スポンサーリンク

エヴァ11甘・スログレンラガン噂

「CRエヴァンゲリオン11 甘デジ版」「SLOT天元突破グレンラガン」に関する噂情報です。

エヴァ甘は出ますよね

甘『エヴァ』適合
ビスティの『CRAヱヴァンゲリヲン11YR』が適合した模様。納品は6月か!?

以前パチンコで登場した、あの『●元突●●レ●ラ●ン』のパチスロ機が着々と開発されている?という情報を再度キャッチしました。噂には出てましたけどね。
うーむ、どうなんでしょうか? 5.5号機で登場なのか? それとも先の話なのか? 不明ではありますが、今後の適合情報などを注視していきたいと思いますね。

エヴァンゲリオン11、甘デジが出てくるみたいです。元から色々なスペックが出ていたシリーズなので既定路線と言った所でしょうか。グレンラガンはかなり前に噂があってから久々に話題が出ましたが、出るのはまだ先になりそうですねー。


スポンサーリンク