スポンサーリンク

パチンコ自体が闇
1: 2017/06/13(火)02:35:34 ID:Umt
えげつないやろ

3: 2017/06/13(火)02:38:31 ID:WoS
もはやゲーセン

4: 2017/06/13(火)02:45:39 ID:Umt
0.5、要は50銭やね
それに釣られてジッジとバッバが獲物になっとる
この前試しに行ってみたら500円分買ったら半箱、交換するときは箱一杯で500円やったわ

5: 2017/06/13(火)02:46:16 ID:PyY
>>4
それ大丈夫なやつなん?

6: 2017/06/13(火)02:47:20 ID:Umt
>>5
三点方式やしね、行政も警察も黙っとるしええんちゃう?ごっつえげつない思うけどね

7: 2017/06/13(火)02:50:18 ID:KW2
パチンカスなんて楽しくてやってるんだからええやろ

8: 2017/06/13(火)02:53:09 ID:Umt
>>7
お前は何か愉しみあるんか?

9: 2017/06/13(火)02:54:10 ID:IuS
ダラダラ遊べるんやから他にやること無いジジババにはええんちゃうの?
「えげつない」のむしろ逆やろ

10: 2017/06/13(火)02:59:31 ID:Umt
>>9
ダラダラちゃうで
0.5ちゅう安いいう罠に嵌ってつぎ込んどる状態や
ワイは数週間観察してみたやで

11: 2017/06/13(火)03:00:54 ID:fjc
やっぱ一玉4000円にかぎるわね

27: 2017/06/13(火)03:19:11 ID:rjl
>>11
おは沼

12: 2017/06/13(火)03:02:20 ID:zjl
養分が低貸しに逃げるから最近稼げない

14: 2017/06/13(火)03:04:24 ID:Umt
考えてもみいや
0.5、50銭なら安いし千円二千円で遊べるしええやろ
これが罠や
しかも交換率はそれ以下の半分でパチンコ台のスペックは1/99とか謳っときながら全く貯まらへん

16: 2017/06/13(火)03:07:15 ID:NZ5
パチンコなんて貴重なスポンサーとして見てるTV業界以外潰れても誰も困らん

19: 2017/06/13(火)03:10:59 ID:OuY
最近は何かと暇潰すだけでも時間食うわけでそれが0.5パチンコになっただけやのに
何が問題やねん

20: 2017/06/13(火)03:11:43 ID:Umt
>>19
お前のジッジとバッバが嵌ったらおもろいな

21: 2017/06/13(火)03:12:57 ID:OuY
>>20
何が問題なんやって問うてんねんぞ

23: 2017/06/13(火)03:17:49 ID:Umt
>>19
お前もアホはほどほどにしとき
パチンコなんか無くしたらええもんやぞ
大体暇潰しは時間くうもんやぞて何やねん、そんなん誰でも知っとるわアホ

25: 2017/06/13(火)03:18:38 ID:OuY
>>23
はよワイの質問に答えーや

26: 2017/06/13(火)03:19:01 ID:Umt
>>25
アホもほどほどにしときアホ

33: 2017/06/13(火)03:26:16 ID:OFG
おっ、レスバやっとるやんけ!

38: 2017/06/13(火)03:29:36 ID:PyY
イッチがガイジと化してて草

48: 2017/06/13(火)03:35:46 ID:uIH
ん?話が見えんのやが
買うときのレートより交換するときのレートが
安くされとるということか?
ほなら別に0.5に限ったわけやない悪質なやり方やないの

53: 2017/06/13(火)03:38:14 ID:Umt
>>48
うん、まあこれは勝手な言い分なんやが「安さ」を売りにして老人の年金絞り取るのは如何なもんやろか、と

58: 2017/06/13(火)03:44:40 ID:OFG
>>48
悪質やないで
パチンコ屋は等価交換しなきゃならん決まりはないんやで

60: 2017/06/13(火)03:45:27 ID:uIH
ちょっと調べてみたけど
やっぱり4パチと比べて
そもそもの一玉の純粋な利益は5分の1
ほんで消費税やら手数料はちゃんと4パチ並みに取っちゃうせいで
実際のレートはかなり悪化するらしいな
半分はさすがにやり過ぎな気もするが

61: 2017/06/13(火)03:47:20 ID:Umt
>>58
そこやねんな
そこを悪質と取るかどうかの問題や

>>60
そこやねん
そもそも客が少ないパチンコ屋でやっていけるのは何でやって興味持ったんや

64: 2017/06/13(火)03:48:54 ID:uIH
まあ調べてみたらパチンコユーザーにとっては当たり前の知識みたいやから
ワイも含めパチンコしない民にはすぐ理解できなかったんやろなぁ

65: 2017/06/13(火)03:50:10 ID:Umt
>>64
ええ!当たり前やったんか!そらパチンコ中毒は治らんやろなあ

66: 2017/06/13(火)03:51:28 ID:uIH
>>65
まあ利鞘は少なくなるけど
リスクも少なくなる遊び方やから
時間潰しのゲーセン感覚でしとるんちゃう?

67: 2017/06/13(火)03:54:03 ID:Umt
>>66
ジッジとバッバからしたらそんな感覚なんやろか?
ワイが思うにその数千円を孫に使ったらと思うんやけれども、でも自分達のストレス発散もあるんやろなあ
負けたら負けたでまたストレス溜まるとは思うんやけれども、なんとも解決出来ん問題やね

69: 2017/06/13(火)04:02:16 ID:2fe
店からすれば4円だろうが0.5だろうが維持費は同じなんやから交換率下げないと利益無くなるんや
打ってるじーさん連中も勝とうとか儲けようなんて思って打っちゃいないやろし

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497288934/


スポンサーリンク