スポンサーリンク

パチスロ花の慶次天を穿つ戦槍 筐体画像

エキサイト「パチスロ花の慶次~天を穿つ戦槍~」の筐体画像が公開されました。

朱槍を押し込め~!


DBsY1HiWAAIlRpy

『戦国パチスロ花の慶次〜天を穿(うが)つ戦槍〜』が発表されました!セット継続タイプでARTオンリーの仕様のようです。

DBsZfxKXsAExLm1

『戦国パチスロ花の慶次〜天を穿つ戦槍〜』の牙狼……じゃなかった、朱槍役モノです。ここぞという時にこう握って押し込みます‼︎
パチスロ花の慶次の新台には朱槍役物が搭載されているようです。そしてこれは押し込むという操作ができるようで…。「牙○剣を押し込めー」みたいな煽りもあるんでしょうか(笑)。
そしてさらっと書かれていましたが、基本的な仕様も明らかに。ARTのみのセット継続タイプだそうですが、修羅に入るの純増が下がったようなタイプになるんでしょうかね~。

スポンサーリンク