スポンサーリンク

pachinko yoshimune4

大都技研「CR吉宗4 天昇飛躍の極」の特集ページが公開されました。

ガチ実戦優勝者予想はプレゼント付き!

ym1
http://p-town.specials.dmm.com/cr-yoshimune4/

吉宗4の発売まで残り1週間という段階ですが、複数の企画が掲載された特集ページがオープンしたようです。大きく分けて3つの催し+スペック&演出詳細情報が公開されておりまして、かなりお金・手間がかかってそうな雰囲気(笑)

6名のリレーブログ、「いいね!」数バトル

ym2

ym3

ym4

MYME、ハヤタ君、ちょび、諸積ゲンズブール、ビワコ、塾長(敬称略)の6名がリレー形式でCR吉宗4のブログを更新、いいね数を競う企画。投票結果は6/12に公開、一番手のMYME氏の記事は既に公開されており、結構ないいね数を獲得してますねー

3000円マネーカード×100名・・・ッ!!

ym5

ym6

3000円分のマネーカードが100名に当たる「超注目企画」・・・ですね!吉宗のデザインが施されたオリジナル品のようですから、コレクション品としても価値がありそう。上記4名のライターから出玉No.1を予想し、専用ページで軽い質問に答えて応募するだけですので是非。

応募ページはコチラ

しんのすけ氏も参戦する導入直前生放送!

ym7

ym8

森本レオ子氏や成田ゆうこ氏など4名のライターさんが出演する前夜祭ですが・・・しんのすけ氏の存在感がスゴい(笑)個人的にも「大都技研さんと言えばしんのすけ氏」と思うのですが、そんな雰囲気ありますよね!?DMMさんの公式YouTubeチャンネルで放送されますので、しんのすけ氏の豊富な知識に期待しましょー

残るは機種情報詳細のページですが、雑誌レベルの情報が公開されています。保留変化の信頼度なども出てます!



スポンサーリンク