スポンサーリンク

pachinko joshidaisei
1: 2017/05/21(日)00:12:24 ID:nYL
パチンコ始めようと思うんだけど、どうすればいいの?
あと女ひとりでいたらおかしい?

2: 2017/05/21(日)00:16:50 ID:Cpv
好きな台に座る→自分の台のサンドに金入れる
→台の上皿付近にある貸玉ボタン押す→ハンドルを握る
→良く盤面中央のデジタル回る穴に入る所にハンドル調整
→ボケーっと画面見る
俺は20年以上やってもう足を洗った

5: 2017/05/21(日)00:19:04 ID:nYL
>>2
詳しくありがとう
いくらくらい持っていったら出来るのかな
女の子っている?

22: 2017/05/21(日)00:27:29 ID:Cpv
>>2
女1人でも出来るけど…アレか好きなアニメの台が~パターンか?だったらその台だけテキトーに1ぱちで遊べば良い

違うなら、やめておいた方がいい…金を巻き上げられてイライラする為に時間を使うだけだぞ

25: 2017/05/21(日)00:31:38 ID:nYL
>>22
アニメとかはあんまり興味無いからそういう理由ではない
ただただ、大学生になったしやってみたくなった

3: 2017/05/21(日)00:17:22 ID:5q7
左手に玉を持ってクロスさせひとつずつ入れて右手でハンドルをはじく
天4本の釘を狙って自然と役物に集まる台を探せば勝てる

7: 2017/05/21(日)00:19:45 ID:nYL
>>3
ありがとう
役物って何かわかんないや

4: 2017/05/21(日)00:18:17 ID:xwP
やめとけ。何もいいこと無いぞ。

8: 2017/05/21(日)00:19:56 ID:nYL
>>4
ちょっぴりやってみたくなった

6: 2017/05/21(日)00:19:39 ID:uTy
なんで始めようと思うの?

9: 2017/05/21(日)00:20:12 ID:nYL
>>6
とくに理由はない、色々経験してみたくて

10: 2017/05/21(日)00:20:39 ID:nYL
18歳の女(大学生)なんだけど、店に入れるよね?

11: 2017/05/21(日)00:20:42 ID:nVp
財布持ってパチ屋入って店員に「初めてですが?」って言えば教えて呉れるで

13: 2017/05/21(日)00:21:18 ID:nYL
>>11
ふむふむ、ありがとう
声かけるの勇気いるなあ

12: 2017/05/21(日)00:20:51 ID:HQG
パチ屋店員やけど、初心者なら1円パチンコとか0.5円、0.25円パチンコからやるのがおすすめ

16: 2017/05/21(日)00:22:22 ID:nYL
>>12
そんなんあるの?安っ
でもなんの値段が0.25円なのか分かんない…

19: 2017/05/21(日)00:24:11 ID:HQG
>>16
玉1発辺りの値段

0.25円なら1000円入れたら約4000発
0.5円なら1000円で約2000発

20: 2017/05/21(日)00:25:11 ID:nYL
>>19
あ、そういうことが
1玉の価格ね
詳しくありがとう~
だいたい1000円あれば楽しめるのかな?

21: 2017/05/21(日)00:26:20 ID:HQG
>>20
0.25円で遊ぶだけなら1000円で十分(ゲーセンより安いし)

24: 2017/05/21(日)00:30:29 ID:nYL
>>21
そっか、案外お手軽な感じなんだね
ありがとう~

14: 2017/05/21(日)00:21:30 ID:KRu
何故みずから底辺に足を突っ込むのか

17: 2017/05/21(日)00:23:00 ID:nYL
>>14
してみたくなったの、やっぱり依存とかしちゃうのかな
しないようにはするつもりだけど

15: 2017/05/21(日)00:22:19 ID:uTy
百害あって一利なし

18: 2017/05/21(日)00:23:36 ID:nYL
年齢層とかどんな感じなの?
やっぱり中年男性が多いのかな

23: 2017/05/21(日)00:30:19 ID:HQG
0.5パチとか0.25パチあるかどうかは事前に調べた方がいいよ

店によって置いてる置いてないあるからね!

お店の名前で検索したらどの機種が何台あるかでてくるよ!(少なくともうちの店や系列店は)

26: 2017/05/21(日)00:32:19 ID:nYL
>>23
そうなんだ!全然知らなかった…
機種によってやっぱり変わってくるのかな
詳しくありがとね

27: 2017/05/21(日)00:36:42 ID:HQG
>>26
後は台の上の方にデータ表示器があって、
表示器に呼び出しボタン付いてるからわからない事があれば呼び出すといいゾ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495293144/


スポンサーリンク