スポンサーリンク

パチスロがんばれゴエモン3

KPE「パチスロがんばれゴエモン3(仮)」の導入噂情報です。

久しぶりの登場?


あの噂のパチスロ機『●んば●●エモ●』の開発が着々と進んでいる?という情報をキャッチしました。とはいえ、おそらく登場は5.9号機だと思うので、発売時期などが気になるところであります。

もちろんシリーズ後継機種なだけにゲーム性やスペックも気になりますが、どんな形に仕上がっているのか?早く実機を見てみたいところであります。楽しみですね。
かなり前にがんばれゴエモンのパチスロは噂に挙がっていましたが、そろそろ登場ということになりそうですね。5.9号機かな?ということは導入時期も近いかもしれませんね。

スポンサーリンク