|
|
|

大都技研「シェイク3 SIDE-A」のスペック情報です。
導入は1000台・・・
ボーナス当選で200枚以上、終了後は半分以上がRT突入と、良さそうにも思えるのですが、台数が1000台と少ないので設置店を見つけるのが大変そうですね~大都技研からシェイクのAタイプ機種「シェイク3 SIDE-A」が登場します。
導入日は7月3日からで全国でたった1000台だけですww
ベース:約32~35G/50枚
同色BB:約308枚獲得
異色BB:約200枚獲得
RT:30G
天井:なし
コイン単価:約2.5円(設定1)
ツインBB×RTというスペックです。
ボーナスは獲得枚数の異なるBBのみで、SIDE-A(同色揃い)約308枚、SIDE-B(異色揃い)約200枚の2種類です。
BB中はSIDE-A、SIDE-Bともに技術介入要素があり、成功時の画面で設定示唆も行われるようです。
RTはBB消化時の最終Gで特殊リプレイが成立することで30GのRTに突入します。突入率は約60%です。この他にも通常時にサボハニ図柄が揃うとBBを経由せずにRT30Gに突入します。
RT中はおなじみの「高確率」演出が楽しめます。
通常時はスベリがアツいゲーム性で、同じ小役でもスベって揃えばボーナスの期待が持てます。ボーナス成立後もスベリ確率が大幅にアップしています。
50枚あたりにベースに差があることから通常時の小役確率かRT突入率に設定差がありそうですね。



コメント
コメント一覧 (4)
シェイクシリーズの集大成ですよこれは
新規演出が増えてるといいなあ!
コメントする