スポンサーリンク

2017-07-12_113741
ミズホ新台「SLOT猪木ロードトゥゴッド」の試打動画です。

世界観の癖が強いんじゃ~


APチャンネル さまhttps://www.youtube.com/user/apsouken

ぱちガブッ!チャンネル さまhttps://www.youtube.com/channel/UC0wuDDYK-QTwneeZ6x6pPbw
ミズホの新台「SLOT猪木ロードトゥゴッド」の試打動画です。動画を見た感想としては個人的には失笑って感じですかねw今までの他のメーカーで出ていた「猪木」のちょっと笑える世界観にミズホお得意の「GOD」の要素を無理やり詰め込んでいるんで、もう何が何だかwww
ゲーム性とスペックは波に乗れれば面白そうなんですが、これもまあ色々と詰め込んであるのでw通常時は子役を引いて何ゲーム間かの高確orCZに突入させてCZ「試練の塔」でリプレイ以外でポイントを稼いで、敵を倒してART「闘神への道」に突入。
ARTは4段階のレベルがあり、各ステージでそれぞれARTの性能が違うみたいです。敵のGODを倒すと継続か上乗せゾーン突入で最強の上乗せは「アントンプレミアム1・2・3」この上乗せゾーンはSTタイプで図柄が揃えばゲーム数を上乗せして、特化ゾーンのゲーム数も回復という感じで平均は200G以上らしいです。
「ぱちがぶさん」の動画内ではフリーズもありましたよ。ただ、2つとも結構動画が長いんで、正直「猪木ロードトゥゴッド」の世界観にお腹一杯になってしまいましたwww拳にタッチもシュールですwwwゲーム性などわかりやすく説明していただいているので、興味のある方はご覧ください(笑)

スポンサーリンク