スポンサーリンク

2017-07-27_235534

朝一番のART突入時はさらに特化ゾーン期待度アップ!?



一撃チャンネル さま    https://www.youtube.com/watch?v=oFGxPMoxT4g

一撃チャンネルで"ティナ"さんが解説する『パチスロ ゴルゴ13』試打動画が公開されました。前回はART突入時の約1/4~1/5で「超A級スナイパーRUSH」に突入するとお伝えしましたが、さらに設定変更後1回目のART当選時は実践上とのことですが、爆乗せに期待の「超A級スナイパーRUSH」に突入しやすいのでは!?とのことです!!
朝一からこの上乗せ特化ゾーンからスタートなんてことになったら閉店時間を意識してしまうかもですね(笑)
通常のDDT、出目等も詳しく説明されているので、導入前に必ずチェックしておきたいですね。


スポンサーリンク