スポンサーリンク

3d74a15b561464b12e9d335ccb7955e6

新旧改正案比較!3日で45万の意見書!!

2017-07-16_131547

驚愕 パブリックコメント数 7/13現在
 
猫実君ありがとう、飯給君ありがとう 丁子君ありがとう みんな、拾ってくれてありがとう 「あー、業界に生まれてよかった♡」 どうも、効率的な仕事ぶり、充実した私生活 スロ●●●●です 独り身でさみしいスロ●●●●のみんな 自分から「意見」出しに動かないと、法律改正の緩和なんてできないと思ってない? じゃあ質問です! 花は自分からミツバチを探しに行きますか? 「・・・探さない、待つの♡」 撒いてごらん!自然と機械は納品されるから! 墨名ちゃん、仕事、仕事 え?4号機の事が忘れられなくて仕事に集中できない? ダメ●●●● じゃあ質問です! 味のしなくなったガムをいつまでも、いつまでも、噛み続けますか? 「・・・新しいガム、食べたくない?♡」 機械はガムと一緒! 味がしなくなったら、また新しいガムを食べればいい! ・・・だって、提出した人、何人いると思っているの? 「・・・35億。」 「・・・ウソ!45万。あかん、ネタが全然まとまらなかった… 3日で、 遊技人口の5%出してるんだね。

7/11に公示されたいわゆる「新基準機の規制案」と現行の「旧基準機規制」の比較表です。11日に新規制案が公示されてから13日現在で45万もの意見書が提出されているようです。これは遊技人口の5%らしいです。この意見書の数が多いのか少ないのかは他の事例がわからないので何とも言えませんが、これだけの数の意見書にほんとに目を通すのだとしたらものすごく大変ですね。

スポンサーリンク