スポンサーリンク

2017年良実績新台

2017年導入パチンコ・パチスロの実績に関する話題です。

まこちゃん&ガンツはスゴい!

今年の良実績新台を更新しました。

■パチンコ
・1月
CRぱちんこGANTZ 3
CRぱちんこ押忍!番長M01
CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作99V

・2月
CRルパン三世9 9BU1
CRAデジハネ逃亡者おりん3 STKA
CRスーパー海物語INジャパンSTA
CR緋弾のアリアII FPM


3月
CRカイジ沼3 KXG
CR真北斗無双 夢幻闘乱SWA


■スロット
・1月
パチスロエウレカセブンAO
シスタークエスト~時の魔術師と悠久の姉妹~

・2月
GI優駿倶楽部
エヴァンゲリヲン~勝利への願い~


・3月
アイムジャグラーEX-アニバーサリーエディション

・4月
押忍!番長3


ガンツとG1が特に優秀な実績となっています。番長3も非常に優秀ですが、2週目の日毎の落ち幅が少し気になる数値になってきました。

業界関係者の方の記事で、以前は1~2月の優秀台をピックアップされていまして、今回3~4月が追加された形です。ジャグラーはさておき、カイジ沼3、北斗無双夢幻闘乱、番長3はそれぞれネット上でも話題でしたし、個人的にも納得です。番長3の落ち幅というのは・・・やっぱり初週に設定を使った分、回収に来ましたかね??


スポンサーリンク