQPPgd
ヘソで15R引けると戦えるな
単発と2連ばかりだが

281: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/26(日) 12:40:49.96 ID:XwZSo0wzd
こっちが当たり前のように250嵌まりしてる時に横のおじさんがヘルプオチイチ決めてしかもそれが今で5連しかも15R二回ぐらいとか心おれるわ…
ボスバトル6回戦でも負けるのねこれ…

282: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/26(日) 13:36:22.95 ID:YBTnoKcJr
今日初打ちだがヘソと電チュー一緒に消化しない仕様ならまだ打った
奇跡的に7連して5000発ほど出たけど
スルー閉められたらどうしてもヘソ消化で振り分け不利になるのがクソすぎる

283: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/26(日) 13:37:32.13 ID:XwZSo0wzd
すごろく当たり除いたら、保留変化無しは当たらないんじゃないかってほど当たらないねこれ…
まぁその代わり変化したときは安心感半端ないが…


284: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/26(日) 13:40:13.30 ID:HQCoyGvB0
この台SPEC見ただけで危険なのが分かるよな
電サポは右打ちでヘソに貯まらず、かつ、電サポ100でやっと他台と同じ土俵に立てる台

甘戦国恋姫もそうだが、最近の藤の甘はホールに迎合しようとして、
客飛び早くてホールもあまり嬉しくない台になってる気がする

286: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/26(日) 13:45:53.62 ID:yANlAudHd
ただST中は右打ちにするだけでそこそこ遊べる台になって稼働上がるだろうに
なぜ藤はそんな事もしないんだ

287: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/26(日) 14:03:57.17 ID:Pil4Ednoa
>>286
低コストを売りにしているこのシリーズにおいて
右側の構造が変わるのは今後もないと思っていい

288: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/26(日) 14:10:27.23 ID:XwZSo0wzd
トリプルラインからの12連ガチャ外すとか俺運無さすぎやな、さすがに期待してしまったわ…

289: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/26(日) 14:19:17.51 ID:Pil4Ednoa
本日のマジョカマジョルナ
総回転数 1408(最終スタート188)
総当たり 20(初当たり5)
特図2からの初当たりが無かったが
2連(15R1)、単、6連(15R1)、7連(15R5)、4連(15R2)
で大満足だった
最後にスゴロクからの50%で5秒後ビッグパト発動外したけど…

290: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/26(日) 14:23:16.02 ID:Pil4Ednoa
あと、この台における信頼度大幅ダウン演出(おたすけ部のフィギュアフラッシュポジ)は月齢MAXですか?
今んところ1/6

291: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/26(日) 14:56:34.48 ID:xF+5/NWja
通常時はあんなに静かなのにSTはゴミだな
成立すらしない先読みで煽りすぎ
いいかげんカウントダウンのガセはやめてもらえませんかね

292: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/26(日) 15:58:51.97 ID:1I+a51Nmd
すごろくのメールとキャラマスって完成にハズレマス?

295: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/26(日) 20:47:41.05 ID:bNA+8YEc0
>>292
どちらも赤文字からの発展あり

293: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/26(日) 17:42:31.41 ID:eL4VVSEOa
ヘルプと同じスペックでよかったのになST中当確待ちで面白くない
変動早いからすぐ駆け抜けるし70回じゃ2連すればいい方なのかな

294: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/26(日) 20:38:37.75 ID:XKgpHYS8p
萌え豚すら座ってなくて何事かと思ったら、劣化おたすけ部スペックのせいか

296: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/26(日) 20:58:00.53 ID:uT6qYKta0
このクソ台スゴロクとガチャ子いらねーだろ
スゴロクなんて何もないマスか宝箱、メール、キャラ台詞、イベントしか止まらねーじゃん。音の煽り酷いし店員にばれないようにハンドル壊したくなってくるわ

297: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/26(日) 21:17:22.64 ID:hZvuACzT0
カードのインフレがヤバイよね
UR出て少し喜んじゃったよ

299: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/26(日) 23:41:53.24 ID:iM3TijGh0
スペックがもうちょい良ければ割と良台扱いだったと思う

301: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/26(日) 23:47:15.71 ID:4YpWL8Vp0
わりと面白いよな
スペックさえまともだったら細々と稼働してた可能性はあったな

302: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/26(日) 23:48:41.37 ID:09qSscGla
俺もそう思う


300: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/26(日) 23:42:29.22 ID:KvcBTA6aa
保留が赤→金に変わってビッグパト20%の煽りと同時にビッグパト点灯したんですがもうちょっと待てなかったんですかねぇ

303: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/27(月) 02:01:36.90 ID:E1sXW6l/0
おたすけ部と被らない感じの面白さだから
まだまだどっちも打っていける
明日は朝から終日稼働目指す

304: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/27(月) 05:41:30.61 ID:7gR928Jha
ヘルプもこれも、サポ中が一番面白くないと思うの自分だけ?通常時と同じ演出にした方が楽しいと思うんだ。
まぁこれに限っては同時抽選だから短い方がありがたいけど…

305: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/27(月) 06:07:12.84 ID:mil+u7J8p
>>304
おたすけ部はラブパワーのBGMとあのSTの感覚がなんか合ってる

310: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/27(月) 13:41:13.40 ID:WdjCg8QAa
今日のマジョカマジョルナ
総回転数 1336(最終スタート 259)
総当たり 8(初当たり 5)15Rなし

昨日のプラス分全部持ってかれた…
店移動しておたすけ部打とう

311: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/27(月) 13:46:15.94 ID:A+r7WkkGd
当たらない不具合発生してるから修正して

312: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/27(月) 14:59:38.20 ID:gkycVdNs0
動画見たけど酷いな7連チャンで5×5R、2×15Rの最高クラスの引きで3850発くらいだったか
言い換えれば15R×3+5R×2みたいな展開

これクソ最高の展開でも5000発やっとで、15R偏って2000-3000発がいいとこだろ
しょぼいと1セット300-600玉の展開が3連続のスタート500回で25回回って純損3000発とかになるんだよな

店が頑張れば長く使えないこともないし、イチパチとかに移れば本領発揮しそうな台だけど
ぶんまわって相当いい展開でも+5000発がいいとこ

なんか1パチで時間潰すだけのクソゲーそう

313: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/27(月) 15:26:46.99 ID:tVtY6xdpd
面白い台だが……電チュー回り●されると打てなくなるなぁ。

317: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/27(月) 17:38:04.03 ID:67HRhMgLa
エアー吹いても5Rあんのね

319: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/27(月) 18:32:16.53 ID:EusW+5580
クソ 全然空かないから、未だ打てないわ

320: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/27(月) 19:45:37.52 ID:qh4R8o8o0
これ電チュー15R50%もあるのかよ
4連 2連 3連 5連当てて一度しか15R引けなかったわ

323: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/27(月) 20:32:55.43 ID:sYRNK0jl0
>>320
>これ電チュー15R50%もあるのかよ

それ知らんで打ってたのか
それがこの台の売りの全てなのにw

325: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/27(月) 21:49:45.35 ID:8Qde9vlcd
デンチューの12連ガチャ外ればかりだな
ヘソで発生したときは2回とも当たったがデンチューだと5回連続で外れたぞ
あとstのマジョルカチェイサーゾーンはやっぱり金でないと弱いんかね

327: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/27(月) 22:31:53.03 ID:38rX69ZK0
st中の金7テンパイはヘルプ同様確定かね

331: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/27(月) 23:49:14.27 ID:tYISWjsj0
>>327 はずれたよ

329: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/27(月) 23:09:41.27 ID:WdjCg8QAa
今日まで稼働した合算
総回転数 8314回転(電サポ込み)
総当たり 87回(初当たり43回)
15R 27回
ここから気になった予告の当たり率
~保留変化~
通常時 14/17
ハズレ
・白マジョコ保留 1回
・白ゼルコ保留 2回
(ヘソ残り変化保留当たり 1回)
ST中 2/2
~通常時演出~
オールフルーツ 5/9
図柄変化5回 1/4
進化合成 1/3
ハズレ
・合成後 SSR 1
月齢MAX 1/8
~スゴロク~
・レアガチャ 6/8
・12連ガチャ 2/2
・ボスバトル 2/5
その他
・ワープ宇宙 1
・直V 1
~ST中~
にぶいちボタン 5/12
扉時合成開始 3/6
カスタムは演出信頼度全部強のみ

保留変化待ちだけどオールフルーツとかリーチ後レアガチャもまあまあ来るし、
特図2からの当たりも割と来るんで飽きない印象。
ただし待ち合わせとポーカーは無理、あとキャラ保留は発展示唆だと今日気づいたわ。

336: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/28(火) 01:02:11.36 ID:6ZZC83sP0
6thバトルで外れるとか頭おかしいだろこれ。

339: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/28(火) 01:13:15.22 ID:QXHj4W8A0
保留変化はカスタムで信頼度激変するぞ
あと保留変化つってもキャラ保留はそのキャラのイベント行くからクソ寒い(パールは例外)
キャラ保留以外なら熱いよ
単なる赤保留、赤宝石(ポーション?)、赤満月、デンジャー保留
俺が見たのはこんなところか
あとST中の保留変化は鉄板クラス、ハズしたことねえ

340: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/28(火) 01:38:13.67 ID:1Vi3dNXM0
ヘルプ同様レアリティ高いカードが出たらイベント系リーチに発展しないのを
全力で願う台なのかな、相変わらずイベント系リーチが激熱●しで寒い。
ST連率50%ってことで覚悟はしていたが、全然連チャンしねぇな。
初当たり重くて3回しか当んなかったし、ST全部スルーするし
同じくらいの連率のガオガオ2で6連くらいはしたことあるしそこそこ当たるだろうと思ってた俺がバカだった。
藤のソシャゲパチシリーズは案外好きで、今回もそれなりに面白いとは思うが
4円で打つのは荷が重すぎる、1円落ち待ちするわ

341: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/28(火) 01:49:15.26 ID:V4C6EbSBa
オールフルーツはセリフ白ならまあ当たらんな

342: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/28(火) 03:19:46.86 ID:KsrUHc8na
st中のガセ発展嫌だねこれ、長いバトルの電チュー発展だとへそが二回転くらい多く消化される

343: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/28(火) 09:36:30.18 ID:XpANPGff0
予告強の赤保留外した

344: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/03/28(火) 11:17:53.56 ID:52M0JgND0
小冊子に書かれていた信頼度80%の予告?
2回出して2回とも外した

確かに20%は外れるらしいけどさ
2連続は凹むわ
逆に20%パト予告は全然パト鳴らないし悪い方ばかりの引きだけは強いわ

引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1480288489/


スポンサーリンク