スポンサーリンク

slot masamune

パチンコパチスロ新台ウワサ情報です。

番長3の操パネル!

大都の次機種パチスロ機は『押忍!番長3』の操パネルのようですが、その次は『シェイク』のAタイプ機、また、義経→政宗2という順番が予定されている?という話のようです。いずれも9月までの発売となるだけに、ここから一気にリリースしてくるのでは?と注目しております。

以前から噂となっている『CR攻殻機動隊』ですが、どうやら盆明けから9月にかけて登場するのではないか?という情報を再度キャッチしました。今回は別メーカーからの登場となるため、前作とはイメージの異なる機種となるのでは?と期待していますよ。もちろんスペックも同様に気になりますけどね。

先日ウワサに挙がっていた番長3、操パネルだったようです!他にも続々と出て来るようで、中でも「義経」が気になりますねー

スポンサーリンク