|
|
|

1: 2017/05/11(木) 19:19:42.54 ID:z/BaoyAJr
【名 称】CRリング 終焉ノ刻(ミドル)
【メーカー】藤商事(FUJI)
【タ イ プ】ミドルタイプ
【導 入 日】2017年7月3日
藤商事からCRリング 終焉ノ刻(ミドル)が発売・導入されます。
型式に関しては「CRリング終焉ノ刻FPH」に対応した機種となっています。
スペック面に関しては、初当たり確率が約1/320のミドルタイプ。
大当たり確率:1/319.6
高確率:1/114.7
賞球数:4&1&6&8&14
カウント:9カウント
ラウンド数:6ラウンドor16ラウンド
ST突入率:54%(特図1)/83%(特図2)
ST回転数:168回転
時短回転数:100回転or168回転
出玉性能:約1850個(16ラウンド時)
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
6ラウンド確変(電サポ168回転):54%
6ラウンド通常(電サポ100回転):46%
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
16ラウンド確変(電サポ168回転):83%
16ラウンド通常(電サポ100回転):17%
【メーカー】藤商事(FUJI)
【タ イ プ】ミドルタイプ
【導 入 日】2017年7月3日
藤商事からCRリング 終焉ノ刻(ミドル)が発売・導入されます。
型式に関しては「CRリング終焉ノ刻FPH」に対応した機種となっています。
スペック面に関しては、初当たり確率が約1/320のミドルタイプ。
大当たり確率:1/319.6
高確率:1/114.7
賞球数:4&1&6&8&14
カウント:9カウント
ラウンド数:6ラウンドor16ラウンド
ST突入率:54%(特図1)/83%(特図2)
ST回転数:168回転
時短回転数:100回転or168回転
出玉性能:約1850個(16ラウンド時)
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
6ラウンド確変(電サポ168回転):54%
6ラウンド通常(電サポ100回転):46%
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
16ラウンド確変(電サポ168回転):83%
16ラウンド通常(電サポ100回転):17%
3: 2017/05/11(木) 19:22:30.16 ID:z/BaoyAJr
STでの引き戻しは77%
巨人の星より100%電サポ付くこっちの方が俺はいいと思う
今後STはこういうタイプが主流かね?
巨人の星より100%電サポ付くこっちの方が俺はいいと思う
今後STはこういうタイプが主流かね?
4: 2017/05/11(木) 19:22:33.23 ID:LJH3aJl+r
何で運命スペじゃないの?リングはST100%が売りだったのに
5: 2017/05/11(木) 19:27:37.94 ID:u7z3vE9w0
>>4
100%にしてお前ら継続率低いだの出玉少ないだの振り分けが無理だのいろいろ言うじゃん
俺はほの暗いスペでリング出して欲しかった
100%にしてお前ら継続率低いだの出玉少ないだの振り分けが無理だのいろいろ言うじゃん
俺はほの暗いスペでリング出して欲しかった
6: 2017/05/11(木) 19:30:12.05 ID:GyNjzURjd
振り分け負けがないのはいいけどなぜか17%がたくさん引けるんでしょ
8: 2017/05/11(木) 19:46:34.65 ID:e2asqgv1p
初代の確変機で出せよ
10: 2017/05/11(木) 19:49:14.55 ID:LJH3aJl+r
てか何でこのスペ通った?電サポだけ捏造だろ絶対
もしホントにしても警察にワイロに渡したのか?
もしホントにしても警察にワイロに渡したのか?
12: 2017/05/11(木) 20:14:42.75 ID:2AvSjgDOr
>>10
巨人の星もこんなもんだが?
巨人の星もこんなもんだが?
11: 2017/05/11(木) 19:54:58.75 ID:3rxw5Rh7a
振り分けあるから実質65%って事か
仄暗いスペックだな
仄暗いスペックだな
13: 2017/05/11(木) 20:34:48.18 ID:zRODChcP0
CR藤商事 終焉の刻
に見えた
に見えた
14: 2017/05/11(木) 20:38:56.89 ID:NMapIaRa0
21: 2017/05/11(木) 21:31:26.68 ID:2AvSjgDOr
>>14
何処となく高尾感がする役物だな
何処となく高尾感がする役物だな
25: 2017/05/11(木) 22:12:33.76 ID:HR7v0EX30
>>14
手デカ過ぎ!
足でも掴まれるんか?
手デカ過ぎ!
足でも掴まれるんか?
49: 2017/05/12(金) 00:51:45.54 ID:3edm0UNZd
>>14
新枠?専用枠?
新枠?専用枠?
53: 2017/05/12(金) 01:07:14.97 ID:rzLmFNvR0
>>14
とうとう専用枠か
スピニング枠とほぼ変わらずエアーが逆になったか?
部品余ってたから専用枠作りました感ぱねえ
とうとう専用枠か
スピニング枠とほぼ変わらずエアーが逆になったか?
部品余ってたから専用枠作りました感ぱねえ
80: 2017/05/12(金) 13:38:39.03 ID:5L2YwsGS0
>>14
木偶の秘孔つこうとしてるアミバの手に見えた
木偶の秘孔つこうとしてるアミバの手に見えた
72: 2017/05/12(金) 10:21:13.53 ID:bJivyKyZ0
>>14
閃いたんだが仕事人の提灯を手役物に替えて落としたらリングにあいそう
閃いたんだが仕事人の提灯を手役物に替えて落としたらリングにあいそう
15: 2017/05/11(木) 20:40:11.23 ID:tDqpi+wR0
なにこれ!こぇぇぇぇ!
16: 2017/05/11(木) 20:56:45.71 ID:4sk/XWdZ0
ミドル牙狼よる数倍マシだな
17: 2017/05/11(木) 21:10:32.71 ID:xuewjLoSd
スペックええやんけ
18: 2017/05/11(木) 21:12:55.00 ID:LCZ2FbZB0
音量1は大丈夫なんでしょうな
19: 2017/05/11(木) 21:19:58.15 ID:wW1/+fET0
藤はもうリングをどんどん糞にして出すなぁー
初代は奇跡だったな
初代は奇跡だったな
20: 2017/05/11(木) 21:29:36.76 ID:nhdP3wZY0
結構いいスペックじゃね?
とりあえずシャッターはやめろ
とりあえずシャッターはやめろ
22: 2017/05/11(木) 21:51:32.09 ID:aOlQ2sExa
これは打つわ
23: 2017/05/11(木) 21:56:24.50 ID:jR2zbBLcd
電サポ次第だがどうせだめだろうなw
24: 2017/05/11(木) 22:02:07.50 ID:wxeSgi/w0
牙狼が出したかったスペックを先越されてサンセイ焦ってるんかな
45: 2017/05/12(金) 00:38:15.28 ID:mhAzl96Or
>>24
確かに、サンセイはこのスペック出したかったかも。
確かに、サンセイはこのスペック出したかったかも。
RAVE2のスペックもサンセイは今でも欲しいと思ってそう。もう無理やけど
26: 2017/05/11(木) 22:18:28.71 ID:nvuGK6no0
リングはST100%突入、ST中引けそうな確率が受けたと思うんだが
1/2V確、低確率ロングSTのリングなんて打ちたいかね
1/2V確、低確率ロングSTのリングなんて打ちたいかね
74: 2017/05/12(金) 11:02:10.67 ID:UxL75J0md
>>26
何言ってんの?リング2のST70回転で約50分の1が引けそうなもんかよ
通常時の先読み含めた演出が藤にしては奇跡的にバランス良くて受けたんだろ。2ちゃんでも通常演出の談義してるほうが多かったろ
リング3からは勘違いしてしまっただけ
何言ってんの?リング2のST70回転で約50分の1が引けそうなもんかよ
通常時の先読み含めた演出が藤にしては奇跡的にバランス良くて受けたんだろ。2ちゃんでも通常演出の談義してるほうが多かったろ
リング3からは勘違いしてしまっただけ
27: 2017/05/11(木) 22:24:31.41 ID:wbJU2d5Mp
別に100%STがウケた訳ではないと思うけど
リング2は手の爽快感とか通常時ST前半の先読みの使い方とかがほんと上手かった
リング2は手の爽快感とか通常時ST前半の先読みの使い方とかがほんと上手かった
28: 2017/05/11(木) 22:28:20.08 ID:yyGOGIU8a
運命には相当助けられたし過去最高10万発越え出来た台だから好きだったけど最近のリング嫌い
29: 2017/05/11(木) 22:50:50.86 ID:ZIt9DsYUp
電チュー一発返しで168回回すのかよ
42: 2017/05/12(金) 00:35:49.82 ID:mhAzl96Or
>>29
RAVE2も1発返しでST170回だぞ。
RAVE2も1発返しでST170回だぞ。
30: 2017/05/11(木) 22:56:06.04 ID:FaVj/1gN0
54%勝ち取って700玉握ってもSTスルーしたときには500玉しか残っていないという
31: 2017/05/11(木) 22:58:51.02 ID:8V522Lmmp
あれ?結構よくね?久々に打ちたい台きたわ
ボダいくつだろ気になる
ボダいくつだろ気になる
32: 2017/05/11(木) 22:59:02.07 ID:2AvSjgDOr
電サポは北斗無双タイプかダンバインやビグドリの減らないやつかで印象大きく変わるな
仄ぐらがストレスない感じだったから期待してる
仄ぐらがストレスない感じだったから期待してる
33: 2017/05/11(木) 23:03:20.72 ID:nVqntwJO0
検定スレでは小当りラッシュ機って噂だしSTスルーしても1000発くらい取れるんじゃない?
51: 2017/05/12(金) 00:58:50.38 ID:mhAzl96Or
>>33
それがマジなら神台すぎるぞ
それがマジなら神台すぎるぞ
35: 2017/05/11(木) 23:12:39.49 ID:d/WMix+T0
このスペックで仄暗いや世界で1番強くなりたいのように大当たり中ポケット入賞バンバンしてくれるなら嬉しいんだがどうなんだろうか
37: 2017/05/12(金) 00:13:08.54 ID:UJtspXhHK
高確1/114とかまるで引ける気しねぇわ
まぁどうせ演出と右ゲージが糞過ぎてすぐ通路だろうが
まぁどうせ演出と右ゲージが糞過ぎてすぐ通路だろうが
38: 2017/05/12(金) 00:13:27.60 ID:2vElSU+g0
JKがヱ□いかどうか気になる
胸強調のピッチリシャツにミニスカート頼むよ
胸強調のピッチリシャツにミニスカート頼むよ
39: 2017/05/12(金) 00:25:04.23 ID:mhAzl96Or
STが高確の時の継続率は約77%か。悪くはないな。
44: 2017/05/12(金) 00:36:45.02 ID:mhAzl96Or
このリングとRAVE2と仄暗いがあれば、しばらくはいけそう。
46: 2017/05/12(金) 00:40:37.70 ID:mhAzl96Or
仄暗いみたいにST前半の高速消化とかあるのかな。名前は、貞子接近的な。あったら絶対打つな
47: 2017/05/12(金) 00:43:14.56 ID:APY5mrAA0
ST前半衝撃注意とか落下注意じゃないかね
52: 2017/05/12(金) 01:02:06.52 ID:qsxQ4GOW0
今年の夏はリングか。
54: 2017/05/12(金) 01:11:22.47 ID:rSE348/6r
藤が新枠になる時はリングから。
55: 2017/05/12(金) 01:17:12.26 ID:mhAzl96Or
>>54
確かに。今のエアキャノン枠もリング運命からだね。呪い再びは謎。
確かに。今のエアキャノン枠もリング運命からだね。呪い再びは謎。
59: 2017/05/12(金) 02:00:39.55 ID:TclfDKTk0
・初の専用枠?スロリング2のように表面を取り替え可能?
・エアーキャノンが見当たらない。上部2つの穴がどう見てもスピーカー
→ハンドルの根本に網目が見える。そこから?
・ボタンでかい。猪木枠より一回り小さいくらい?
・ボタンの中身も変わった。CUが通常ボタンorパトボタンになってる?ローリングはパトボタン煽り?
・サブウィンドウ6つ?
・伝統の貞目、貞セグが見当たらない?
・ステージ背面のキットクル。これもサブウィンドウ?
・ヘソの左右から伸びる謎の白い光。ナニコレ?
・右盤面がよく分からん。見た目通りだと狭すぎるが?
・タイトルロゴの下の「さわるな危険」と書かれたテープの「さ」の直下に見えるのは賞球口?右盤面はそこまで広がっている?
・「さわるな危険」テープの左にあるのはアタッカー?随分小ぶりな印象
・ボタンで隠れて見えないが電チューはヘソ下か?
公式ー!早くきてくれー!
・エアーキャノンが見当たらない。上部2つの穴がどう見てもスピーカー
→ハンドルの根本に網目が見える。そこから?
・ボタンでかい。猪木枠より一回り小さいくらい?
・ボタンの中身も変わった。CUが通常ボタンorパトボタンになってる?ローリングはパトボタン煽り?
・サブウィンドウ6つ?
・伝統の貞目、貞セグが見当たらない?
・ステージ背面のキットクル。これもサブウィンドウ?
・ヘソの左右から伸びる謎の白い光。ナニコレ?
・右盤面がよく分からん。見た目通りだと狭すぎるが?
・タイトルロゴの下の「さわるな危険」と書かれたテープの「さ」の直下に見えるのは賞球口?右盤面はそこまで広がっている?
・「さわるな危険」テープの左にあるのはアタッカー?随分小ぶりな印象
・ボタンで隠れて見えないが電チューはヘソ下か?
公式ー!早くきてくれー!
62: 2017/05/12(金) 07:02:55.82 ID:FDdigurB0
これSTに通常付ければ65%以上おkなの??
63: 2017/05/12(金) 07:16:46.85 ID:sqVj0l0op
>>62
確の割合が65%以上なだけで、継続率は65%以内だからok
確の割合が65%以上なだけで、継続率は65%以内だからok
64: 2017/05/12(金) 07:17:14.20 ID:ZIuNkIsGd
>>62
実質65%であれば良いみたいね
牙狼も素直にこれでいいよ
実質65%であれば良いみたいね
牙狼も素直にこれでいいよ
67: 2017/05/12(金) 07:25:19.57 ID:eB6c2sRmx
正直クソ面白そう
68: 2017/05/12(金) 07:28:02.84 ID:TZQ37YJjK
ST突入率これでロングか…、小当たりラッシュないと誰も打たないよなもう。
まぁそこに割もってかれるのもどうかとは思うけど右の釘次第か。
巨人の星みたく1週間で誰も座らなくならない様な仕様にしてもらいたいな。
まぁそこに割もってかれるのもどうかとは思うけど右の釘次第か。
巨人の星みたく1週間で誰も座らなくならない様な仕様にしてもらいたいな。
73: 2017/05/12(金) 10:33:22.79 ID:n/Xzph15d
電チューの83%が確変ってなんか高継続機みたいに見えるね
77: 2017/05/12(金) 12:05:21.36 ID:TclfDKTk0
パチマガ
藤 リング終焉 右打ち特化のロングST 右打ち当たりオール16Rプラスα
これ見ると小当たりラッシュは無さそうね
時短には付けられないよね?
ゴチ装置的なものが付いてると予想
藤 リング終焉 右打ち特化のロングST 右打ち当たりオール16Rプラスα
これ見ると小当たりラッシュは無さそうね
時短には付けられないよね?
ゴチ装置的なものが付いてると予想
78: 2017/05/12(金) 12:42:57.20 ID:HPlNT2jB0
右の83%の16Rには小当たりラッシュついてて17%の通常16R には小当たりないよ
ってだけなんじゃね?
スペックは新基準のVST機にしては頑張ったほうだと思うが
拒否反応起こしてる人も結構多いな、藤の演出バランスとか考えると気持ちはわかるけどさ。
どうでもいいんだが導入日がまた牙狼と被る可能性があるっていうんだけどどうなんだろう
ってだけなんじゃね?
スペックは新基準のVST機にしては頑張ったほうだと思うが
拒否反応起こしてる人も結構多いな、藤の演出バランスとか考えると気持ちはわかるけどさ。
どうでもいいんだが導入日がまた牙狼と被る可能性があるっていうんだけどどうなんだろう
79: 2017/05/12(金) 12:52:47.60 ID:3qYBQWG3r
>>78
このスペックで小当たり付いてたらボーダー相当甘くなるからないでしょ
あるとしたら北斗無双みたいに一般入賞にガバガバ入るゲージだと思う
このスペックで小当たり付いてたらボーダー相当甘くなるからないでしょ
あるとしたら北斗無双みたいに一般入賞にガバガバ入るゲージだと思う
81: 2017/05/12(金) 15:26:43.18 ID:QIGP6nQA0
等価削り無しボーダー20とかでしょこれ
牙狼もこれにしろとか寝言ぬかすな
牙狼もこれにしろとか寝言ぬかすな


コメント
コメント一覧 (8)
それで続かないとか文句言うなよ
上の理由で小当たりラッシュはつかないんじゃないかと
コメントする