スポンサーリンク

絆の6
1: 2017/05/15(月)01:39:37 ID:7u2
あの絆は6やろ……なんでことごとく単発やねん

2: 2017/05/15(月)01:42:22 ID:bm4
宝くじ30万溶かしたワイが通りますよ

3: 2017/05/15(月)01:43:50 ID:7u2
ぐうの音も出ないやん……

4: 2017/05/15(月)01:44:06 ID:JTl
自己啓発で50万使ったワイも通るぞ

5: 2017/05/15(月)01:44:14 ID:qSN
6万7千あったら何が出来たか考えるスレ

7: 2017/05/15(月)01:45:11 ID:bm4
六万なんて働けばすぐやん
切り替えていけ

9: 2017/05/15(月)01:46:31 ID:HNe
新瞳術引けない雑魚
no title

11: 2017/05/15(月)01:49:02 ID:7u2
>>4
それはちょいちゃうやろ
>>5
欲しかったスマホ買えたな
>>7
ニートちゃうし
>>9
まだ50000g打ってないから許しちくりー

15: 2017/05/15(月)01:51:41 ID:HNe
>>11
ワイ行ったら1/2でフリーズか新瞳術引いてるやで1日1万gは回すけど

18: 2017/05/15(月)01:54:21 ID:EHK
>>15
ペナりまくりそうなスピード感やな
目押し不要やしいけんことはないか

21: 2017/05/15(月)01:56:08 ID:HNe
>>18
一応目押しはするが設定判別終ったらフルウェイトで回すやで

23: 2017/05/15(月)01:57:12 ID:7u2
>>15
そのスピードは楽しくないやろ……わいも今日はぶん回したし負けたし面白さはなかったけども

10: 2017/05/15(月)01:46:58 ID:I6P
すまんのか?
no title

12: 2017/05/15(月)01:49:42 ID:EHK
>>10
純増カスw
ワイならそのゲーム数で4800枚は出せるわw
なお犬80くらいが限界な模様

13: 2017/05/15(月)01:50:18 ID:hZg
マジレスすると絆裏っぽいの出回ってるから気をつけるんやで
BT単発のクセにBC間ハマり1、2回とかしかならんとかなら疑わしい

20: 2017/05/15(月)01:55:12 ID:7u2
>>13
マ?
バッチリそんな感じなんやけど……
ボナ率優秀赤よりまくり
BTはすぐ引けるけど単発
これ打ってたら時期に勝てるやろと思ってたらこれや
ムキになって突っ込んだのもアカンけどな
でもワイがタッチするまでには4000枚出とるんや
ワイになったとたん右肩下がりや

24: 2017/05/15(月)01:57:55 ID:hZg
>>20
4000枚ってのが気になるけど裏かもなぁ
詳しくは自分でググッてクレメンス ワイ絆打たんから掘り下げて調べてないんや すまんな

29: 2017/05/15(月)02:00:57 ID:HNe
>>20
多分モードがいいだけの設定2で4000枚出たのも一撃なら有り得る
逆に設定6でも負ける時は負ける

17: 2017/05/15(月)01:53:40 ID:4ER
ゴミみたいな台で2400枚出してきたわいが通りますよっと
もう設定じゃねーなこれ

25: 2017/05/15(月)01:58:40 ID:0mQ
何を根拠に6だと思ったのか

27: 2017/05/15(月)01:59:36 ID:m1r
前任が辞めたのには理由があるんだろ

28: 2017/05/15(月)01:59:42 ID:7u2
まあGWに勝った分がなくなっただけやからまだ実質ノーダメなんやけどな
欲しいスマホと同額負けたのが痛い

30: 2017/05/15(月)02:01:43 ID:s17
前打ってた人「設定悪いけどヒキでこんなに出たわラッキーや」

イッチ「この台めっちゃ出てるやん!6確定やな」

32: 2017/05/15(月)02:06:33 ID:0mQ
>>30
まあこれやろな
6確っていう発想が怖いけどな
朝イチからならまだしも他人が捨てた台で

31: 2017/05/15(月)02:05:42 ID:7u2
それはちゃうで
もみもみしつつたまに伸びてを繰り返しての4000枚や
絆の話しかしてなくて申し訳ないけど、絆打つ前に違うので負けてるんよ

その伸び方で打つことにして、打ちながらのボナとBT入りやすさとBC色振り分けから6やと思ったんや
これで取り返せると思ったんや……

34: 2017/05/15(月)02:09:25 ID:HNe
>>31
あぁ…まぁそういう事もあるやろなぁ、設定1でも勝てる時は勝つんやから自分が間違って無いって思ったらそれでええやん

35: 2017/05/15(月)02:10:19 ID:7u2
思ってぶん回し始めたとたん、右肩下がりや……
やけどBC引いたらやたらBTは引く(単発)
捨てられへんかったんや……

36: 2017/05/15(月)02:12:46 ID:0mQ
そんなに引くなら456か6確でてもおかしくないけどな

37: 2017/05/15(月)02:18:17 ID:7u2
あかん
今日のおかずはおこいや

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494779977/


スポンサーリンク