スポンサーリンク

噂6本

パチンコ・パチスロ新台に関する噂情報です。

夏の匂いがしてきましたねー

「CR夏×り」の後継機「CR新夏×り」がジ×イ×ーから登場6月初旬にも導入が始まりそうです。機種名にもなっているノリノリのメロディーがホールに響いた初代を意識したゲーム性になっているようです。

息の長い人気シリーズの最新機種「CR春×番~極×の花×~」。こいこい猪鹿蝶、こいこい大当り。6月か7月のお披露目になりそうです。

先頃パチンコになった「世×でい×ばん強×なり×い」が、パチスロにもなるようです。トップアイドルが女子プロレスに挑むアニメとのタイアップで、この夏にもARTタイプでデビュー予定です。

パチンコで大ヒットし、現在も稼働中の「冬×ソ×タ」がパチスロになるようです。スペックなどは不明ですが、秋までにはお目見えしそうです。

どうやらなかなか適合しないと噂の『リ●グ』のシリーズ最新パチンコ機ですが、その前に検定通過済のパチンコ機『CR萌え萌え大戦争ぱちんこば~ん』が登場予定?との話ですね。おそらく、6月発売では?という話ですが、どんな機種となっているのでしょうか?

最近、個人的にも狙って遊んでいるパチンコ機の『え●●ま』をモチーフとしたパチスロ機開発されている?という情報をキャッチしました。

注目機が続々・・・といった所ですが、個人的にはパチスロえとたまがちょっと気になります。2016-2017の三重オールナイトでCRえとたまが良い感じで当たってくれまして、そういう意味で良い印象があります(笑)


スポンサーリンク