スポンサーリンク

pachi slot uwasa

黄門ちゃま6、スロ閃乱カグラ、クルクルセブン等の新台ウワサ情報です。

くるくるせぶん!?

平×の人気シリーズ「CR黄×ちゃ×」の最新作が進行中です。3年ぶりとなる第6弾年内にはホールをにぎわしそうですが、八兵×、弥×といったおなじみの面々が活躍することでしょう。

約25年前にヒットした藤×事の権利物「ク×ク×セブ×」今秋にも復活しそうです。権利終了後の7回転はメインデジタルがそろう確率がアップする「チ×ンスタ×ム」は受け継がれているのでしょうか?

25年以上前に大ヒットしたロールプレーイングゲームとタイアップしたパチスロ「イー×」が開発されています。秋頃に登場しそうということ以外の詳細は調査中です。

パチンコになっているアニメ「閃×カグ×」がパチスロでお目見えするようです。究極の爆乳ハイパーバトルがどう演出されるのか?スペックは?この夏にはホール導入が始まるかもしれません。

SLOT 出玉に特化!?
S社、一度ARTに突入すればかなりの出玉性能を発揮する機種が適合したとか!?

カグラ、イースはさておき、パチンコの黄門ちゃま6と(おそらく)クルクルセブン、そしてS社から適合した出玉特化ART機の辺りが注目でしょうか。5.9号機前の駆け込みであと数機種ほどは「良台」が欲しいところでしょうねー、特にホールさんは。

スポンサーリンク