スポンサーリンク

新台噂

パチンコ・パチスロ新台の導入噂情報です。

新台の噂6本


<1>
以前から「出るか?出るか?」と言われ続けてきた『E●●LE』とのタイアップパチンコ機ですが、開発は着々と進んでいる?という話です。
 早ければ秋頃にも登場か?という話ですが、どうなのでしょうか。また、先にパチンコであのメーカーから出る?という話にも注目ですね。今後の動向から目が離せないところであります。楽しみです。

<2>
サイバー犯罪と闘う公×9課を描いたアニメとタイアップした「CR攻×機動×」がサ×ーから9月上旬のデビューに向け進行中です。ミドルタイプになるようで、今年、第2弾が出たパチスロとともにホールをにぎわしそう!?


<3>

 左腕にサイ×ガンを持つ宇宙海賊を題材にし、好評稼働中の「CRコ×ラ4」の甘デジ8月上旬にも導入されそうです。演出面で大きな変更はなさそうです。


<4>

 昨年「修×の国×」と「将」がでたパチスロ人気シリーズ最新作「北×の拳2017」9月にも登場しそうです。スペックなどは不明ですが、5・5号機であるのは間違いないようです。


<5>

 ドーン!! で有名なアニメとのタイアップ第3弾パチスロ「笑×せぇる×まん×」5・5号機でARTタイプのようです。ホーホーホッ喪×福×に大当りを依頼する!?

<6>
『ぱちんこCR攻殻機動隊』を近日発表するサミーから、 『ぱちんこCRモンスターハンター4』の甘デジが登場に。

納品はお盆明け直後のようです。

パチンコ・スロットの新台の噂が数多く出てきました!パチンコは甘デジの噂もありますが、注目はCR EXILEでしょうか。こちらはかなり前に噂があったと思いますが、ようやくといった感じですか。攻殻機動隊は9月頃予定ということで、9月はスロットの北斗の拳2017も予定されていますし、サミーさんの新台がホールの主役となりそうですね。そして笑ゥせぇるすまんのパチスロが登場するという噂もあります。5.5号機と書かれているので、もしそうだとすると近々動きがありそうですね。

スポンサーリンク