|
|
|

39: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/03(月) 18:58:06.67 ID:gsNR8PQIa
ステージ平べったくて役立たず、50個乗って2,3個入るかどうか。
ボダ21~22の激辛スペックでこれじゃもう打つことない。
さようなら
ボダ21~22の激辛スペックでこれじゃもう打つことない。
さようなら
40: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/04(火) 11:59:00.02 ID:ziLguGZZd0404
大当り中の歌はよかった
41: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/04(火) 14:28:30.16 ID:4r0To9+ia0404
リラックスで大好き連呼されたあげく外れてわろた
43: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/04(火) 20:02:25.67 ID:ApxVEG8f00404
わくわくカーニバルに比べるとかなりきついな
通常時の特別入賞口がないからつまらん
あと一番下の電チューに7個入らないことが多すぎる
7個どころか4個くらいしか入らないこともあるし
連チャンが全部まる得当たりなのは良かったが
通常時の特別入賞口がないからつまらん
あと一番下の電チューに7個入らないことが多すぎる
7個どころか4個くらいしか入らないこともあるし
連チャンが全部まる得当たりなのは良かったが
45: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/04(火) 22:13:52.81 ID:dyVe+tgb0
やっぱりそうか
ナナシー打って練習してたけど、ナナシーで一番下アタッカーが
7個入らないことが多すぎた
まさかドラゴン伝説もそうかもといやな予感はしていたが・・・
旧作は止め打ちで大当たりを消化したし
ステージ性能抜群だったし
スルーのへそを通っても、その下の賞球口に入っていたから
1k25回くらいまわった
あーあーやっぱり劣化してリメイクか
ナナシー打って練習してたけど、ナナシーで一番下アタッカーが
7個入らないことが多すぎた
まさかドラゴン伝説もそうかもといやな予感はしていたが・・・
旧作は止め打ちで大当たりを消化したし
ステージ性能抜群だったし
スルーのへそを通っても、その下の賞球口に入っていたから
1k25回くらいまわった
あーあーやっぱり劣化してリメイクか
46: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/05(水) 12:29:55.34 ID:d7a4ibK50
右打ちデフォ釘っぽかったのに抽選スルーに全然入らなかったわ・・・
わくわくカーニバルの方がまだうてる
わくわくカーニバルの方がまだうてる
47: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/06(木) 07:37:14.19 ID:3kRMcskK0
分母以下でサクサク当たって
右打ちも回ったのにまる得当たりなしで
3倍ハマりしたので撤退
右打ちも回ったのにまる得当たりなしで
3倍ハマりしたので撤退
48: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/07(金) 01:10:36.67 ID:aIlTiMaOK
ホームグランドの店は800個以上取れる良釘調整
その内にナナシーみたいにガチガチ釘にされて600個とかにされちゃうんだろな…
小冊には紫ドラゴンとか書いて有るけど
実機で打つとレインボーに見えるのは気のせいか…
その内にナナシーみたいにガチガチ釘にされて600個とかにされちゃうんだろな…
小冊には紫ドラゴンとか書いて有るけど
実機で打つとレインボーに見えるのは気のせいか…
49: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/07(金) 20:47:14.13 ID:PtBz1IPP0
1K25以上回ってたけど負けた
やっぱ辛いな。これ。
やっぱ辛いな。これ。
50: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/08(土) 00:56:56.82 ID:9pxAU1Ov0
数千回転じゃ収束もしないさ
51: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/08(土) 10:55:16.29 ID:Z+jF2OYca
前から虹ドラゴン(お太いドラゴン)だったでしょ
虹ドラゴンはリーチ2段階に発展確定で当確じゃない
虹ドラゴンはリーチ2段階に発展確定で当確じゃない
52: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/08(土) 11:37:12.66 ID:lKHfV9dRK
>>51
昨年くらいに関西で旧作置いてる店あって、レインボー外してバグかと思ったわ
白黒>虹なんだよな。あれ
昨年くらいに関西で旧作置いてる店あって、レインボー外してバグかと思ったわ
白黒>虹なんだよな。あれ
53: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/08(土) 13:34:26.62 ID:UH9vVTmHM
そもそもそこまで派手にレインボーしてないやん
むしろ最近の派手なエフェクトある台知ってたら気づかないレベル
むしろ最近の派手なエフェクトある台知ってたら気づかないレベル
55: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/08(土) 23:00:39.18 ID:ZQUhqXnk0
モードなんかいらないから
昔のまんまで出してくれよ
昔のまんまで出してくれよ
56: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/09(日) 18:36:17.82 ID:ysmH7YkY0
今打ってるけど熱い演出がないとスベっても外れまくるな
なんかコレジャナイ感がすごい
ドラゴンリーチっていう看板の文字がゴチソウサマーになってた
さすがに当たった
なんかコレジャナイ感がすごい
ドラゴンリーチっていう看板の文字がゴチソウサマーになってた
さすがに当たった
57: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/10(月) 00:01:29.60 ID:LKUMB3fN0
保留の信頼度わりと高くていい
あんま打ってないけど
スーパーいけばなんでも当たりそうだし
あんま打ってないけど
スーパーいけばなんでも当たりそうだし
58: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/10(月) 12:35:29.61 ID:UCAGZ50ad
スペック悪すぎボーダー27て。
いくら好きでもうてん
いくら好きでもうてん
61: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/10(月) 22:17:34.84 ID:y3nIFSN90
等価でボーダー27はほとんど無理でしょ
だいたい20回転すらし無い台ばかりなのに
昨日ボーダーも知らないで適当に座って打ったけど
面白かったわ
でもこのスペックを知ってしまったら2度と打てないよ
だいたい20回転すらし無い台ばかりなのに
昨日ボーダーも知らないで適当に座って打ったけど
面白かったわ
でもこのスペックを知ってしまったら2度と打てないよ
66: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/11(火) 21:05:44.05 ID:KxfpCE430
ドラゴンモードで確定っぽいもの
変動音が初代に変化
虹玉(キュイン音付き)
白黒ドラゴン
回転中にローズテイルキャラ登場
看板ゴチソウサマー
滅多に出ないけど外れるかも的なの
7テン
赤玉
鳳凰登場
右打ちスルー通過時に聞きなれない効果音
単体じゃ弱いもの
スベリ
赤隕石
誰もいないからメモ
変動音が初代に変化
虹玉(キュイン音付き)
白黒ドラゴン
回転中にローズテイルキャラ登場
看板ゴチソウサマー
滅多に出ないけど外れるかも的なの
7テン
赤玉
鳳凰登場
右打ちスルー通過時に聞きなれない効果音
単体じゃ弱いもの
スベリ
赤隕石
誰もいないからメモ
69: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/12(水) 16:08:16.16 ID:HUgiKsIy0
>>66
回転中に外人のコスプレしたの出てきたぞ
カンフーガールモード(?)で当たった後の
リラックスモードって十数回程度続くけど
クラッシックモード移行ができんのだが。。
赤保留は外れた。看板は見た。
あのステージがイライラする。
回転中に外人のコスプレしたの出てきたぞ
カンフーガールモード(?)で当たった後の
リラックスモードって十数回程度続くけど
クラッシックモード移行ができんのだが。。
赤保留は外れた。看板は見た。
あのステージがイライラする。
70: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/12(水) 18:03:19.20 ID:munKOkeT0
>>69
ドラゴンでハマると淡白になるからってカンフーなんたらモードをすこやってみたけど色々残念過ぎてすぐ戻した
あの当たり後のモード変えれないステージは苦痛だな
女ブッサイクだし
ドラゴンでハマると淡白になるからってカンフーなんたらモードをすこやってみたけど色々残念過ぎてすぐ戻した
あの当たり後のモード変えれないステージは苦痛だな
女ブッサイクだし
67: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/11(火) 22:47:28.16 ID:8l353Dr70
仕組み知らんが隣でこれ打ってたデブが警報無視してずっと右打ちして当たり引いててウザかった。
少ししてやっと店員が注意したけど。
少ししてやっと店員が注意したけど。
71: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/12(水) 21:22:01.78 ID:Gh/FO75td
ナナシーよりボーダー悪いのに回らん台多い
賞球を得やすいわくわくカーニバルのが勝てる
ナナシー>わくわく>ドラ伝だな
賞球を得やすいわくわくカーニバルのが勝てる
ナナシー>わくわく>ドラ伝だな
72: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/12(水) 22:11:30.17 ID:Ftm/jDx20
当たり中の丸特って、普通に考えたら余りとれるわけ無いのに、よく3連4連してるのみるんだが、マイホの扱いがいいだけかな
そんなにスルー通過もしてる感じないんやけど、なぜか連する
そんなにスルー通過もしてる感じないんやけど、なぜか連する
73: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/12(水) 22:58:45.78 ID:5QtCo6y+0
ヘソは25回ったけど右が平均8とか舐め切ってる、それでいて連チャン率20%って表示してるからさらに腹立つ
まる◯ん氏ね
まる◯ん氏ね
74: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/13(木) 01:17:13.29 ID:MEg/aW850
いきなり2回連続レインボー龍来て、両方外れたw
久々だったから、何が起きたのかしばらくわからなかった
その後、虹色のてっぱんって看板持ったキャラが出てきたけど、ちょっとドキドキしてた
久々だったから、何が起きたのかしばらくわからなかった
その後、虹色のてっぱんって看板持ったキャラが出てきたけど、ちょっとドキドキしてた
75: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/13(木) 17:19:22.43 ID:2hcX1+0bH
当たり後のモードにて、、
カウントダウン
ごー、よん、さん、にー、いち
リーチ!
せめてチャンス位くれ
カウントダウン
ごー、よん、さん、にー、いち
リーチ!
せめてチャンス位くれ
76: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/13(木) 21:37:11.02 ID:74DkTOYe0
連荘率20%は、最大での話でしょ?
大当たり中右打ちしてて、そのすべてで抽選したときの
大当たり中右打ちしてて、そのすべてで抽選したときの
77: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/14(金) 12:45:50.94 ID:a1+f2Ci8p
ナナシーみたいにクルーンないのかよ
あれが気持ち良いのに
あれが気持ち良いのに
78: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/14(金) 21:35:43.38 ID:a5Cfg70Aa
近所の過疎店、ガッラガラでポツンとあるこれに何となく座ったら
現在三千円で137も回っててビビってるんだが
なんで?ボーダークソ高とかなの?
明日朝から並んだ方がいい?
現在三千円で137も回っててビビってるんだが
なんで?ボーダークソ高とかなの?
明日朝から並んだ方がいい?
79: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/14(金) 22:05:14.51 ID:dkd6H6Id0
>>78
4円ならそれはかなり回ってる
出玉とか右打ちでの回転で計算してみ
完全にプラスやん
4円ならそれはかなり回ってる
出玉とか右打ちでの回転で計算してみ
完全にプラスやん
80: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/14(金) 23:12:46.96 ID:veFa09H50
>>78
スルーチェッカーの下の賞球に良く入るんじゃね?
スルーチェッカーの下の賞球に良く入るんじゃね?
81: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/14(金) 23:58:20.26 ID:Ix9+2qA70
閉店ギリギリまで打ったけど9k分打てたけど平均1k37.08だった。
こんな回る台座ったことない…
4円で普通に3.57円交換のお店ですわ。
確かに賞球にも入ったし、左のポケットにもたまに入ってた。
朝から並んでみます。しめられてませんように。おやすみー
こんな回る台座ったことない…
4円で普通に3.57円交換のお店ですわ。
確かに賞球にも入ったし、左のポケットにもたまに入ってた。
朝から並んでみます。しめられてませんように。おやすみー
82: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/04/15(土) 00:59:22.50 ID:DBg7TTUD0
どんな調整ミスしたらそんなバカ台になるんだよ
クソ羨ましいからいっぱい出してきてくれ
クソ羨ましいからいっぱい出してきてくれ
引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1487355700/

コメントする