スポンサーリンク

無題
ユニバーサルぱちんこ「アナザーゴッドハーデス」演出・スペック等まとめて紹介します。

ハーデスパチンコに降臨!!

2017-07-22_120450
2017-07-22_120516
2017-07-22_120529
2017-07-22_120542
2017-07-22_120603
2017-07-22_120617
2017-07-22_120631

公式サイト  http://pachi-hades-advent.jp/

ユニバーサル新台「CRアナザーゴッドハーデス」の情報をまとめてみました。通常時の予告やリーチ等が公式サイトで更新されていました。

初当たり確変時の期待出玉が約8000発もあり甘すぎるのではと導入前から話題のハーデス、一部噂では千円当たりのボーダーが15回転なんて話も。怪しい。。。
これにはちょっとした罠がwww試打動画をご覧いただくとわかりますが、いわゆる”ヘソ”入賞後にクルーンで変動開始の振り分けが行われます。クルーンの穴は3つでヘソ変動・電チュー変動・賞球のみがあります。ですからこのボーダーは実質変動なわけで振り分けによっては倍以上に普通の台の”ヘソ”に球が入らないと、、、ヘソ・電チュー変動の入賞割合を見ながら止め打ちもしないとだいぶ実質回転数にムラがありそうな気も。とまあ色々罠がありそうですが、確変を当てれば、約8000発に期待できるのは最近の中では優秀ですよね。あくまで期待出玉ですけどwwwww

通常時の演出ではスロットでお馴染みの演出が多数搭載。リーチ演出ではパチンコオリジナルのストーリーリーチなどもありますね。SPリーチはスロットSPだけ少し期待度が高め。ストーリーSPはやっぱりハーデスがダントツの期待度!!4大演出が絡めば期待できるんですかね!?
スロでは人気のGODシリーズですが今回のパチンコはどうなりますかね?
最速導入は7/24~です。


>

スポンサーリンク