スポンサーリンク

slot bancho3


大都技研「パチスロ押忍!番長3」の増台に関する話題です。

踏ん張りどころ、ですねー!

1万台前後増台される押忍!番長3は厳しくなる

約3万台から1万台前後増台されて4万台以上になります。3万台と4万台では1.3倍以上の差があり、4週目の某データでも17,000枚台と新基準機ではずば抜けていますが、過去の大ヒット機種と比べるとかなり劣ります。3万台と4万台では大きく違い、未導入だったところにも導入され、番長3の独占状態も崩れてきます。大型店が設定6で集客を狙うと思うのですが、設定1の初当たり確率が1/430と重いことから、バジリスク絆で高設定を狙っている若者には手が出づらいものとなっています。また、バジリスク絆は設定2が初当たりが軽くなり偶数設定が良いのですが、押忍!番長3の設定2は初当たりがそれほど軽くならない。新台効果のある3ヶ月間の6月までは良いとは思いますが、新台効果の薄れる7月には厳しくなるのではないかと思っています。

現状、新基準の星と言っても過言ではない期待・扱いがなされている番長3。増台ということですが1万台増台の影響は如実に表面化してきそうですねー。解析も出てきていますし、既に関心が高い方達の「初打ち一巡」は済んだタイミングで増台・・・色々と注目です(笑)

スポンサーリンク