スポンサーリンク

news_noimage

聖闘士星矢4、めぞん一刻4等のパチンコ新台ウワサ情報です。

シリーズ機の続編がたくさん!

車×正×のコミックとタイアップした人気シリーズ第4弾「CR聖×士星×4」が開発中です。主人公・星×に加え紫×、氷×らが活躍するのか、舞台は黄×十×宮かそれとも?詳細は不明ですが、早ければ年内にも!?

アパート「一×館」を舞台に繰り広げられるラブコメディー。高×留×子作品とコラボしたシリーズ最新作「CRめ×ん一×4」今秋にもお披露目されそうです。前作のイルミネーションがキラキラといった演出は!?

パチンコ、パチスロですっかりおなじみ「花×慶×」のパチスロ最新作が、夏までに登場しそうです。スペックは調査中ですが、演出はパワーアップしているようです。

好評だった前作から2年、パチスロ「バ×オハ×ードリ×レー×ョンズ」夏までにはデビューしそうです。レア役出現率がアップするあのモードは健在!?

あの適合済のパチスロ機『●ノキ●ゥロー●●ッド』ですが、もしかしたら、5.5号機ではお蔵入りなる?との噂をキャッチしました。諸問題が解決すれば登場もある?という話なのですが、どうなのでしょうかね?以前から適合している機種なだけに、動向がとても気になるところです。うーむ??

星矢やめぞんの新台が現実的に動きだしたほか、イノキが5.5号機発売が厳しい・・・と。噂に挙がっているパチスロ機は多数ありますが、そろそろ動きが無い機種は5.9号機、もしくは6号機となってしまいますねー

スポンサーリンク