|
|
|

18: 2017/07/04(火) 00:23:13.68 ID:Gu5WCbAz0
閃乱カグラ
59: 2017/07/04(火) 09:11:58.45 ID:t6ZmicEld
おっしゃ座れたで
60: 2017/07/04(火) 09:17:45.96 ID:6MwOUlMPa
昨日少し打ったけど久々にまたやりたい台
61: 2017/07/04(火) 09:38:58.48 ID:IzQEJUloa
本格導入は来週ってとこかところで月閃の子達が出る続編はまだですかね?
63: 2017/07/04(火) 10:07:47.19 ID:AZDA0Hxha
導入ねぇ!
64: 2017/07/04(火) 10:20:08.08 ID:LnMTzsydd
仲間同行単体だと珍しいもんでもないんだな
65: 2017/07/04(火) 10:27:40.98 ID:6C/ale9L0
昨日初打ちしたが、仲間2人状態でくる押し順当てがたまらんな。四桁乗せも何回かあったが流石にダレるわ。
66: 2017/07/04(火) 10:29:59.54 ID:6C/ale9L0
あとエンディング中にボーナス引くとエンディングやり直しになるから少しお得なのは良心的だなと思ったわ。
80: 2017/07/04(火) 12:53:55.77 ID:uJpPc33Id
>>66
ART復帰しないの?
ART復帰しないの?
98: 2017/07/04(火) 18:00:26.54 ID:CJno7Nh8d
>>80
ボナ中に上乗せしちゃったからなんとも言えないけど、復帰したあと上乗せ分消化してまた頭からエンディング始まったよ
ボナ中に上乗せしちゃったからなんとも言えないけど、復帰したあと上乗せ分消化してまた頭からエンディング始まったよ
67: 2017/07/04(火) 10:43:37.64 ID:IWMgbrKe0
ボナ7回(BB5RB2)でCZなしARTなし
ボナ軽かったけどこれどうやってART入れんの
ボナ軽かったけどこれどうやってART入れんの
68: 2017/07/04(火) 10:50:11.15 ID:tEWqnCme0
やったぜ!近場に20スロ2台、5スロに1台導入されたパチカグラは稼がせてもらったけどスロはどうなるかな
69: 2017/07/04(火) 10:58:16.55 ID:IzQEJUloa
パチカグラで稼げるって豪運の持ち主か何かか
71: 2017/07/04(火) 11:23:25.32 ID:YHwS9ZE0a
これ強チェ弱すぎない?
72: 2017/07/04(火) 11:31:04.53 ID:YHwS9ZE0a
あと羽根ボタンで外すのも相変わらずな
73: 2017/07/04(火) 12:04:45.20 ID:X1NhCzxQ0
久々のヒット作きたな
74: 2017/07/04(火) 12:17:18.30 ID:uLk/6K4fF
町内鎖鎌大会6位さん強すぎてワロタ
75: 2017/07/04(火) 12:25:07.42 ID:YHwS9ZE0a
でも兄様はまけても許せる不思議
76: 2017/07/04(火) 12:36:18.15 ID:pqf65uj6d
チェリー高確入るとおもしれー
77: 2017/07/04(火) 12:39:51.74 ID:Z93QAOX1M
赤7から160Gスタートしたが全然上乗せしないな
仲間も出てこず
仲間も出てこず
78: 2017/07/04(火) 12:41:08.61 ID:t6ZmicEld
4人揃うやつ凄いな
ゲーム数全然減らんわ
ゲーム数全然減らんわ
82: 2017/07/04(火) 12:59:31.93 ID:7tdfFc2Xd
>>78
純増しょぼいけど平均500超えらしくてアホみたいに乗るよな
純増しょぼいけど平均500超えらしくてアホみたいに乗るよな
83: 2017/07/04(火) 13:06:05.92 ID:t6ZmicEld
>>82
あの連撃を連続で引く無敵感はやばいわ
あの連撃を連続で引く無敵感はやばいわ
79: 2017/07/04(火) 12:45:27.29 ID:t6ZmicEld
84: 2017/07/04(火) 14:07:49.13 ID:FpCX3HGPa
ひたすらスイカ引くゲームやな
スイカ以外ほぼ仕事せんかったわ
なんだかんだ1600枚出たから楽しかったけど
スイカ以外ほぼ仕事せんかったわ
なんだかんだ1600枚出たから楽しかったけど
85: 2017/07/04(火) 14:08:34.07 ID:YHwS9ZE0a
4連続REGで辛い
86: 2017/07/04(火) 14:22:58.32 ID:Bgrl4ildd
35000負け。
綺麗に新基準スロットを辞められます。
本当にありがとうございました。
低設定だと強チェもスイカもチャンス目も何も仕事しない。
露骨すぎてもう拒否反応しかない。
そらのおとしものも大概だけどカグラは突き抜けてるわ
綺麗に新基準スロットを辞められます。
本当にありがとうございました。
低設定だと強チェもスイカもチャンス目も何も仕事しない。
露骨すぎてもう拒否反応しかない。
そらのおとしものも大概だけどカグラは突き抜けてるわ
88: 2017/07/04(火) 14:42:37.42 ID:STqEAKY9a
>>86
低設定だと子役仕事しないって新基準か旧基準か関係なく他の機種でも当たり前のことじゃね
頭わいてんのか
低設定だと子役仕事しないって新基準か旧基準か関係なく他の機種でも当たり前のことじゃね
頭わいてんのか
87: 2017/07/04(火) 14:38:37.16 ID:k8r4rU2ba
今更新基準で騒いでんじゃねーよw
89: 2017/07/04(火) 14:44:11.77 ID:YHwS9ZE0a
強チェはもう少し仕事してほしいとは思う
90: 2017/07/04(火) 14:51:46.26 ID:YHwS9ZE0a
カグラに限らず大概がコイン持ち悪いので平均45/1Kにしてほしいわ
91: 2017/07/04(火) 15:07:48.31 ID:ZaDD0rePd
35kで引退できるならもっと早くに辞めてるだろw
92: 2017/07/04(火) 15:09:33.60 ID:4nFo0Rhwa
全然導入ない
94: 2017/07/04(火) 16:33:59.22 ID:1u904YP9d
何これ狙いすぎなキモスロと思いきやクッソおもしろそう
どこにも無いけど何台出荷?
どこにも無いけど何台出荷?
95: 2017/07/04(火) 16:58:58.20 ID:3P0+hFNj0
3000台
96: 2017/07/04(火) 17:31:54.94 ID:GH9L621e0
レア役アップって全くアップしてなくねーかこれ
97: 2017/07/04(火) 17:42:40.41 ID:BZ9PH/yHd
チェリーがボロボロ落ちるやろ
99: 2017/07/04(火) 18:29:47.65 ID:GH9L621e0
>>97
スイカ引いたら直で3人集結したけど20Gほど一回もチェリー引かずに終わったよ
多分滞在中に択リプ引けなかったら無駄になるんだろう
スイカ引いたら直で3人集結したけど20Gほど一回もチェリー引かずに終わったよ
多分滞在中に択リプ引けなかったら無駄になるんだろう
100: 2017/07/04(火) 18:34:37.38 ID:xRccfinO0
>>99
それもしかしてチェリー高確じゃなくね?
それもしかしてチェリー高確じゃなくね?
103: 2017/07/04(火) 19:46:08.92 ID:S7IUi3FMd
>>99
最上位は主人公+仲間三人で四人のやつな
レア高確の子はRTなんでチェリーリプレイ引かなきゃ入らん
たぶんそれはレアで確実に上乗せ、上乗せ50G以上確定の状態
最上位は主人公+仲間三人で四人のやつな
レア高確の子はRTなんでチェリーリプレイ引かなきゃ入らん
たぶんそれはレアで確実に上乗せ、上乗せ50G以上確定の状態
111: 2017/07/04(火) 23:41:06.51 ID:GH9L621e0
>>103
ゲーム数減らない状態だったからそう思ったんだけどこれの更に上があるの?
じゃあ勘違いだわ、ごめん
ゲーム数減らない状態だったからそう思ったんだけどこれの更に上があるの?
じゃあ勘違いだわ、ごめん
104: 2017/07/04(火) 21:07:35.78 ID:6MwOUlMPa
ART中は忍者が上からヌッと出てくるのがあついよな
白忍がたくさんくるのは駄目だ一見騙された
白忍がたくさんくるのは駄目だ一見騙された
105: 2017/07/04(火) 21:33:53.36 ID:PoZ5S4JPM
エンディング見て通常戻ってレギュラーから大道寺エクストラバトルで300スタート
そこからまたエンディング行ったのだけどもその後エンディング恩恵のARTは一回しか来なかった。別にストックとかしてるわけではないようで残念。
奇跡的に4000枚出たけどキツ過ぎてもうたぶん打たない
PC版カグラでエ□MODがあることを知りゲームは欲しくなった
そこからまたエンディング行ったのだけどもその後エンディング恩恵のARTは一回しか来なかった。別にストックとかしてるわけではないようで残念。
奇跡的に4000枚出たけどキツ過ぎてもうたぶん打たない
PC版カグラでエ□MODがあることを知りゲームは欲しくなった
112: 2017/07/04(火) 23:41:09.53 ID:sN6lRcqHd
解析サイトで大道寺勝利でストック6個とか書いてるとこあるけど、普通にストックは1個だったわ
115: 2017/07/05(水) 00:20:35.39 ID:ed6kyq33a
>>112
多分巻物ストックが6個という意味では
んで最低保証が50×6の300G
多分巻物ストックが6個という意味では
んで最低保証が50×6の300G
119: 2017/07/05(水) 01:55:08.07 ID:h5fhiYZMd
>>115
それだと実質300が最低保障になるわけか…
300で喜んでたのが恥ずかしいw
それだと実質300が最低保障になるわけか…
300で喜んでたのが恥ずかしいw
114: 2017/07/05(水) 00:20:03.36 ID:BvBRGFVSd
面白そうだけど導入なかったわ
悔しい!
悔しい!!
悔しい!!!
だが、それでいい!
導入まで胸オドレ。
悔しい!
悔しい!!
悔しい!!!
だが、それでいい!
導入まで胸オドレ。


コメントする