スポンサーリンク

1634019i
メーシー「スロットラグナロサーガ」のスペック情報です。

チャンス目からのバトルが鍵?

  通常時は内部モードを上げていき数字・英字揃いを目指すというゴッドシリーズさながらのゲームフロー。
ここに同機では新たに前兆を搭載、前兆が長い程RUSH突入率&継続期待度がアップする盛り上げ要素を追加した。もちろん前兆非経由でも大当たりに期待が持てる仕様となっている。
さらにモードアップに期待が持てる「神話モード」も搭載されている。
  ART「ラグナロク」突入前には7揃いで30or100G上乗せが最大90%でループする「RUSH」に突入する。RUSHは平均獲得約132Gの「SEVEN RUSH」と、平均獲得約248Gの「神話RUSH」の2種類が存在。
前者は最低2回、後者は最低3回の7揃いが保証されており、消化中のハズレやレア役後は100G上乗せのチャンスとなっている。
  ART「ラグナロク」は純増2.0枚/Gで、1セット60G以上。消化中はチャンスリプレイ成立で必ず突入する「バトル」勝利によるゲーム数上乗せ、スフィアパーツ獲得を目指す。
 「バトル」は1セット8Gでベルorレア役で攻撃することができる。チャンスマスがあり、チャンスマスで攻撃できれば大ダメージを与えることができる。
 スフィアパーツは3つ集めることでRUSHを1つストックする。3つ集まらなかった場合でも、ART終了後の引き戻しゾーン「ヴァルハラ」で、1つにつき3Gに変換され、引き戻し期待度が上昇する。
  同機には「闇モード」と呼ばれる特殊状態があり、闇モード中に大当たりするとRUSH高継続や100Gの上乗せに期待が持てるほか、ART中はバトル移行契機のチャンスリプレイの押し順ナビ発生率が変化するため重要なモードとなっている。また、本機の1/8192フラグの恩恵は7揃い5回保証+MAX90%ループとなる。
前兆長いほどRUSHの突入率&継続率UPする前兆演出が搭載。チャンスリプレイからバトルでゲーム数上乗せ、スフィアパーツ獲得。など、新たな情報が出てきました。大量上乗せのメインは「SEVEN RUSH」「神話RUSH」なのでしょうが、バトルで少しずつチャンスを増やして大量上乗せを待つ感じなんでしょうかね。




スポンサーリンク