スポンサーリンク


BLOG_20150714_1
新台「パチンコ Zガンダム」他の噂情報です。

パチンコ 「Zガンダム」秋にも登場!?

完全にノーマークでしたが、某メーカーより『天翔●●古●●々』なる機種が適合を受けた模様ですね。これは5.5号機か?5.9号機か? まったくわかりません。 もしも5.5号機ならば、もしかすると近々にも動くがあるやもしれませんね。おそらくオリジナル版権機種だと思いますし、今後の動向がとても気になるところですね。ハイ。 数年前より噂になっていた、あのパチンコ機『Zガ●●ム』をモチーフとしたパチンコ機が登場するのではないか?という情報をキャッチしました。 正直、「とうとう来たか」という印象ですが、どんなスペック&ゲーム性となっているのでしょうか。おそらく秋口にも発表が?とも言われているだけにその動向には注目です。早く実機を見てみたいところです
パチンコ新台「CR Zガンダム」がこの秋にも登場かという噂です。あともう一つパチスロ『天翔●●古●●々』も適合との噂なのですが管理人の小さな脳みそでは解読できませんでしたwわかる方いましたらお願いいたします(笑)

スポンサーリンク