|
|
|

1: 2017/08/10(木) 05:21:22.196 ID:xTl+Rfz60
牙狼がなんで人気でたのか知らないのか?
82%継続で大当たりの早さと1600発という出玉の多さで人気出たんやぞゴミ
STの時点で牙狼ではないんやぞゴミ
82%継続で大当たりの早さと1600発という出玉の多さで人気出たんやぞゴミ
STの時点で牙狼ではないんやぞゴミ
2: 2017/08/10(木) 05:21:53.604 ID:PtRXUocJM
なおアタッカーの右釘
3: 2017/08/10(木) 05:23:16.136 ID:xTl+Rfz60
>>2
上級者は左うちやぞ
上級者は左うちやぞ
11: 2017/08/10(木) 05:37:14.201 ID:Jsd/T5vK0
>>3
復刻版だとそれ出来なくなっててマジでクソだと思った
復刻版だとそれ出来なくなっててマジでクソだと思った
12: 2017/08/10(木) 05:39:06.821 ID:xTl+Rfz60
>>11
復刻版くそやったな
なにがくそってラウンド消化の遅さと出玉やな
復刻版くそやったな
なにがくそってラウンド消化の遅さと出玉やな
14: 2017/08/10(木) 05:45:59.887 ID:Jsd/T5vK0
>>12
出玉はまあ当時のmaxとライトミドルってところで仕方ないとは思うけどラウンド消化の遅さは擁護しきれない
出玉はまあ当時のmaxとライトミドルってところで仕方ないとは思うけどラウンド消化の遅さは擁護しきれない
4: 2017/08/10(木) 05:23:36.269 ID:vtoADw+3d
牙狼シリーズは全部みたけど…dragon-bloodまで
5: 2017/08/10(木) 05:23:45.765 ID:hn23m/vmr
まあ初代のスペックが平凡だったら続編は一切出てなかっただろうな
6: 2017/08/10(木) 05:24:59.267 ID:vtoADw+3d
1600発って春夏秋冬や綱取り物語やエキサイトジャックやフィーバーパワフル世代から見れば物凄く少ないんだが…
7: 2017/08/10(木) 05:25:57.433 ID:u5su2Fc4d
桃幻の笛大好き
8: 2017/08/10(木) 05:26:26.521 ID:QN/f3GJNd
すまん呀の方が好き
9: 2017/08/10(木) 05:29:45.085 ID:xTl+Rfz60
8年前19歳のときに隣のじじいが牙狼xxうっててアニメリーチで当たってこっち話かけてきたから、エンブレム完成で魔戒チャンス突入の時にボタン押してやったわw
アニメ当たりだから絶対魔戒いくからな
アニメ当たりだから絶対魔戒いくからな
10: 2017/08/10(木) 05:32:48.283 ID:OQu24bKSa
新台入れ替えの日に行った時の店員がめっちゃ忙しそうにしていたのを覚えてる
13: 2017/08/10(木) 05:39:57.775 ID:FNaq8VvP0
復刻版スペックよくなかった?
右うち16rのみが我路とかアホ
右うち16rのみが我路とかアホ
15: 2017/08/10(木) 06:01:10.638 ID:bdHMI+mJd
よおゴミ

コメント
コメント一覧 (4)
新基準のガロは即行で通路になったし
演出も北斗の足下にも及ばんし
ってのも多い
あれも左消化、オーバー入賞狙えば、右止めしなくても、出玉の少なさカバー出来る。
もちろん、そこまでやるなら右止め打ちもやった方がいいか。(MAXはvハズし)
コメントする