スポンサーリンク

ハーデス2・俺妹・仮面ライダー噂

SLOT「アナザーゴッドハーデス2」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」「仮面ライダー」に関する噂情報です。

俺妹、マジネタだったんですねー

あの人気パチスロ最新シリーズ機で噂の『●ナザー●ッ●●ーデスII』ですが、いよいよ出るのか?出ないのか?騒がしくなっている?という情報をキャッチしました。適合パチスロ機が多数あるほか、まだ保通で適合がないという点と持ち込みについて期日ギリギリ?という感じもあるので、5.5号機として出るのか?という部分に注目が集まっている模様です。

あのライトノベル作品『俺の●がこ●な●可●いわ●●ない』をモチーフとした、噂のパチスロ機ですが、近々にも動きがあるのではないか?という情報をキャッチしました。数年前より噂はされていましたが、5.5号機の発売期日までに出てくるのか?非常に注目ですね。

「仮●ライ●ー」のパチスロ開発中今度は違うメーカーのようですが…。

アナゴハーデス2はサミーさんのスロ北斗新台と併せて、5.5号機最期の大型機種の立ち位置を狙っている感じ。ライダーは前作がタイヨーエレックさんのアンリミテッドですから今度は・・・サミーさん名義or完全な他社か。俺妹は1年ほど前に噂っぽいモノがありましたけど、どうやら本当に出て来るようで。


スポンサーリンク