スポンサーリンク

thW76YTLOB
1: 2017/06/17(土)14:44:19 ID:ilQ
カード払えンゴ

2: 2017/06/17(土)14:44:41 ID:big
サラ金へgo

3: 2017/06/17(土)14:45:57 ID:ilQ
>>2
もう、学生ローン借りとるわ

4: 2017/06/17(土)14:46:17 ID:ilQ
パチスロ打ち始めてから人生狂いまくりや

5: 2017/06/17(土)14:46:52 ID:6gU
将来のこと考えてるか?

8: 2017/06/17(土)14:48:22 ID:ilQ
>>5
考えすぎてストレス溜まりまくりや

36: 2017/06/17(土)15:02:28 ID:nBC
>>8
考えてたら行かんやろ

39: 2017/06/17(土)15:07:21 ID:ilQ
>>36
考えてもしゃーないから行ってまうわ

6: 2017/06/17(土)14:48:08 ID:ygO
パチンカスって楽しいからパチンコやっとるんか?
まさか機械相手にほんまに勝ち越せるおもってやってるわけやないんやろ?

9: 2017/06/17(土)14:48:51 ID:ilQ
>>6
勝てると思っとるで
もしかしたら三年で次の回転で当たるかもしれないって延々と続く

14: 2017/06/17(土)14:50:23 ID:ygO
>>9
その時点でもうパチンカスは頭がおかしいんやな
機械相手に勝てるわけないやろ

17: 2017/06/17(土)14:51:03 ID:ilQ
>>14
せやで
頭ではわかってるんや

24: 2017/06/17(土)14:52:18 ID:iR8
>>17
ガチャ依存症と同じやな

26: 2017/06/17(土)14:55:01 ID:ilQ
>>24
可愛いもんやろあんなの

7: 2017/06/17(土)14:48:21 ID:ivb
もう打つ台ないやろ

10: 2017/06/17(土)14:49:28 ID:ilQ
>>7
そんなん関係ないんや
身体が勝手に行ってしまう

11: 2017/06/17(土)14:49:49 ID:ugQ
ウシジマくん読んだらパチンコ辞めようって思えるやで

13: 2017/06/17(土)14:50:04 ID:ilQ
>>11
読んだ上で行ってまうわ

12: 2017/06/17(土)14:49:51 ID:ilQ
わいやって困難なりたくなかったわ

15: 2017/06/17(土)14:50:33 ID:ugQ
病気ですね

18: 2017/06/17(土)14:51:15 ID:ilQ
>>15
せやな
治せる医者おったら紹介してくれや

16: 2017/06/17(土)14:50:45 ID:U7k
病院いくんやで
依存症専門の外来とかあったやろ

20: 2017/06/17(土)14:51:31 ID:ilQ
>>16
それ親バレしたりしないんか?

28: 2017/06/17(土)14:55:51 ID:U7k
>>20
依存症の改善のためには当人の努力だけでなく周囲の協力も重要やから病院・家族・協力機関などが一体になって取り組むのが基本なんやで
逆にこれを徹底してない、できとない病院は即座に代えた方がいい
治療点数稼ぎにしか興味のないところやから

32: 2017/06/17(土)15:00:49 ID:ilQ
>>28
じゃあ、そんなとこ絶対に行かんわ

38: 2017/06/17(土)15:05:56 ID:U7k
>>32
じゃあパチンコはやめられへんし借金もどうにもならんけどそれでええんか?
ここまで来たらいつバレるかは時間の問題や
完全に破綻してから親に泣きつくより、こういう事情で借金を作ることになってしまった。後悔している。病院にもかかってどうにか治すよう努力したいって頭下げて申し出る方が
自分にとっても親にとってもまだいいと思わんか

41: 2017/06/17(土)15:07:37 ID:ilQ
>>38
それもわかっとるんやけども…

42: 2017/06/17(土)15:14:37 ID:U7k
>>41
せやろ?恥ずかしいのはわかるけどそんなこと言うてる場合やない
依存症はそれで人生壊す人間がたくさんいて、しかも根治が難しい病気なんや
いまイッチは瀬戸際におるんやで
まだ自分がヤバイと自覚していられるうちに少しでも早く告白すべきや
もし無理なら病院だけでもいって先生とよく話し合ってこい
そうせな状況は悪化していく一方やで

43: 2017/06/17(土)15:15:27 ID:ilQ
>>42
よくパチ屋にある依存症専門ダイヤルみたいなとこはあかんか?

46: 2017/06/17(土)15:19:36 ID:U7k
>>43
面と向かって話さんと変わろうとする決心がなかなかつかへんやろ?
電話しただけで決心つくならパチンコなんかとうにやめてないか?

48: 2017/06/17(土)15:55:30 ID:ilQ
>>46
たし蟹

19: 2017/06/17(土)14:51:19 ID:mXg
やパチンカス頭悪

23: 2017/06/17(土)14:52:17 ID:ugQ
親にバレるとか考えてる場合ちゃうやろ

25: 2017/06/17(土)14:54:53 ID:ilQ
>>23
無理や
親には見限られたくない。

27: 2017/06/17(土)14:55:37 ID:mXg
なんでパチンコ屋にatmがあるか分かるか?
パチンカスがアホだからだぞ

33: 2017/06/17(土)15:01:21 ID:ilQ
>>27

ほんとそれや

30: 2017/06/17(土)14:57:49 ID:mXg
周にどう思われたくないだのこういう思考で行き着く先はどう思われてもいい思考になってそのまま破産
親を破産させたくなきゃ病院行くんだな その前に親に正直に言ってアホ程怒られろ

35: 2017/06/17(土)15:02:23 ID:ilQ
>>30
いやや…

ほんまにいやや

37: 2017/06/17(土)15:03:55 ID:mXg
>>35
じゃあ破産しとけ 

40: 2017/06/17(土)15:07:25 ID:ilQ
>>37
いやンゴ

31: 2017/06/17(土)14:59:51 ID:aLg
4号機時代じゃなくて良かったな

45: 2017/06/17(土)15:16:47 ID:yDA
好きにさせたらええねやそんなん
あんまイッチのこといじめてやんなや

47: 2017/06/17(土)15:55:18 ID:ilQ
>>45
わいいじめられてるん?

49: 2017/06/17(土)15:56:26 ID:o5j
謎の勢力「ウシジマくん読め」

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497678259/


スポンサーリンク