スポンサーリンク

パチスロロボットガールズZ

バルテック「SLOTロボットガールズZ」の筐体画像が公開されました。

最近の新台を見るとこれはシンプル

dai

「無敵の力はアタシのために 正義の心は二の次、三の次!」
東映アニメの歴代ロボットたちが美少女となったあの話題作がついにパチスロ化!

主人公であるZちゃん、グレちゃん、グレンダさんのチームZをはじめとした
人気のロボットガールズ達はもちろん、Drヘル率いる機械獣ガールズや
極悪非道の敵ガールズも登場し、ところ狭しと大暴れ!
さらにチームZ参入を狙うあのキャラにもついにスポットが…!?

鋼鉄の魔神が今度はホールで美少女100体フルボッコ!
神か悪魔か!?その名もパチスロ ロボットガールズZ!


純増2枚のARTタイプで登場するというパチスロロボットガールズZの筐体が公開に。最近の新台は派手なものが多いので、こんな感じのシンプルな筐体が逆に目立ちそうですね。

スポンサーリンク