スポンサーリンク

pachinko bgm
1: 2017/05/25(木)01:48:20 ID:4tq
これぞ王道(確信

2: 2017/05/25(木)01:50:13 ID:3kS
それ牙狼の曲じゃん

3: 2017/05/25(木)01:50:52 ID:YSw
よっしゃあ漢唄

4: 2017/05/25(木)01:54:09 ID:4tq
>>3
熱くなるという意味では花の慶次の中では修羅の果てまでもかな
>>2
パチのみだとしてもGARO is HERE!! より熱くなれる曲を知らんな
や牙狼No1!

5: 2017/05/25(木)01:54:59 ID:4tq
スペックは微妙過ぎるけど楽曲だけならアナザー牙狼もピカイチや

6: 2017/05/25(木)01:56:09 ID:OfY
牙狼は打ちすぎて飽きてもうた
地獄少女かダンバインの闘いの歌のほうがすき

11: 2017/05/25(木)02:01:16 ID:4tq
>>6
闘いの詩流れながらダンバインRUSH!ってとこホントすこ
この前単発やらかしてもうたけど

7: 2017/05/25(木)01:56:22 ID:3kS
GARO is HEREはねーわ
まだファイナルクロスファイト牙狼の方が良い
既存曲にしても我が名は牙狼とか呀の方が盛り上がる

10: 2017/05/25(木)02:00:16 ID:4tq
>>7
アナガロ含めても良いならその二つよりlive by the swordの方が熱いな
アニメ視聴したことあったら泣くレベル

8: 2017/05/25(木)01:58:15 ID:GBp
ダンバインとぶもなかやかやろ

9: 2017/05/25(木)02:00:10 ID:3kS
好きな曲は色々あるけど熱くなれるとなると絞るのに時間かかるわなぁ

13: 2017/05/25(木)02:02:16 ID:3kS
一番はアレだわ
初代烈火の激闘ラッシュ前半だわ

15: 2017/05/25(木)02:03:39 ID:4tq
>>13
烈火と言えばなんで烈火2でるろうに剣心の曲流れるんやろ
しかもおまけとかじゃなくて大当たり後に流れるというメイン扱い

まぁ最高に合ってるんだけど

17: 2017/05/25(木)02:06:06 ID:3kS
>>15
いうほど合ってたか?
烈火2はmy on the fireが遠藤兄貴やなくなったのが一番痛い

18: 2017/05/25(木)02:06:40 ID:4tq
>>17
それぞれの戦いの終わりにもあってたしラウンドバトル中も結構マッチしてると思うで

19: 2017/05/25(木)02:07:48 ID:4tq
特に水鏡vs巡狂座のリーチで聞くと良い感じだと思った

14: 2017/05/25(木)02:03:17 ID:OfY
ダンバインとぶも再録の音源がいいンゴねぇ
つか闘いの歌に隠れとるけど他のこいつらが歌ってる曲も燃える
闘いーの果てーにーみたいなやつすこ

20: 2017/05/25(木)02:07:52 ID:kAz
SAVIOR IN THE DARKは牙狼のOPテーマソング

エヴァで言う残酷な天使のテーゼに該当するものであって
パチ曲とは言わんのでは…?

22: 2017/05/25(木)02:09:39 ID:4tq
>>20
まぁパチが原点ではないにせよパチ業界では1,2を争う知名度やし
今の牙狼があるのはパチと二人三脚でやってきたっていうところも多いしパチ曲と言っても差し支えないと思うで

21: 2017/05/25(木)02:08:22 ID:3kS
集結の園へすここここ

23: 2017/05/25(木)02:10:47 ID:4tq
>>21
抱いーてッ!

24: 2017/05/25(木)02:11:40 ID:OfY
昔やったらダントツで残酷な天使のテーゼやったな
図柄確定からの間とか含めて初めて打ったとき鳥肌たったわ

26: 2017/05/25(木)02:16:38 ID:4tq
>>24
確かに牙狼知る前はそれやわ
ゲーセンで初めてパチ打ってエヴァ作品知らんかったけど鳥肌やばかった
魂のルフランも良い

25: 2017/05/25(木)02:11:47 ID:4tq
そういやこの前初めてアナガロで7連したけど炎の意志って曲も良かったな
黄金騎士の在り方を良く表現しとったわ

27: 2017/05/25(木)02:20:43 ID:b2R
牙狼なら牙の方が好き 
https://www.youtube.com/watch?v=hdWqwdCQcuk


28: 2017/05/25(木)02:21:55 ID:4tq
>>27
牙を名乗る意味を今お前にわからせてやる

この歌詞ホンマ好き

29: 2017/05/25(木)02:22:29 ID:zK6
アリアのスカーレットバレットか武偵達よ、なんだよなぁ・・・

特に初代はストーリーリーチの当たりからのラウンド突入までの流れが美し杉内

30: 2017/05/25(木)02:24:03 ID:4tq
>>29
バキュン! 願いは緋の螺旋に~すこ

31: 2017/05/25(木)02:24:14 ID:3kS
当たりからのラウンド突入は平和の専売特許という風潮

32: 2017/05/25(木)02:24:43 ID:zK6
武偵憲章リーチが一番すこ

ワイ「アリアー!」
~スカーレットバレットが流れ始める~
アリア「来るのが遅いのよ!バカキンジ!」
ワイ「ファッ!?」

バキューンからのコングラッチェレーション、ラウンド開始

37: 2017/05/25(木)02:29:01 ID:OfY
>>32
アリアでは一番すき

34: 2017/05/25(木)02:27:01 ID:zK6
ちなガロならやっぱキバの呀~Tusk of Darkness~ですかねぇ

台は糞だったけど2番が流れたら確定とかの流れもすこ

36: 2017/05/25(木)02:28:12 ID:4tq
>>34
振り下ろす最強の刃すこ

38: 2017/05/25(木)02:29:07 ID:b2R
>>34
デンデンデン凍てついたその牙は
うぉおお

35: 2017/05/25(木)02:27:43 ID:3kS
ボタン押して図柄昇格しなかったら絶望しかないの嫌いじゃないし好きだよ

39: 2017/05/25(木)02:29:22 ID:zK6
>>35
振り分けをうまくしてあるのが一番ええね

昔のエヴァはその変上手かったと思う

ドックン から失敗してもロンギヌスワンチャン
それでもミッション発生ワンチャン
無くても最終ランド終了後の非常警報ワンチャン

と最後まで期待できたな昔は

40: 2017/05/25(木)02:29:31 ID:4tq
なおワイのマイホには遠山の金さんとアリアが隣同士
店長原作知ってるんすねぇ!

43: 2017/05/25(木)02:31:02 ID:b2R
牙狼F金色はこれ好きだったな
頑張ったわって感じで
https://www.youtube.com/watch?v=Rr_qbnUb7fQ


44: 2017/05/25(木)02:31:32 ID:3kS
>>43
聴くのにどれだけ連荘させないかんことか...

46: 2017/05/25(木)02:32:50 ID:4tq
>>43
金色ならBright Hopeが好きだな
イントロがたまんねぇぜ

48: 2017/05/25(木)02:33:58 ID:B24
地味にガルパン好き

52: 2017/05/25(木)02:35:16 ID:zK6
ガルパンはエンターミッション疑似が最高に射○ポイントなんやけど、
ラウンドからの流れが下品
楽しいけど美しくはない

54: 2017/05/25(木)02:35:55 ID:3kS
>>52
下品なポイントあったか?

56: 2017/05/25(木)02:36:20 ID:zK6
>>54
ルパン地味たゴチャゴチャ感が残念や

60: 2017/05/25(木)02:38:40 ID:3kS
>>56
オープンファイア演出はええと思うんやけどなぁ
勝利してから戦車道ボーナスまでドリームライザー垂れ流しとか最高やんけ

61: 2017/05/25(木)02:39:39 ID:b2R
>>60
ワイもオープンファイヤ好き

55: 2017/05/25(木)02:36:00 ID:b2R
南国はサマーリフレインも好きだけどこっちも好き
南国育ちだわって感じで
https://www.youtube.com/watch?v=-k2WqXaTMyU&t=191s


58: 2017/05/25(木)02:37:46 ID:4tq
牙狼シリーズ抜いたら最近だと蒼天の拳 天帰のbreak of dawnが脳汁ドバドバだったな
劉宗武リーチと合い過ぎてて震える

64: 2017/05/25(木)02:40:48 ID:4tq
ガルパンほど全回転引いて周りを気にする台はない

65: 2017/05/25(木)02:41:53 ID:b2R
>>64
百花もそうだけど長いから飲み物買ってタバコ吸い終わるまでかかる

67: 2017/05/25(木)02:42:19 ID:zK6
そう言う特殊なリーチは出来るだけ確変確定とか、そう言うのがいい

金色のガロチャンスの尊士リーチがパチ史上一番すき

殺陣がカッコ良過ぎや

クロスカウンター食らいながら物ともせず切り抜くのカッコ良過ぎ
しかもレバ確やから息を飲む瞬間

68: 2017/05/25(木)02:42:44 ID:m9u
finalcrossfightを知らない無能イッチ
そのオーラ放って激アツに変わってろや

あとスーパーマンリターンズの拳をあげて空を仰ぐ歌もやぞ

70: 2017/05/25(木)02:43:22 ID:3kS
>>68
拳をあげて空を仰ぐやつは元はオリ曲ではないという事実

69: 2017/05/25(木)02:43:11 ID:zK6
あれ原作知ってるとさらに熱いんだよなぁ

初めて尊士に一撃入れる瞬間なんよなたしか

71: 2017/05/25(木)02:43:58 ID:4tq
>>69
さらば、尊士! も熱い

73: 2017/05/25(木)02:45:55 ID:3kS
牙狼チャンスの剣押し込みは当選時でも役物落ちてこずにキキキーン鳴るから押し込んでたわ
なお当たることはない模様

74: 2017/05/25(木)02:47:34 ID:zK6
ガロチャンは3択決定ボタン押し時に赤発光バイブするかが全てやったからな
無ければパルケイラでもほぼ無理、あれば尊士でもぶち抜く感じ

75: 2017/05/25(木)02:47:42 ID:m9u
パーフェクトフェイスオブ牙狼とはなんだったのか
no title

77: 2017/05/25(木)02:48:16 ID:4tq
>>75
次は仕事人の提灯やぞ

81: 2017/05/25(木)02:48:55 ID:m9u
>>77
京楽は昔からやからセーフ

76: 2017/05/25(木)02:47:51 ID:4tq
金色はスーパーガロボーナスの演出が泣きそうになったなぁ

79: 2017/05/25(木)02:48:35 ID:zK6
>>76
雨の日に傘で赤鞘ごっこ

80: 2017/05/25(木)02:48:41 ID:b2R

95: 2017/05/25(木)02:53:10 ID:m9u
ところで絶狼の歌とルールもかっこいいと思いましてよ

99: 2017/05/25(木)02:54:10 ID:4tq
>>95
双牙の為に打ってたと言っても過言ではない

103: 2017/05/25(木)02:55:24 ID:b2R
昔の享楽のびっくりパチンコのジョーと巨人の星の曲好きだった

121: 2017/05/25(木)03:01:06 ID:m9u
しかしホンマに最近出る台はつまらんなあ
新規制悲しすぎるわ

124: 2017/05/25(木)03:01:33 ID:3kS
>>121
パチンコは割といける
スロは知らん

125: 2017/05/25(木)03:02:25 ID:zK6
割といけるのも今年までやぞ

旧基準は年内全撤去

夏以降は "時短込みで" 65%以下 1/299以下 の再規制がかかる

127: 2017/05/25(木)03:03:08 ID:zK6
しかも新台告知禁止とか宣伝関連にも規制が入っててパチ屋はさらに苦しくなる

当然台の扱いも悪くなる

128: 2017/05/25(木)03:03:34 ID:zK6
禁煙もほぼ決まりだしぶっちゃけ明るい材料なんて一切ない

131: 2017/05/25(木)03:04:09 ID:4tq
まぁパチ屋行かなくなる良い機会やな
本当に好きな台は買ったし

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495644500/


スポンサーリンク