スポンサーリンク

pachinko slot onnna
1: 2017/05/24(水)19:42:38 ID:1Yy
少し嗜む程度なんだけど引く?

2: 2017/05/24(水)19:42:56 ID:owf
やだなぁ

3: 2017/05/24(水)19:43:22 ID:1Yy
>>2
やっぱりそうかー…

4: 2017/05/24(水)19:44:03 ID:1Yy
タバコも吸わないただゲームする感覚でたまに打ちに行くけど
店内にいる人達からもドン引きされてるんかな笑

5: 2017/05/24(水)19:44:09 ID:zjr
やりたい

7: 2017/05/24(水)19:45:11 ID:1Yy
>>5
○ックスのことか

6: 2017/05/24(水)19:44:27 ID:yD5
ケバそう

9: 2017/05/24(水)19:45:48 ID:1Yy
>>6
自分で言うのはなんだけど童顔だわ
年確たまにされる

8: 2017/05/24(水)19:45:27 ID:Qfu
ない
生きてる価値もない

11: 2017/05/24(水)19:46:22 ID:1Yy
>>8
女に生まれたことを後悔するねー

10: 2017/05/24(水)19:46:11 ID:vse
別に良いです
引く奴もいるのもわかるけど大人なんだし
自分の判断と相手の判断は尊重し合えないとね

12: 2017/05/24(水)19:47:04 ID:1Yy
>>10
めっちゃ批判されると思ってたから
こういう意見嬉しいな

13: 2017/05/24(水)19:47:09 ID:s22
一緒に行ったら楽しそうではあるけど昔パチ屋で女が

1万円と2千円くれたらあーいーしーてーるー♪

とか言ってて男にもうねーよ!ってキレられてるの見てからやっぱりクソだなって

15: 2017/05/24(水)19:50:11 ID:1Yy
>>13
私は低貸ししかやらないし
博打でお金の貸し借りはしたくないな

元彼がパチスロ好きで同行してたけど
台のこと色々教えてくれたり
乗り打ちとかして色々楽しかったよ

14: 2017/05/24(水)19:49:08 ID:90n
好みだったらやめさせる

18: 2017/05/24(水)19:51:30 ID:1Yy
>>14
付き合ってなくてもやめさせるの?(´・ω・`)

19: 2017/05/24(水)19:52:10 ID:90n
>>18
そいつのこと思ったらやめさせる
付き合ってなくてもそいつのために

16: 2017/05/24(水)19:50:40 ID:90n
北朝鮮のミサイルになるからやめろ
他の趣味にしろ

20: 2017/05/24(水)19:52:23 ID:1Yy
>>16
どゆことや笑
他の趣味とかゲーム漫画お絵かきだから
完全インドアオタクになっちゃうよ

21: 2017/05/24(水)19:53:17 ID:90n
>>20
全然そのほうがマシ

パチンコマネーが北朝鮮の資金源
有名だぞ

25: 2017/05/24(水)19:54:47 ID:1Yy
>>21
北朝鮮どうのこうの興味ないし
自分が楽しければいいやって感じだならなあ

17: 2017/05/24(水)19:51:05 ID:VQL
新台入れ替え日に、始発で出掛け並んで、夜閉店まで休憩無しで文回しが出来てやっと初心者

22: 2017/05/24(水)19:53:47 ID:1Yy
>>17
たまに暇になったら打ちに行くだけだし
そこまでするつもりはないなぁ

23: 2017/05/24(水)19:54:00 ID:90n
一緒にいて楽しいタイプだったらオタク女の方が全然アリ

24: 2017/05/24(水)19:54:33 ID:VQL
釘を観て、ボーダー超えの台をたこ粘り!

基本は運に頼らず、勝てる、勝ちやすい台だけ追いかける!ひたすら

27: 2017/05/24(水)19:56:13 ID:vse
パチンコが北朝鮮の資金源とか昭和トークはもうお腹いっぱい

28: 2017/05/24(水)19:56:25 ID:VQL
ジャグラーと海物語をひたすら追いかけるのだ!

30: 2017/05/24(水)19:57:49 ID:1Yy
>>28
勝つために打ちに行くわけじゃないから
語りたいなら他のスレでやって笑

29: 2017/05/24(水)19:56:43 ID:90n
競艇か競馬の方がいい

31: 2017/05/24(水)19:57:52 ID:6AV
悪いとは思わないが結婚はしたくない

33: 2017/05/24(水)20:00:36 ID:1Yy
>>31
悪いと思われないだけましですね…

34: 2017/05/24(水)20:01:12 ID:vse
でどの台がすき?

38: 2017/05/24(水)20:03:33 ID:1Yy
>>34
バラエティが好きかな
オタクだから戦国乙女とか
アニメの台をよく打つよー

37: 2017/05/24(水)20:02:29 ID:s22
どっぷりハマらない自信あるんなら別にええんちゃう?

39: 2017/05/24(水)20:05:20 ID:1Yy
>>37
ありがとうw
パチンコスロットだけが趣味じゃないから、
月に何万も使わないし

44: 2017/05/24(水)20:08:46 ID:90n
そこまで言うならもう何も言わないけどあんまり印象は良くないとだけ
それを上回る魅力がない限りはちょっと

45: 2017/05/24(水)20:10:58 ID:ptt
ビタで設定判別演出とか決めてる女の人見るとやりおると思う

47: 2017/05/24(水)20:15:23 ID:1Yy
>>45
好きな台適当に打ってるから
そういう知識ある人羨ましい
私は覚えたくても時間かかるからなあ

52: 2017/05/24(水)20:21:58 ID:ptt
この演出来たから50回転以内にお詫び当たり来るわ みたいな

55: 2017/05/24(水)20:24:07 ID:1Yy
>>52
元彼がよくそういうの言ってたなぁ笑

53: 2017/05/24(水)20:22:06 ID:poX
お前か(´・ω・)

56: 2017/05/24(水)20:24:29 ID:1Yy
>>53
私だ(´・ω・`)

59: 2017/05/24(水)21:17:58 ID:tXn
スロット友達に女の子おるで
遊ぶのはいいけど付き合ったり結婚は100無いでー

60: 2017/05/24(水)21:19:49 ID:CDz
うむ、あかんね

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495622558/


スポンサーリンク